親子


拍手がいただけて嬉しいです。親子大好きさん。ありがとうございました。
父ちゃんに螺旋丸ほめてもらえたナルくんです。
そういえばボルトも父ちゃんに螺旋丸は教わったわけではないなあ。

今日は劇場版弱虫ペダルみてきました。
面白かったです。
後半 思わず噴き出してしもうた...。ハズイ。
ねらってきてるんかなあ、東堂×マキちゃん。荒北×フクちゃん。の絡み多し。笑
個人的には マナミン×坂道がいいなあ。何。
2015-08-28 : イラスト : トラックバック : 0 :

本日..

619.jpg
オタちゃんが↑のトークショーにあたったそうです。よかったねぇ。
このお二人ってばサスケェとこーがみさんじゃありませんか。
んで一人神戸方面に出掛けてました。公式からのショット画像ですがあったので載せてみました。
のんたんのお人柄がたいへんよかったと申しておりましたです。

帰りに難波でオタちゃんと合流して天下一品でラーメン食べてきましたです。

622.jpg

620.jpg

621.jpg

テーブルにナルトが描かれていてすごいって思いました。
置いてある紙もナルト仕様でしたし。
残念なことに食べきれず底のナルトが拝めませんでした。
会計済ませて帰る人全員ナルトどんぶり買っておられました。
そうか、今日新たにどんぶり入荷したとこみたいやし。
ちゃんと底のナルト見れてないしつられて1コ買いましたよ。写真まだ撮れてないけど。
2015-08-22 : 日記 : トラックバック : 0 :

昨日の続き


アニナル マ様の悪人っぷりは最高潮でしたね。

拍手がいただけて嬉しいです。
寝る前に落書き。ワンドロ状態でした。えへへ。
昨日の続きの絵です。
尾獣を手放さない マダラ様。
尾獣ツムツムをかかえこむ。
2015-08-20 : イラスト : トラックバック : 0 :

尾獣ツムツム


尾獣ツムツムするマダラ様 ってことで落書きですが。

拍手下さった方々ありがとうございました!!
2015-08-19 : イラスト : トラックバック : 0 :

コミケ参加された方々お疲れさまでした。
イベント参加全然できてませんが通販お申込みいただけて嬉しいです。
時代はもうBORUTOに移ってしまうのかなあと思ったりしてますけどまだミナクシ好きさんもおられるようで嬉しいです。
ミナクシ本「愛 にーど ゆう」が完売となりました。
ありがとうございました。

まとまった時間がとりにくくてペンタブ触れてないなあ・・。はあ。
そろそろこっちでもカラオケやさんNARUTOコラボ始まったかな?
行ってみたかったり。
2015-08-16 : 日記 : トラックバック : 0 :

エア新刊を発行してみる


9/20のイベント、全忍終結 エア新刊を発行してみる にデータを送信してきました。
エア新刊表紙絵です。
当日会場に印刷したものを貼りだしてもらえるそう。
んでそこでコメントを書いてもらうことができたらこちらにまで届けていただけるということになってるっぽいです。
もひとつ別の何かを描いてみてもいいな。
お絵かきの間が空いてるんで描けなくなってそうな気もする・・・。

たくさん拍手下さった方ありがとうございました。
とっても励みになっております。

~~~
NARUTO-ナルト-×アニメガ リミテッドストア 開催決定!
8/15から 梅田ロフト店
だそうです。
ナルト展はキシモトせんせ絵のみのグッズしか販売されてないですね。
こっちはアニメ絵、劇場版絵のグッズが販売されるみたいですね。
そういえばアニメ絵グッズ買えるお店って大阪にほとんどなかったなあ。
某メイトは絶滅に近かったし。
じゃんぷショップもアニメ絵メインではなかったし。
2015-08-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

劇場版

えへへ、劇場版BORUTO行って来ました。
オタちゃんと。
2度目なんでいろいろ注視しつつ見てました。
ナルトォ もうちっと若々しく描いてやってほしい。
歳下ミナト父ちゃんとのバランスが。笑
年齢はかつてのカカシせんせとおんなじくらいになった感じのハズ?
まあ戦闘はすごくいいので満足満足。
なにげにいのじん可愛いな。
メタルはイケメンだし。

観た後にオタちゃんが先にパンフ買ってたやん。どーしたんな。
大人サスケェのコスやりたいって言いだしてる。ほんまかいな。
衣装どーすんねん。

拍手下さった方々ありがとうございました。

2015-08-11 : 日記 : トラックバック : 0 :

注文しました

【魂ウェブ商店受注開始!】
本日、新作劇場アニメも公開の『NARUTO-ナルト-』より、四代目火影登場!「S.H.Figuarts 波風ミナト」受注開始!
http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000098853/

可動式よんです。お顔も2種類ついてんのね。
ってことで もう注文しちゃいました。
届くのは1月ですか。
ミナさまもどぞ。

拍手下さった方々ありがとうございました。
2015-08-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになるみました

木ノ葉丸主役でしたね。
螺旋丸取得するまでの苦労とか。
そっけないナルトとか。
ああ..劇場前にこの内容やる意図が分かりますね。うん。
最後の方 クシナのお手製マフラー登場でびっくりでした。
ポスター2枚も。
いよいよ劇場版ですね。
どうか盛況でありますように。

拍手がいただけて嬉しいです。
エア新刊完成してます。

2015-08-06 : 感想など : トラックバック : 0 :

オタちゃん帰宅。
東京ずるいと言ってました。
んまあね、それでも大阪も恵まれてる方やと思うよ。
東京はオタクにやさしすぎるらしい。いっぱいあるもんね。ないものがないというか。

どこ行ってもナルトやったわって。隣にワンピのセットで。
ナルト土産も買ってきてくれてた!!うほほい。

帰りの東京駅でバス待ちの間、小説本かって読んでたらしい。
バケモノの子とか。
んで本日は映画に行こうってなって行ってきましたよ。バケモノの子。
観る予定はなかったんだけど 面白かったです。
突っ込みどころはあったけどナルトばっかり観てる身には新鮮でした。

BORUTO予告もありました。
試写会みてるんで内容分かってるからあのシーンだなどと思いつつ再確認。
2015-08-05 : 日記 : トラックバック : 0 :



612.jpg

613.jpg

614.jpg

昨日に続いてオタちゃんからの写真。
どこ行ったかよくわかりませんが 渋谷のショップとダイバーシティらしいです。
等身大親子、ここにいたんだね。

これだけの設定作って続きの連載はないみたいな様子ですね。
センセにもお休みは必要ですもんね。
無理は言えませんね。
いろいろ今後も見守りたいですがアニナルまだ終わってないしもうしばらくNARUTOの方応援したい。

そうそう今朝のFreeカフェは無事当選できたようですよ、やれやれ。
最後にノイタミナと予定外だったけどジョイポリスにも寄れるらしいのでまあよかったんかな。
2015-08-03 : 写真 : トラックバック : 0 :

JW


うちのオタちゃん今東京行ってます。
JWの写真、家のスマホ組に送ってきたので更にパソコンに転送してもらいましたよ。
ガラケーは無視されとるな・・。
本日火神くんバースディなので行った模様。
しかし 朝イチでならんだFreeカフェの抽選?にハズレ、フェイトカフェにもハズレ...。
をいをい 東京何しに行ってんねん。
ああ 目的は火神くんやったか..。
夕方行ったJW、すでに黒バスグッズも売り切れてたみたいやったし。
本日はインケツやったな。
明日はいいことがあるように祈っておこう。

拍手下さった方々ありがとうございました。!!
最近お絵かきできてないなあ、まだ余裕ない感じです。
そのうちなんとか。
2015-08-02 : 写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR