ぬいぐるみ



608.jpg

609.jpg

ナルトはロコンにクラマと命名した。
いっけークラマ!!
キュウコンに進化したら尾は6本⇒9本になるし 問題ないね。

九尾のぬいぐるみでたらいいなあ。
くたくたクラマだっだらなおいい。(#^.^#)/

あ...これが撮影したいためにポケモン買ったのではないんですよ。
ポケセンでロコンを爆買いされてる夫婦らしき方をみて あーロコンなくなるって思ってついつい。うはは。
理由はどうでもいいね。
やっぱこれが撮りたかった。白状。


2015-07-31 : 写真 : トラックバック : 0 :

大阪駅 いかりスーパー前~



604.jpg

606.jpg

大阪駅 いかりスーパー前~ここってばいつもお友だちと待ち合わせしてる場所じゃん。
柱6本で24枚中の一部分ですが。
3枚目は谷九駅にて。
2015-07-30 : 写真 : トラックバック : 0 :

Free ランチョンマット

600.jpg

601.jpg

602.jpg

603.jpg

Free ランチョンマットです。
4枚揃えるためにたくさんペットボトル買いましたよ。
500mlのは4本で1枚 1.5lは2本で1枚。

はるちゃん、マコちゃんがいいな。

本日はナルトのアレの撮影のためだけに大阪駅へ。
まだ写真取り出してないのでまた。
ついでにポケセン寄ったら..あはは
ロコンぬいぐるみが可愛すぎて衝動買いしました。
Nのネンドロでるらしい!!!!!!!
見本置いてた、かわぇぇぇぇ。
レシラム付きだってば。ごしぇんえーん。 (@_@;)
2015-07-29 : 写真 : トラックバック : 0 :


599.jpg

銀だこ・.銀のあんのクリアファイルです。
拍手下さった方ありがとうございました。

「コールドストーン×BORUTO‐NARUTO THE MOVIE‐」第2弾
8月1日(土)より、「ポストカードセット」の発売が決定しました!!
だそうです。
タンブラーなくなったのかなあ。

「よしもと若手芸人×NARUTO-ナルト-展大喜利!!」が本日から8月2日(日)まで掲出!
JR大阪駅御堂筋口改札外コンコースで見られます!
って 楽しそうですね。
せっかくだけど行けないかも~。泣
2015-07-27 : 写真 : トラックバック : 0 :

ボルト


597.jpg

朝からイオン行って銀だこ・銀のあん買ってきました。
昼ご飯はこれになりました。...たこやき+たいやき。
銀のあんの方まだ撮影できてないので後日に。
他 Freeの限定ランチョンマット4種類もゲット。
ナムコで火神くんクッションも。
また写真撮ってみたいです。

夕方からMさんと一緒にBORUTOみてきましたよん。
いやあ劇場版としては面白かったです~。
キシモトせんせのストーリーだなあって感じとることができました。
これジャンプ掲載なら何年か分になるだろうって気もいたしました。
1回の劇場版でこれだけのお話がってなんだかもったいない。 
ミナさまも是非劇場でご覧になられて下さいね。
2015-07-26 : 感想など : トラックバック : 0 :

サスケおめでとう!!


サスケのお誕生日なので先に一言お祝いを。
サスケおめでとう!!

これはナルト展帰りに寄った難波駅横の壁画の一部分です。
横に長くて全部撮るのに歩きながら15枚分撮影しました。

595.jpg
NARUTOのコラボメニュー、火の国 火影カレーです。
からめでしたが美味しかったです。
ドリンクはしゃんなろーパンチです。
ご一緒させていただきましたMさんのお茶友フィギュアも一緒で賑やかになりました。
親子お茶友のささえはMさんにお借りしました。
お役立ちな小物などいつも用意されてて感謝、Mさんありがとうございます。

さて肝心のナルト展、よかったです。
映像関連も多かったですし 初めてみる原画ばかりで感動でした。
2015-07-23 : 写真 : トラックバック : 0 :

難波


591.jpg
593.jpg
コールド・ストーン・クリーマリー なんばマルイ店 
ここらへんはよく行く場所だったりします。なので早速行って来ましたよ。
ここの入口に3忍もいましたです。
一人分にしては多すぎな量ですね。はあ、裏によん親子がいるとなってはなくならないうちにと思いまして。えへへ。
ナルト展ももうすぐ行きますよ。
拍手がいただけて嬉しいです。
2015-07-19 : 写真 : トラックバック : 0 :

↓の画像でかすぎたのが気になってやっぱりコメント足して1段下げておきます。
縮小したらよかったけどめんどくせーと思ったんで。

拍手下さった方ありがとうございました。
2015-07-17 : 日記 : トラックバック : 0 :

画像でかすぎた..


診断やってみましたが ショットはでかすぎたかな。
この結果はひょっとしたら本来は左利きのせいではないかなあと思ってみたり。
なので足は右利き。
しかしペンタブのペン持つ手は右手なのだ。幼少のころ矯正させられたと思われます。
2015-07-17 : 未分類 : トラックバック : 0 :

初参加


NARUTO版深夜のお絵描き60分一本勝負
・お題・柱間 マダラ
に初参加してきました。
60分間を測って描いてみました。
ほとんど線画に時間がとられてしまって色塗りは残り15分くらいしかありませんでした。
これやっぱり向かないんじゃないかって思う。時間ばかり気になって焦りまくる。
絵茶でもそうだけど線画にはやたら時間がかかるんです。
---消してばかりともいう。
なので絵茶の時は線をかかずにいきなり塗って面で描く方法にします。
そのままっていうのもアレなんで最後にアウトラインで囲むとか。笑
・・・んでも 絵茶なんて年単位でやってないなあ。
まあ今のOS使ってる間は手ブロも絵茶もペンタブがいうこときかないのでほぼ無理と思います。

拍手下さった方々ありがとうございました!!!!!!!

2015-07-16 : イラスト : トラックバック : 0 :

えへへ

むつきさんのサイトの日記でまたしても面白いものを紹介されてまして 早速こちらでも同じように作らせていただきました。
いつも楽しい情報をありがとうございます。感謝感謝
イタチ・サスケを作られていておお凄いいい出来やなあって思いました。
詳しくは↑のサイト様をクリックしてご覧になって下さいね。



うちのサイト的にはまずコレを作らねばっと。
588.jpg
ミナトがちとちゃらいですがなかなか合う髪型がなくってえへへ。
衣装もなかったんですが丁度ウエディングのが男女ともにあったので選びました。
これはじめるととまらないんですよ。


カップリング仕様で↓を。をいをい
もはや誰誰とは言いますまい・・・・・。(@_@;)
ご想像にお任せしますって名前書いてたわ・・・。
589.jpg

楽しかったです。まだやると思います。ありがとうございました。
2015-07-15 : 日記 : トラックバック : 0 :

紫陽花

三河千鳥
585.jpg西洋紫陽花
586.jpg
587.jpg弓削牧場
六甲山。
拍手下さった方ありがとうございました。!!



2015-07-12 : 花写真 : トラックバック : 0 :

クシナさんおめでと♡


クシナさんおめでと♡
落書きですが~
なんとか今日中にアップできました。

http://figsoku.net/blog-entry-11502.html
ふおお よん・兄さん・仙人ナルのフィギュア出るってばさ!!!!!!!!!!
2015-07-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる


うちの家族はアイフォン率高いのですが一人アンドロイドがいてよかった。
えへへ、頼んでゲームはじめてもらったんです。
昨日ガチャでよんがでたらしいので見せてもらいました。
パタパタと忙しくはしってるよん可愛すぎ。♡

あになるみました。
ガイパパ ええなあ。泣ける親子やなあ。
リアルでもガイパパみたいな考え方できたら幸せに生きれそうな気がした。
ガイに活躍の機会があってよかった。相手がマさまやもんねぇ、対戦相手に不足なしやわ。
カカシもガイパパに理解があってよかった。

こちらの私的な事情を察してのコメントをいただきました。ありがとうございました。
お名前なかったのでどなたからかはわかりませんが感謝しています。
元気をいただけたので絵に還元していきたいです。
2015-07-09 : 感想など : トラックバック : 0 :

エア新刊

581.jpg
エア新刊絵、早くも出来た模様。使用ソフトはSAIなのでRGBモードで描いてます。
(忘れないようにここにメモ:psdファイルを投稿前にフォトショでCMYKモードに変換すること!! )
締め切りはかなり先やけどまだタイトルとか内容がまだきまっとらん。をいをい
イベント開催 大阪ならサークル参加できたかも?

エア新刊の過去サンプル見たわ。
エロアカンんちゃうんと思ったら ドエロ満載やったわ。
そっちも頑張ってみようか?気が向かないと無理やけど。

ナルト外伝 ついに終わってしまいましたね。
710話ですか。スゲェ。ナルトで終わった、お見事。
この先はどうなるのかな。
アニメ絵で新キャラでたようなのでね、カンクロウとビーの息子さんかな??
キシモトせんせが作ったキャラではなさげかな?
もしそうならせんせのボルト連載はもうないのかなあ。

拍手を励みに生きております、ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます。
2015-07-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

聖地巡礼 Fate



579.jpg

578.jpg
1枚目 明治村 教会
2.3枚目 Fateカフェ

セイバーのフィギュアも家に転がってるはずでしたが まあお伴はよんで。
いろんなメニュー多分あるだけ全部頼んでコースター他いろいろもらって帰りました。
ただ・・3枚目に移ってるカップほしかったそうですがもう売り切れとか。ひぃはやすぎる。
入荷次第レシートもってきたら買えるらしいですが流石に名古屋まではもう来れません。
私はこのアニメちゃんとみてなかったので知らないですが はあカフェに流れてる映像からの声がサスケやなあって。笑
2015-07-05 : 写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷです

じゃんぷから・・。ネタバレしとります。


ナルト展大阪...展示以外はスタンプラリーしかないのかなあ。
しかもスマホ持ってないとできないっぽい。ということは参加できねぇ。
ミツキの親クエスチョンになってたってことは誰か知ってる人あてはまるのかな。
お目目みてるとオロチンかカブトっぽいけどあり得なさそうな。
髪色だけだと水月だけどこれも??
今回700+10話みてると短編はサスサク補完とカブトのためにあったもんかなあと思えてきたり。
カブトんところ良かったわ。
チョウチョウもうまくまとめられてたし。
裏のカラーページに新キャラ。
誰かわかんない仔もいたなあ。雲忍、あのペンダントからして ん、ん、ん誰の仔や。びぃ????まさかね。

ウタプリ公式イタバッグ近いうちにまた通販してもらえそうとのこと。
いつなんだろう。
黄色・・ゲットしたい。
ウタプリバッグでナルトイタバッグを作ろう!!!!
いろんな色あるからミナさんもいかがですか。
2015-07-04 : 感想など : トラックバック : 0 :

新エンディング

新エンディング、見てて楽しかったです。
前後で登場人物に関連あるような流れがありましたね。
一楽内でっていうのがいいね。
小さいナルトはめちゃ可愛い。
最近エンディングにちょこっとずつミナクシ登場します。
クシナさんつわりだったのかな。
その前のシーンでヒナタ、ナルトが。
食べ過ぎてそうなヒナタがなんともなくて 食べたお椀の数がヒナタより少ないナルトがなんでつわり状態に?

アニナルよんってばいよいよ両腕がなくなってみてるのがつらい・・。

イベント・全忍終結で エア新刊表紙など募集してるみたい。
わあ・・描いてみようかなあ。
イベントは東京なので行けないけど何かで参加できるって嬉しい。
拍手下さった方ありがとうございました!!!
2015-07-03 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR