ナルト展前売りやっと買いましたです。
楽しみ。
新グッズもでるらしいですが なくなってしまうグッズもあるってことかなあ。
とりあえずおみくじはひかねばですね。

じゃんぷ
サスケサクラいいコンビになってますね。
サラダちゃんも大活躍ですね。
外伝はもうボルトでないのかなあ。
んとこれは 劇場版終わればボルト連載が待ってるとか?
今ボルトでなさすぎる理由を考えてみたり。
ナルトみたくボルトのかぶり物もつくられてんのは 今後も続けて使用しますよってことだと思われ?

続きを読む

2015-06-29 : 日記 : トラックバック : 0 :

途中


途中絵です。


終わりのセラフ最終回まで見ました。
Ⅱ期10月からですか。
グレン×フェリド に萌えれそうな。フッ。
軍服いいなあ。
中の人で言うと(ブラプリ 無垢(ムク)のナカムラさん × サソリンのサクライさん )
いいコンビやないかい。
2015-06-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

パソコンが重くなって作業もネットも使いづらくなっていましたが家でみてもらったら快適になったようです。
スマホいいなあ、ナルトのラインスタンプですか。
動いてるサンプルのを家族のスマホ画面で見せてもらいました。
パソコンではラインて使えないのかな。
他ゲームも出てるんですねぇ。もう別世界やわ。
グッズにユキチさんも導引したいしね、前売りも買いたいし。(ナルト展+劇場版)×数回
家族全員のスマホと私のガラケー代+家電の通話料も払ってる現実考えるとね、当分スマホなんて高級なもん持てないわ。
しょぼーん。(・。・;

終わりのセラフ・・数回分まとめてみました。
ひぃ、ややこしいことになっとるやん。いつ終わるのかなあ、気になってきたわ。
簡単には終わりそうにないか。
仔四の声優さんが主役でサソリンもいるし、他にもお気に入りの声優さんがいたりします。




続きを読む

2015-06-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

紫陽花



573.jpg
今度は紫陽花で。

2015-06-15 : 花写真 : トラックバック : 0 :

ゆり園



571.jpg
ゆり園です~。
2015-06-14 : 花写真 : トラックバック : 0 :

アニナルからの師弟共闘絵です


ミナト.オビト共闘 色塗りしてみました。
気がむいたらまた修正でいじるかも。
できたら即アップしがちですので あとであーーーとなることも多いです。

次回アニナルお休みとか。おいっ。
2015-06-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

アニナルより


アニナル オリストありがとう。
ミナト班戦闘シーン みたかった。
作画も父ちゃんイケメンやし背景なんかも頑張ってた感じで嬉しいなあ。
外伝以来...
てか当時でもミナトの戦闘シーンはカカシ助けた時の1回しかなかったもんね。
オビトとの共闘て珍しい。こういうこともあったらよかったと思えた。
しかあし..父ちゃんやむを得ずにしても敵を○しまくってた過去がまた増えた・・。
鈴とリは省略形やったけどな。リンちゃん、やさしいのはいいけどある意味罪深いとも。

連日拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
頑張ってお絵かきして出てきたいと思います。
2015-06-12 : イラスト : トラックバック : 0 :

にーさんおめでと ♪


遅刻だってば。
えへへ 落書きですがお祝いです。
2015-06-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ

改行しておきますね、じゃんぷコメントなので。







カラーページにナルト情報多かったなあ。
大阪でもコラボカフェやってくれればいいんだけど。
スマホ持ってないと楽しめないのかな?・・ナルト展。仕方ないけどなあ。
試写会に応募せねばです。


短編、男の子達ほとんど出ませんねぇ。ボルト周辺も。
劇場版だけの登場なのかなあ。
サクラ活躍したのはいいけど 巻き込まれてえらいことになりましたねえ・・。
どこなんだろう。
700+て表記だけあって 内容はやっぱ旧7班中心なのかなって感じます。


あになる・・よんのお手手ェ。(・。・;
オビト活躍。九尾がオビトに入ったことによって尾獣抜かれたオビトが元気を
取り戻したんだろうか?
子供時代はナルトにそっくりなイメージですね。
リンちゃんがサクラタイプだったらオビトはどうなってたかな。
2015-06-06 : 感想など : トラックバック : 0 :


えへへ CD買ってきちゃいました!!
NARUTO ED これ好きなので。
あにめいとについていって見つけてしまいました。
せっかく行ったしで。ついつい・・。
あになる今日はまだ見れてないです。明日にはみたいけど。

拍手をありがとうございました。
2015-06-04 : 日記 : トラックバック : 0 :

作って?みたってば

565.jpg






ミナト痛バッグです。~
えへへ ついに念願のバッグを作ってみました。
100均のなので小さい上にかなりちゃちいですが。
雰囲気だけでも楽しもう。
使うときは(使うのか・・いつ)裏面の根付は外して片面普通のかばんに見えるようにしておこう。
あ..日付け3日やのにまちがっとる、まいいか。
2015-06-03 : 日記 : トラックバック : 0 :

手ブロ新機能


手ブロ新機能おためし・・
一回仕上がったのに消えてしもた。
半分保存してたけどまた途中から描きなおしはしんどいわ。
2015-06-02 : イラスト : トラックバック : 0 :

IDINA MENZEL


本日 IDINA MENZELさんのコンサートに行って来ました。
よかったよかった。
母のことでひょっとしたら行けないかと思ってた。
1月くらいにチケットはとってたけど。母はまだ頑張ってくれている。

2009年くらいかな、USJナルトプレミアショーのため年パスとってました。
手ブロオフで泊りがけで大阪に来られてたナルサスのミナさんと 2日連続でUSJでお会いしました。
その時 Wickedのショーもご一緒して初めて観ました。
ショーの外人女性さんの歌声に感激いたしまして以来緑の魔女にハマりました。
プレミアショーが終わってもWickedを観るためだけにUSJに通いました。
ナルトなかったら年パスなんて持ってなかったよ~。
劇団四季のWickedも観る機会があっていつか本物の緑の魔女に逢いたいと思っていました。
アナ雪でレットイットゴーがヒットしてIDINA MENZELさんが来日公演されると知って急いでチケットの予約をしました。
数年越しの願いが叶って嬉しいです。
1曲目が聞きたかった緑の魔女の歌で嬉しかったあ。
ラストから2曲目・・
伴奏なしマイクなしの曲を1曲歌われました。
会場の一番後ろの人までちゃんと歌声が届きました。
それが一番凄かったなあ。
知らない曲も多かったけどどの曲も圧倒的な歌唱力でずっと聞き入っておりましたです。
観客のミナさん・・・ってば英語ちゃんと分かっててお話に笑ったり反応してる人多くてビビった。
行ったのは場違いだった??とか思ってしまった。
んでも無事に行けてよかったです。
2015-06-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR