Fate



http://www.fate-zero.jp/
Fateの跡部vsサスケ戦みました。
部屋の蛍光灯のひもにつり下げられているナゾの刀2本がやっとわかったわ。
まだ2本とも制作途中で未完らしいが・・。
なにやら不気味すぎ・・。しかも無駄にでかい。
跡部とサスケが持ってる2本の刀らしい。あ..キャラ名分からんので中の人名で言ってます。
で今回やなあ・・・跡部死んだやん!!!!
サスケ勝ったのか??て聞いたら 跡部とサスケは同一人物らしい。??????????
まあ全部見てないので全くわかんね。
昨日ゆにくろで買った紳士もんシャツってあのサスケさんのとそっくりの。
はあ 近いうちにやる気満々やな。(@_@;)
2015-05-31 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ

じゃんぷコメントです。
改行しておきます。









大阪会場前売り6/6~買わねば。
劇場版ボルト
スリーマンセルはボルト・サラダ・ミツキ っぽいですなあ。
ミツキって水月・・・違うかあ。

サラダってば思ってること全部パパに言っちゃった。
すっきり!!
んでも誰もその問いに答えてはないわ。
問題だらけなのに 何も解決してないなあ。
敵の暁復活宣言・・大量のおメメってば。
ひょっとしてオビトが集めてたやつ・・とか。
アレどこにあるんだろうって思っているんですが。今でも・・。
敵の襲撃でサラダのお話どころではなくなってしまいましたね。


あになるやっとみました。本編戻りましたね。
おおお ミナクシ回想シーン、これってば本編の分。
よんばかりでなくミナクシが見れてよかった。
マさま変身、空から落っことしてガイせんせらに命中の。
リアルなサクラちゃんの蘇生術がみれましたね。
カリンがすごすぎた。そうやった、うずまきの人。感動したわ。
ラストでカカシ・よん・があらが揃っていて起きた事態にうちで見てた家族があまりにも・・!!!
ぎゃーってなってた。
まあどうしようもない部分。はあ。
ミナ弱くなってしまったように見えてしまってつらくもある。
オビトにも活躍の場を・・。
2015-05-30 : 感想など : トラックバック : 0 :

久しぶりに高い熱がでていました。
まだしんどいですが 用事はたまってきてるのでやらねば。
アニナルもまだみる元気がでなくて。
最近かな..オタちゃんがフェイトで 跡部vsサスケが熱いなどと言っておりましたがこれも全然見れてなくて。
中の人の話です・・。

BLの方に拍手がいただけて嬉しいです、ありがとうございました。!!
2015-05-29 : 日記 : トラックバック : 0 :

数年ぶりにBLCPサイトの方更新いたしました。
まあ簡単な隠しページにはなっていますが。
↓のKISS絵とR18 1点です。

初めて自BLCP本に暖かいコメントも寄せていただき本も多数お手に取っていただけたり
とても嬉しいです。感謝感謝。
やっとBL絵も更新してみようかという気持にもなれたのでした。
まあね、ピクシブでも評価、ブクマ共に0で数年置いてたこともある自BLCP絵ですが流石にソレはもう下げましたが。
下手にアップして自らモチベを下げることもないだろうと今はひっそりサイトのみに置いておくことにしてます。
それもなくしてもいいかなあとか最近は迷ったりもしていましたが うふふ、やっぱり置いておくことにしました。にこ。
好きなものを描くのは楽しい。

BL以外のノマカプでもミナクシはもちろんですが サイトで描いたことないCPも好きなのがあったりします。
あまり大きな声では言えませんが・・
ナルサク・サスヒナ (逆じゃん・・・病んでるとしか
友達ナルサクは今までの本の中で何回か描いてます。
サスヒナがねぇ・・口にするのもアカン気がしましたが。黒髪同志で静かな感じが・・をいをい。
まあネジヒナでもいいや。
サイトが自由だとしてもこれもう今となってはとても絵には描けないですよね。

いっそミナト総受けサイトにでも・・や だんだんコメントに怪しさが増してくる。
本日はこれにて!!
2015-05-27 : 日記 : トラックバック : 0 :

雑談

今んとこ サスケ一家は家族らしさが全くないですねぇ。
うずまき一家の方も仲よし家族っていうアピールもなかったりします。
これ(各々家族仲よしアピ)やると一部ン時のnarutoまで7班として形態が保てなくなるからかなあなんて思った。
narutoはずっと7班繋がりを大切にしてきてるし大人編ではまあ班としては完全崩壊の状態だもんね。
7班大切っていうイメージを今後も保ちたいのかなあとも思えました。

長くファンやってるとやっぱり好きだったものはずっと好きだし変えられない。
公式が決めたからといって気持ちを移すことはかなり難しくなります。
かといってファンもやめたくないしで。
公式が決めちゃうとファンイラストとしてでも描く内容に 確かに制限がかかると思いますね。
これ描いちゃダメだろうとか思い悩んだりもします。
まあ 今後何を描くかはわかりませんが見れる方だけに見ていただければと思います。
2015-05-26 : 日記 : トラックバック : 0 :

なるよん

23日はちゅうの日やねんてな!! ええこときいたわ。
ナル四絵で描いてみました。1日遅れですが。
年齢制限違うよなあ・・・続きから見れるようにしました。
えへへ、実はR18版も完成済み。
あっちにアップ予定ですがちと容量の加減で整理してからでないとアップは無理かなあ。
ナル四ファンの方がいらっしゃってテンションあがってます。描こうぞ。
数年ぶりかも ナル四イラスト。
モチベあがった勢いで描くって大事。
ナルミナじゃないかって言われるかもしれませんが・・
四代目の名前がミナトと判明する前からこれが好きだったのでね、今さら言い方変えにくいんですよ。
ちゅうりっぷっていうキスしまくるプレステのゲームあるんですがこれがまた可愛くて好きなんです。関係ないか。
んでは ナル四CP OKな方のみ続きからドゾ。(#^.^#)

続きを読む

2015-05-24 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ

じゃんぷぅぅ。
コメント後日にしたらまた書き忘れそうなんで早いけど書きます。







うちはの方々ってややこしいねぇ。
うちはの新キャラは ポケモンのセレビィにそっくりでしたね。可愛くないけど。
サラダちゃんってばもう写輪眼開眼たんかい。
パパに逢える嬉しさで??
んでもせっかく会えたのにパパってば。ひでえ。本当にあえたのかな?
チョウチョウ楽しいね。
ナルトはくらまちゃんも出てきたし うんやっぱかっこいいわ。おとなる~♡
ボルト主人公じゃないみたい、出てこない。
短期連載なのになあ。ボルト、思い入れあるキャラにまでなりにくいよなあ。いいんかい。
劇場だけで頑張っても トネリ状態にならんかと心配になってきた。
おとなる編、短期で終われるのかなあとも思えてきました。期待していいのかな。長編になりましたとかにならんかな。
2015-05-23 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる

オリスト終わりましたね。
後半あっけなかったかな。
フウちゃん・・・なんだかなあ。仕方ないんだけど。
角都と同じ里やってんね、お友達になりたがったフウちゃん可愛そうすぎる。
アジサイさんもねぇ。
まあそこらへんは濃く描写するのは避けられた感じでしたね。
それにしても大勢の声優さんが。
次回予告によんがいた。わーい。
そうそう 現実にもどらねば。なるとぉぉ。

~~
30歳超えナルと24歳よんのCPええと思わんか!!
いつもは歳下攻め好きたけど これだと普通な感じでナル四CPが語れるやんね。
ナルトおっとこ前になったし貫禄あるし。よんは可愛いし。うふ。
親子ということは変えられないけどね・・。(@_@;)
2015-05-21 : 感想など : トラックバック : 0 :

ある薬でアレルギーが出てしまい数日えらいこっちゃになってました。
やっと注射などで治まりつつあります。やれやれ。

通販お問い合わせいただきありがとうございました。
メールお送りさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。

某所でミナクシコメント拝見。
ミナクシは事実婚で正式に結婚してないという意見を見ました。
ナルトが波風姓じゃなかったということで。
うずまきヒナタになってるもんねぇ。結婚式挙げたナルヒナは。
ほんとに式挙げてなかったのかなあ、ミナクシってば。今さら悩んでみた。
2015-05-19 : 未分類 : トラックバック : 0 :




560.jpg

ラインの写真から。
なんか面白い。2枚目はサモトラケのニケなのか?
うろ覚えなんで間違ってるかも。
本物・・・一生観れる気がしない。
なんせ説明文なしの画像のみでいろいろわからん。
じゃんぷは買ったどー!!!
やっぱナルトはいくつになってもおっとこまえーーー!!!

しばらくどたばたなので絵が進みません。
2015-05-16 : 日記 : トラックバック : 0 :


ジャンプネクスト オタちゃんが買ってきた。
ナルトのポスターついとったあ。ナルト.サスケ.ボルト.サラダ。
わーい。嬉しい。

本編やらアニメやら・・。コメント書けてないなあ。
アニナル をいをい 滝隠れさん なんて技使うんだよ。
手裏剣影分身の術やて..ソレ ザロストタワーでよんが使ってた技やん。
そんな普通の人が誰でも使える技だったんですか。チャクラ刀とか出てくるしさ。わーん。泣ける。
フウちゃん可愛かったです。

おねえが旅先から家族あてに送ってきたラインの写真です。いいなあ。行ってみたいなあ。
ちなみに私のガラケーでは受信不可能。

続きを読む

2015-05-15 : 日記 : トラックバック : 0 :

痛バの作り方検索してた。
うたぷりの買うのが グッズ保護には最適そう。
公式やるねー、分かっておられる・・。
100キンあたりで売ってないかな。見かけないんだよなあ。
サイズ小さすぎても使えなそうやし。
部屋に飾れないならカバンにしようとか、
んでもソレどこ持ってくんだよ。
裏返せば普通に見えるようにしたらいいんか。
透明ビニール袋~カモン!!

narutoてかミナト痛バとか 痛すぎや。歳考えろ・・。

明後日 大事な日だというになにやってんだかね。
2015-05-08 : 日記 : トラックバック : 0 :


とりあえずできたら即アップする癖があってまた修正はするかもしれません。

デイ誕 おめでと!でした。

続きを読む

2015-05-06 : イラスト : トラックバック : 0 :


お絵かきペースが落ちてるので明らかに描けなくなってきてます・・・。
きっと毎日描き続けることが大事なんだと思います。
んでもしばらくは仕方ない。
拍手を励みに出て参りました。
2015-05-05 : メイキング : トラックバック : 0 :



553.jpg
コナンカフェ 大阪駅上 時の広場。
Dannyz’sカレー食べました。1時間半並びましたよ。
ドリンクにストロー2本づつ、面白い。
先日この劇場版もみたんですよ。怪盗キッドがいいですね。

おお拍手でナル四おkな方が。
ありがとうございます。ありがとうございます。
久しぶりに嬉しいです~。
2015-05-02 : 写真 : トラックバック : 0 :

届いたので


ナルトばっかりのが届いたので家にいた仔も一緒に並べてみました。
写真クリックで見れます。横に長くてここでは半分ですが。
家の仔でこれ以外に二人他にいますが不参加です。
しまいこんでて出せませんでした。(@_@;)
ナルト成長記録になってますね。

アニナル録画分見れました。フウちゃん♪
拍手下さった方ありがとうございました。
2015-05-01 : 写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR