ちょ家の中でじゃんぷが行方不明になっとるやん・・・
もう1冊買うのか??
最近ばたばたしすぎで収拾つかんのです。
感想かけてなかった。
じゃんぷになるとはあってますね。載ってて自然だ。
新編とりあえず面白そうです。
続きを楽しみに待ちます。
んでも一番の好きキャラはやっぱりよんなのでね。よんを描きたい。
カラーの顔岩よかったなあ。うん。
今後もよんは顔岩でしか登場しないのかな。まるでSD。
そろそろ予約中のなるグッズが届くかなあ。えへへ。

お出かけしてました。まあ支払いやら用事で・・。
ついでに寄ったらしんばんでよん発見。
100円ボックスの中にいたよ。
サービス品て値札に描かれてるぅ。これはおいて帰れないと連れて帰りました。
最近のがちゃのやつです。後ろ姿が可愛いアレです。
よんの痛鞄作りたい・・・・
日本橋で何人かそんなバッグの人みかけましたのでね。いいなあ。
2015-04-30 : 感想など : トラックバック : 0 :




550.jpg
花写真でもアップしときます。
ナルト展はじまってますね。いいなあ。
久しぶりにじゃんぷ買ってしまいましたが。
表紙いいなあ。やっぱじゃんぷにはナルトが載っててほしいと思いました。
2015-04-25 : 花写真 : トラックバック : 0 :


牡丹の花を描いてみたかったりでした。そろそろ満開っぽいですね。

あになるでした。
サクラの頑張った回、ナルト久しぶりぃ。
ジラさま出て嬉しい。
ナルト展CMかあ。まず東京だもんねぇ。
バレみないようにはできないだろうなあ。配られる本の漫画とか。
早く見たいけどなあ、大阪までは期間ありすぎだし。
よもやグッズが東京でなくなりましたとかないよね・・。(@_@;)
2015-04-24 : イラスト : トラックバック : 0 :


ちと母が昨日から入院いたしましてどたばたしております。
幸い病院が近いので2往復しても苦にならないかな。
寝る前にお絵かき作業してます。が眠い、これまで。

ナルト展..大阪は夏ですけど グッズみてますとこれはえらいこっちゃになりそうな予感。
諭吉さん達を連れて行かねば!!!!!嬉しい悲鳴。
全部はアレなんでどれを削ろうかとかきっと悩む。
2015-04-23 : 未分類 : トラックバック : 0 :


拍手下さった方々ありがとうございました!!
何か描かねばですね。
次号からまたジャンプ買います。楽しみだけど不安も。

続きを読む

2015-04-20 : 未分類 : トラックバック : 0 :

ナルステ

行ってまいりましたよん。
ご一緒していただいたMさん ありがとうございました!!
双眼鏡あったらということでMさんに言っていただいて 探したら出てきたので持って行きました。
持って行ってほんとによかった。2階席からでもよく見えました。

役者さんのミナさんがまんまナルトキャラでびっくりでした。
その上イケメン・美人さん祭りで眼福でしたわ。
ビジュアル的にも立ち居振る舞いもナルトのキャラでした。
声に慣れてないうちは 誰の台詞なんだろうと分かりにくかった時もありましたが 見た目的にはそっくりで感動でした。
よくよく聞くと声優さんに近い話し方とか研究されているのか声の違和感もなくなっていきましたよ。

イルカせんせのそっくりぶりでまずびっくりしてカカシせんせのイケメンぶりにやられましたわ。うはは。
ナルトの声が低めだったので慣れるまで間がありましたが すごい動きますね。
素早いし動きはナルトまんまでよかったです。
ナルトの役者さんの年齢も実際のナルトに近いし..2部ナルト年齢ですよね。すごい2.5次元でした。
サスケの呪印て 短時間で実際に腕などに描いているんだろうかと まじまじと双眼鏡で見ていました。
ストーリーはおなじみだし次の台詞が浮かんでくるとこもあったりでしたがいろいろな演出の仕方にいちいち感動でした。
無事に行って来れてよかったです。
2015-04-19 : 感想など : トラックバック : 0 :


もふもふ 九尾! uruuruマ様
ちょこっと落書き

あになるみました。
サクラちゃんの回なのかな。
いのとサクラのコンビいいな。
といいつつなにげに鷹チーム結成のお話だったり。

明日はナルトの舞台に行って参りますよん♪
Mさんよろしくお願いいたします。

そうそう ボルト予告初登場でしたね。
絵は可愛いなあ。年齢は今のアニメよりさがるもんなあ。
懐かしい感じ?
陰九尾がナルトの中にいて・・
そう父ちゃんの中にいた方の九尾と思うと感慨深い。
陽九尾はボルト用になるんだろうかなあと思ってみたりです。

拍手下さった方ありがとうございました。感謝感謝。
2015-04-17 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる


アニナルオープニング、サスケェのお目目変わってた。
万華鏡写輪眼から永遠の方に。
そういえばネットでオープニングのお目目 ミスってんじゃないかって指摘でてたよなあ。
視聴者のミナさん細かいというか確実につっ込んでこられますねぇ。
スタッフさん努力されておられます。うん。頑張って下さい。
変更になったのは放送分で公式サイトに公開されているオープニング、まだ以前のままで差し替えられてはいないようです。
久しぶりにサスケ描いたけど難しいなあ。
ナルト展の投票、えらいこっちゃになってますな。
50マン超えですか、兄さん。
2015-04-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

マ/春風


久しぶりに描きましたん。マ。
桜が好きなんでまた桜です。
今日は寒い、ぶるぶる。
雨ばかりであまり桜が見れなかったなあ。

劇場版やナルト展情報が続々と出てきてます。楽しみですね。
2015-04-07 : イラスト : トラックバック : 0 :


エンディングが頭の中で流れてるよ~。
うちは一族唯一のお笑い担当と思ってます。マ様。
笑顔もニカッとな。
大人オビト筆頭にあまりニカッと笑わないメンバーが多い気がしますよ。

ひさしぶりにマさま燃料来たわ。
ミナクシはもうね・・まあ妄想しませう。

長年家族の一員になってきた愛する脳内メンバーのうち一人を別の子に差し替えて妄想せねばならぬ状況というのは
体に無理がかかってくる気がいたしますね。まあ歳なわけでもありますし。
今まで制作してきた思い出を消さねばなりません。
サイトメインのナル四⇒今はミナクシへ
まあある意味地雷CPであるノマを乗り越えてきたわけです。
BLCPからノマへ移らないとサイトも継続できないと感じたからです。
親子決定後CPとしては痛すぎるということで。
それもいろいろ納得できる展開をkせんせが直接描いてこられたから可能だった。
登場後そこそこ時期としてもはやいうちにね。
なんとか無事に移行できたわけです。

ナルトからタイトルも変わった新編、楽しみではあるんですが自分の中で再度移行できるかどうかは自信がありません。
まあ描く気持ちが保てる間はミナクシメインで続けられればいいかなあ。+マ。
いろいろ葛藤中です。
新編絵はあまり期待されませんようよろしくお願いいたします。 

拍手下さった方々ありがとうございました!
2015-04-04 : メイキング : トラックバック : 0 :

あになる

542.jpg
写真は今日買ったシベリアです。風立ちぬに登場してたお菓子です。
ようかんとカステラのサンドイッチみたいな。
レモンジーナも買ってみましたが。なんてこたあない。

あになる 新おp・えd はあ よかったです。
和風のおpは落ち着いた感じですね。今の季節に合って桜吹雪が綺麗でいい雰囲気でした。
わーいあとの方でよんもいたし。
えd うひょおお マ様が笑って誘っておられる。
マ様メインテーマでしたか。内容は死んで死んで死にまくる。なお本人含む。
めちゃ悲惨。
曲は女性ボーカルで高い声で。うんこれにとっても合ってると思った。
ぴったりだわ。他のキャラだとこの曲は使えない。
よもやな・・よんの死ぬシーンもあったのだなあ。
はあ。九尾の爪が痛々しいあのシーンが埋め込まれていた。
んでも今回どっちもお気に入りです。
よかったよかった。
ネタバレやけど本編の先が見れて嬉しい。ガイせんせ。

あになる 本編、サスケもったいない使われ方をされておりました。いの~!!
2015-04-02 : 感想など : トラックバック : 0 :


エイプリルフールはネタ思いつかなかったですがまあトップ絵は更新いたしました。
桜満開です。わーい。
とかいって写真はクリスマスローズ・・・。
雨だしナルグッズ整理してました。膨大すぎた。
コミックスまだ開封してないのんあったやん。うはは。
もったいぶらずにTシャツをおろそう、着なきゃもったいないね。
全部は無理でやっぱこれ残しておこうとか。ロゴ大きいのは流石に着れない。
ポスターやカレンダー飾りたいんだけど出せないのがねぇ。はあ。
自分の部屋がほしいわ。結局仕舞い込んでなかなかお目にかかれなくなってしまう。

造花で髪飾りも作ってました、というかやり直しでね。
二人分。来る日のために。責任重いなあ。
2015-04-02 : 花写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR