一応できたことにしよう。気がむいたらまたいじります。
まだこちらに縮小版のみですが。トップ絵にしたいなあ。

やっと仕事が終わったね、桜も咲いたし 一緒にお花見しようね。
うとうと。桜は夢の中。
2015-03-29 : イラスト : トラックバック : 0 :


暖かくなってきましたか..
桜ももうそろそろ..春眠暁を覚えず・・ですね
kせんせの新連載ももうすぐはじまりそうということで 期待。
2015-03-29 : メイキング : トラックバック : 0 :

ストフェス2015

539JPG.jpg

ストフェス2015行って来ました。
カガミンやってるオタちゃんにバレぬようこそっとな。
運よく発見できましたが。遠目で見てました。
なんとナルトコスのミナさんとしゃべっとる!!
ナルト・カカシ・イルカ・ヒナタのグループさん、お世話になりました。
他にもデイダラ・サソリン・ザブザんでトビは数人おられました。
~イケメンよんもおられました。男性レイヤーさんですねぇ。眼福でした。
他男性ばかりのナルトグループも発見。眼福、眼福。
写真はにゃんこレイヤーさんです♪
暑くてバテましたが楽しかったです。
2015-03-23 : 写真 : トラックバック : 0 :

3コマ まんが~


ミナクシ3コマ漫画でした~。
2015-03-20 : イラスト : トラックバック : 0 :


花の写真でもアップしときます。
しばらく家のことで用事が多くなり出て来にくくなってます。
夜まで体力持ってなくて作業出来ずに寝てしまってます。
暇見つけて描きかけたりはしてるんですが・・・・。
今日はアニナルでしたね、途中からしか見れてなくて。
んでも戦闘多くてよかったような。
今回のガイ班の方が前回より戦闘シーン見ごたえありましたね。
2015-03-19 : 花写真 : トラックバック : 0 :

チョコマシュマロ

536.jpg
チョコマシュマロ 開封。おいしい。
うほほい やったあ、裏面のキャラ こーさん出た。
ゆーぽんさんのキャラ、可愛いですね。

ナルトの新世代連載開始とか夏の劇場版情報ってまだなのかなあ。気になりますね。
舞台はとても楽しみぃ。4月でもうすぐやな。わくわく。
2015-03-15 : 写真 : トラックバック : 0 :

3.14


イラストにホワイトデーの大きいサイズのCGアップしています。

写真は・・・今朝からノ○タミナショップへオタちゃんのために買いに行ったものです。
10時前に着いたらもう大勢並んでたし。
ホワイトデー プリントチョコマシュマロです。未だ未開封、さーて裏面はだれだろう。なむなむ。祈 こーちゃん。

2015-03-14 : 日記 : トラックバック : 0 :

父子

534a.jpg
拍手下さった方ありがとうございました!!
日記で絵を更新しておきます。
ちといつもと違う感じで。
2015-03-11 : イラスト : トラックバック : 0 :

雑談いろいろ

オタちゃんとお出かけ。
久しぶりに日本橋でストフェスの予約したりメイトやことぶきや(予約)を行ったり来たり虎の穴とかも。
主に荷物持ち係でしたが・・。
イベント行けてないのでね、同人誌も買いたいようです。
はやりアニメのグッズがたくさん 今これはやってるのかとか分かりますね。
可愛いなあと思うのもあるんですが他ジャンルのまで買ってる余裕はないなあ。
メイトに少しでしたがナルトグッズあったあ。

お風呂入るとどうもイタチが湯船の下に来てるようなんです。
どんどん音が聞こえて来たりきゅうきゅう鳴いてみたり。
1匹じゃないな。
そうそう最近気がつきましたが...今さらですが
イズナってイタチに姿がよく似た小動物だったんだ。
イタチという名もうちはにとっては由緒ある名前になるんだなあ。
マさまの弟さまのお名前継いでるようなモンだなあ、イタチって。

お話それまくりました、↓の絵の修正完了したのでまた後日にアップします。
2015-03-08 : 日記 : トラックバック : 0 :

ミナクシ ホワイトデー


ミナクシ ホワイトデー 早いですけど できたので。
クッキング ミナトでした。
シーのダ○フィーちゃん 今の時期はこんな帽子かぶってますね。
それが好きなのでミナクシにもかぶってもらいました。
大きいサイズのはまた後日サイトに。一部修正もするかもしれません。

拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
たまにはBLも描きたいのですが・・お絵かきしてる環境がね。オープンすぎていかん。見られすぎ。
2015-03-08 : イラスト : トラックバック : 0 :




529.jpg


530.jpg


531.jpg
梅 満開でした!!
2015-03-04 : 花写真 : トラックバック : 0 :

3月になったので

528a.jpg

梅とミナクシでも~。トップもこれに変えました。

今予約中のラバスト・・・いつ届くんやったけな。
今後はもうよんグッズは出ないんかなあ。
今まで散々たくさん出た方やとは思いますが。アニナルでまだ出番残ってるし。
残ってるうちにどさくさにまぎれてかっこいいフィギュアとかなあ・・・望み薄。
2015-03-01 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR