旅日記でも


静岡1泊のみで。
富士山ほとんどみえなかったあ。
一応写ってますか、唯一このときのみちらっとな。日本平。
524.jpg
半ばあきらめてロープウェイに行ってこちらへ。
寒桜と梅も咲いてて綺麗でした。黒を基調とした東照宮でカッコイイ。
527.jpg
翌日 またしても富士山に居留守を使われてしまって全く見えませんでした。
本物富士を背景にして朝も温泉入る予定が 富士山いなかったあ;;
富士山眺める予定を変更して花鳥園へ。
んでも大好きな猛禽類がたくさんいて嬉しかったです。ショーが見れてラッキーでした。
525a.jpg
ヘビクイワシ可愛い~。
ヘビクイワシとカラカラは大好きだったのでここで元気に飛び回わってる姿が見れるとは!!またこれたらいいなあ。
2015-02-27 : 写真 : トラックバック : 0 :

今日の夕刊にキシモトセンセの記事が載ってたってば。
写真とコメントもあったなあ。なぜ夕刊なのかなあ??
モノクロで小さめの記事やったけど・・目新しいことはなかったような・・。
明日朝から出かけます。体調万全じゃないんだけどね。
フィギュアよん・・外れてたとこ修理したしうん用意できたってば。連れていくよ~。
2015-02-23 : 日記 : トラックバック : 0 :

にゃんにゃんにゃんの日 222

にゃんにゃんにゃんの日 222
バロンになったミナトだってばね。<猫の恩返し
ちょこっと描いてみた!!
にゃんにゃんといったイメージではないけどミナトににあいそうで。

523.jpg
2015-02-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

下書き


今日の夜あたりから一応体調も戻ってきたかなあと。
風邪がこじれるとヤバイな。
他にもいろんなことが次々起こってくる・・・ほんとに健康が大事。
3月は梅かなあ。やっと描く元気が戻りつつあります。
線画のみですがまた色も塗ると思う。

風立ちぬみてもうた。
まあ劇場でもみてましたが忘れてたとこ多い。
いい男友達の関係ですね。イケメンやし。
上司黒川さんの台詞で(一緒に仕事をすると) 友情を失うぞ・・やったけな、うろ覚え。そこ好き。
職人さんの世界シビアやな。
別の仕事しつつ友情もこわれることがなかった。
お嫁さんパートは美しいけど悲しすぎやね。

拍手たくさんいただいてました。
元気出して何か描いてみようと思いましたです。
ありがとうございました。
2015-02-22 : イラスト : トラックバック : 0 :


前に作ってあったもんですが最近アップできるものがないのであげておきます、クシナさん。

あになる・・予想外の方向へ リーくんはもっと物分かりのいい子だったと思うけどなあ。
班に迷惑なんかかけない子だったはず。
2015-02-19 : イラスト : トラックバック : 0 :

やっとパソコンの電源入れて椅子に座れるかな。
ついに熱がでてしまって今日は昼位に下がってきたのでなんとか。
拍手下さった方々ありがとうございました。

ナルトは2部の方がリアタイでおいかけてたせいもあって詳しいけど
あんまし詳しくない1部振り返ると まあナルトはヒナタのために頑張ったシーンもありサクラはずっとサスケくんだったしサクラに対しても好意的というか。
続けて今回の結果になっても違和感無い。
んでも2部疾風伝はひたすらナルトがサクラのためだけに頑張る・・サスケを連れ帰る話な気がして。
しかも2部の方が時間的に長い。
ヒナタは肝心なとこでナルトに助けに入ったりはあってもなあ、ナルトはサクラのためにしかならないことに集中してるわなあ。ヒナタ蚊帳の外扱いで。
作者さんのミスリードも加わって今さら一部がそうだったらかこうなったし筋が通ってるでしょみたいな展開が受け入れにくいのはわかるなあ。
2部のほとんどで サクラとサスケの会話が成立していないし殺されかけたりも。
ヒナタもナルトの反応薄いし一方的なヒナタのおせっかいに見えてしまう。
そんな風に感じてた時間が長すぎたわ。
嘘もつき続けたら本当になるっていうしそんな感じ。
ミスリードが長すぎてそっちが本当っぽくなってしまって現実が受け入れにくいなあ。
2部衣装の時期ではナルトとサクラがヒナタよりかは仲よしなお友たち関係なのは否めないなあ。
7班イラストとかも1部の頃のしかないもんなあ。ラスト付近の3竦みをのぞいては。
結果は了解できてもナルトとヒナタが他人ぽく感じるのは治せない。
700話ですら二人で一緒にいるシーンがないし映画であったといわれてもなあ、いきなりすぎた。
2015-02-18 : 日記 : トラックバック : 0 :

アクアリウム


阪急の9階です。綺麗でした。
バレンタインのチョコ売り場の奥。
チョコ売り場が込みすぎてごめんこうむりたい感じでパス;;;。
ああ風邪が治らない・・。
2015-02-15 : 写真 : トラックバック : 0 :

2月14日ですね

2日ほどまた風邪ひきで寝込んでしまった。
んまあ絵の方はなんとかかんとか・・。
あとはアップ作業のみなので頑張ってやってきます。
冬はあかんなあ・・。すぐ体調悪くなる。

日がかわったので今からミナクシバレンタイン漫画13ページ、アップ作業してきます。
イラストページの漫画のとこからどぞよろしくです。



修正忘れがあったなあ・・しまった。



2015-02-14 : 未分類 : トラックバック : 0 :

オビトおめでと 2/10


おび誕でした。ちょこっとお祝い。

これ11月に一度アップしてまた少し修正した分ですが・・・
この分はついに没ゲンコとなってしまいました。
1月インテ用でしたが・・。
2/14あたりに 半分くらいになった分のみですがアップできたらいいなあ。
この絵もあるあと残り半分はもうまにあわねぇ。

拍手下さった方ありがとうございました。

えへへ某投票、サソリン応援組です。
いつみてもデイに負けてるしなあ。
描くのはデイの方が多かったかな、描きやすいしネタになりやすいし。んでも好きなのはサソリン。
サソデイよりもデイサソだな。うん。
何故かお気に入りは年上受ばかりな気がする。
2015-02-10 : 未分類 : トラックバック : 0 :

8周年め

このサイトも2月4日で8周年目になりました。
忘れておったわ。
振り返ってみれば長いなあ。
んでもナルトサイトさんはもっと長く続けておられる方々もいらっしゃってうちが長いとはいいがたいですね。
いつまで・・・かなあ、本編完結でさびしいな。
拍手などで応援してきて下さった方々ありがとうございました。
今本にできなかった漫画の続きを描いてます、多分下書き分全部完成させるのは無理だけど一部分だけでも
できたらここに載せようかと思っております。

あになる次回から砂の里で巻物争奪戦ですね、楽しみ。
今回は前夜ということで繋ぎのお話のようでしたが。
中忍試験楽しいな。
2015-02-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

買いました

72巻とイラスト集。
気になってた699話の額あて・・修正なかったですねぇ。
イタチ兄さんのをナルトが持ってきたんかなあ・・。サスケにあげるために。
それとももし意図的に知ってやってるんだったらすごい。あえて兄さんのにしているって。  
2ページ追加なんですか・・ナルトとサスケ。
それにともなってヒナタンも。
まだちゃんと読めてないんですが落ち着いたらとおしてゆっくり読みたいです。
ラストにコメントとかは何もなかったなあ、なんとなくさびいしいですね。

イラスト集はとりあえず父ちゃんが綺麗で大きなイラストで見れて嬉しい。
親子絵も~。買ってよかったあ。
ん・・66巻の表紙だけないんですか・・。三竦みてメインな絵なのにねぇ。なんでだろ。
はあネットでみてたらいろんなこと教えてもらえますね。

センセのお気に入りイラスト外したなあ、10番目でした。
それにしてもお気に入り上位絵にオビトメインのが多いかな?
オビト大切に思われているのかなあ。本編でも長かったし。
・・・最初からは決まってなかったよねぇ、オビトが九尾事件起こしたヒトになるってこと。
2部もオビトも好きなんだけど そういう役にはしてほしくなかったなあって今でもやっぱり思う。
2015-02-04 : 日記 : トラックバック : 0 :


年末に途中で放置してた分を作業しかけてみたりな...
おもいっきり季節関係ある分なんだけどなあ・・・
どうしようか・・・
4月の某オンリでは外れすぎるなあ・・・・・・・・・

オンリ、東京はもう今日ですね、いいなあ。
寒いけどミナさん楽しんできて下さいです。
2015-02-01 : 未分類 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR