あになる と だる~ん♪

517.jpg
中忍試験、シカマル・テマリの試験問題、難しかったですね。
ネジ活躍しました。シカマル並みの頭脳拝見。
これからも楽しみ~、わくわくしますね。
んでもふうちゃんと畜生道ちゃんが心配でもあります。

だる~ん、かわええ。  しばらく袋の中だな・・。
やっぱナルトはカラフルな色合いが引き立ってていいわん。
右手は白いし(やっぱ柱間細胞・・包帯とれないのかな)ちゃんと細かく色分けされててすごい。
父ちゃんも出したって~。
比較のため並べた狡噛慎也 さんと常守朱さんもかわいいけどめっちゃ地味やなあ・・。
遠目にはモノクロにしかみえん。
2015-01-29 : 感想など : トラックバック : 0 :

拍手がいただけて嬉しいです!! ありがとうございました。

舞台人気のようですね、もう完売ですか。
オタちゃん周辺も大勢ナルト舞台に行くらしいです。
そんなミナさんはレイヤーさんです。
そうか、レイヤーさんにとっては舞台の役者さんもレイヤーさん仲間みたいに感じられるのかもしれませんね。
レイヤーさん達ってジャンルやカプにあまりこだわりなくていろんなキャラを順番にやったりして楽しそうに見えます。
USJプレミアショー思い出しますね。
年パスもとって何回も行きましたが。よかったのでね、今回も期待大です。
2015-01-27 : 日記 : トラックバック : 0 :

ミナトおめでと♡


フィギュアでもお祝いしておきます。
他にもいるんですがしまってあって出せなかったんです。
とりあえず周辺にいたメンバーが参加しています。
2015-01-25 : 写真 : トラックバック : 0 :

四誕 ♡


ミナトおめでと☆彡☆ミ
手ブロで先にお祝いしてきましたよん。
サイトアップ作業も続けてやってきます~。
拍手下さった方ありがとうございました!!!!

~~~
イラストページに四誕絵をアップしてきましたので覗いてやって下さいです!!!!
2015-01-25 : イラスト : トラックバック : 0 :

初作品だってばさ


513.jpg
イラストレーター使ってミナトを描いてみました。
もうすぐお誕生日だしぃ。
何年も放置していたイラレをパソコンにインストールしました。
使い方分からんのでチュートリアルをDLしたはいいけど英語ムービーでしかもサイズ小さくて見えんし。
使い方サイト見つけてやってみました。
めちゃ時間かかるわ。慣れないとなあ。
時間決めて早く描ける練習必要と言っておられるのが分かった。
ショートカット使わんとえらいことになりそうやけどまだまだ使えそうにないわ。
下の図はベジェ曲線を選択してみたものです。
shadeでベジェ曲線と格闘してた過去を思い出した、めんどいことこの上ないわ。
この利点はどんなに拡大してもぼけたりブレたりしたいことやな。
企業が使う社名ロゴやシンボル制作など仕事用に使われていることが多いみたいです。

四誕当日には手ブロ絵もアップしますよん。
とりあえず手ブロ四誕絵も完成させました。
しばらくお待ちくださいです。
2015-01-23 : イラスト : トラックバック : 0 :

嵐山



510.jpg
フィギュアを連れて散策に出かけました。
豆腐料理のお店に行きましたよん。
アイスうま~!!
512.jpg
嵐山駅前、夜はライトアップされるそうです。
拍手下さった方ありがとうございました。
2015-01-21 : 写真 : トラックバック : 0 :

家族にインフルがでたりな..日々でした。
アニナルコメントできてなかったなあ。
きちくどうちゃん、漢字忘れた・・可愛いので人気ありますよね。
ふうちゃんと共にアニオリに登場ですか。楽しみ。
んでもこのあとお亡くなりになるんだろうか。ペインになるために?

72巻発売記念、岸本斉史直筆サイン色紙が当たる 自選ベスト1はどれだ!
いいなあ、スマホ持ってないので参加できない。
んでもどれなんかな~自分的には むふふ。やっぱりアレですね。
72巻表紙・・火影ナルトのピンでしたね。
感慨深い。

拍手下さった方々ありがとうございました。
あ・・↓の下書き中だった誕生日絵完成してます。
やっぱりここにアップするのは当日がいいかなあ。 
2015-01-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

キャラポップストア


Mつきさんの日記にいつもお世話になります。
大日イオンでキャラポップストア開催中と書かれていたので行って来ました。わあい。
家からは実は遠いのですが丁度家電の修理したのを受け取にいくついでに寄りました。そこからは近かったので。
クリアファイルとおせんべい3枚、手裏剣サクラをもらいました。
手裏剣のはナルト、ヒナタ、カカシはすでに持っていたのでね。今回サクラでよかったです。
黒いマグカップはここにあったのではないんです。
イオンの食器売り場のワゴンセールの中にいたんですよ、親子が。えええええ!!!!
これは連れて帰らねばと思いましたよ。
まあすでに持ってはいたのですけどね。
ひとつ100円ときいて6個買ってきました。うほほい。家に8個あることになるな・・。
保存用しかなかったけど存分に使えることになりました。
写真に撮れてないナルトグッズがたくさんあったりしますが 紹介追いついてないのが実情です。
キャラポップストアは三宮にも行って買ったものもあるし劇場で買ったり通販でとかのものもあります。
大江戸温泉のも。ひぃ。買いすぎだってばよ。しあわせ~。
2015-01-15 : 日記 : トラックバック : 0 :

にょーん


四誕用に何か描くってばさ・・。
時間かかりそうだってば。
本編完結で よんは新編ではでないのかな。
じじい~。
初登場からすでにしんでてラストの方まで登場してたことが凄いんだろうけどさすがに引退組やろな。
さて 同人は休止状態になってますしオン専としてここってばサイト的に需要あんのかなあ。
まあモチベが続く限りは落書きだけでも描きますが主によんなのでね。
周りが新親子メインな風潮になってくればおのずと。まあうまくシフトできないかもしれません。
そんな中でも好きなものだけを描きちらかしていくだけやなあと思っております。
サーチさんもまだ続けていかれるのだろうか?
サイトの場合サーチさんがやめられれば存続はしにくくなるんだろうなあと予想はしていますがもう少しがんばってみます。
2015-01-14 : 未分類 : トラックバック : 0 :

本日はサイコパスみてきました。もう入場特典なかったあ。(@_@;) 
某rの書はまだありましたが・・。
流石R15+だけはありましたね。指定付きみたの初めてですが。
グロはやっぱきついもんがありますね。
そしてクリアファイルなどもう売ってなかったし。先日買っといて良かったよ。
コレ上映してる館て少ない&珍しいんだそう。
次の特典のためにまた行くそうですが・・・そしてコスやる気満々になったようです。はあ。
ドミネーターももう買ってあるしな・・。

拍手下さった方々ありがとうございました。
2015-01-12 : 日記 : トラックバック : 0 :

ひつじおやこ


まだ松の内なのでねーだしとこう。
実は没ってたヤツです。
ひつじおやこです、ありがちかなあと思って塗ってなかったのですが塗ってみました。
温かいコメント下さった方、拍手下さった方々ありがとうございました。

今日はインテでしたね、参加されたミナさまお疲れさまでした。
行きたかったんですけどねぇ・・・。本、未完のどうしようかな。
2015-01-11 : イラスト : トラックバック : 0 :

今日はベイマックス見てきたってばさ。
(●-●) いやあよかったってば。
ほんで映画館で買ったのはこうがみさんとあかねちゃんのクリアファイル3種類。あははは・・。
売り切れたらアカンので先に買っておく。
たぶんオタちゃんとサイコパスも見に行くで。

ナルトグッズ減ってたなあ、ほとんどなかったというか。
列の書はまだあったみたいです。
お友達のお世話になり、舞台ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」行けることになりました。
うほほい楽しみだってばさ。
2015-01-09 : 日記 : トラックバック : 0 :

↓のイラストやっぱり修正かけました。
完成バージョンはイラストにアップいたしました。トップも更新です。
本編完結してしまいましたが ミナクシ+親子はまだまだ愛でていきたいです。
新親子に関してはうーん新連載以降かなあと。

今日までで終了になる無配のんまたみてしまいました。
デイダラ戦、ペイン戦。
うんいろいろ思い出せてよかったワン。ナルト出てないのばかりよって見てたし。
いやナルトは好きなんだけどね、見ごたえある戦闘のばかり選んだらナルトがいなかったってばよ。ほぼサスケでした。
明日のアニナルからエンディングかわるのねん、楽しみ。
2015-01-07 : 未分類 : トラックバック : 0 :

落下 とりあえず完成で


お花と一緒に落下中
うーん 描きなおそうか迷ってる部分あるんですが 治しするなら次行ってみよーの方がいいかな??

RTNお正月に関東では放送されたようですがこっちではないのでDVDでみました。持ってるやん。
ミナクシ登場でうはうはですけどね。劇場版としては大好きですけどね。
親子的には だめですね。
偽りの親子・・・その誘惑と戦わねばならないナルト、こんな酷いことはないなあとも思います。
純粋に父ちゃん母ちゃんに愛されてほしかった。
目の前にいながら一度もナルトって呼んでもらえなかった。
まあ呼んでもらったとしたら完全に術にはまるんだろうけど。
ほんとの父ちゃん母ちゃんを思い出して戦うナルト。そのシーンは毎回号泣なわけです。
ロードトゥーサクラもみました。
オタちゃん実はサクラが好きなんですよ。
これテレビの時に見てなかったから見たいって言ったもんで。こっちも面白かったです。

ナルト不足を感じるこのごろ、無料配信嬉しいです。
DVD持ってるのに無配でカカシ外伝みてしまった。
そして必ず泣く。オビトの声ェ、こっちが嬉しい。
今日はうちは兄弟戦・・これまた全部見てしまいました。
兄さんヨカッタ。うん。
すさのおはラストの方でやっと登場でした。
最近うちはといえばすさのお多いみたいに感じますが火遁とか手裏剣とかの瞳術でないものも多くて
見ごたえありました。ほんまサスケ、ようたたかってるわ。
おまけみたいに最後の方でギャグなシーンがあったりしますが
ナルトがサクラちゃんサクラちゃんて寝言で言いまくってました。
なのに好きとは言わなかったですねぇ・・・意味深。<男だったのってをいをい
2015-01-06 : イラスト : トラックバック : 0 :

504.jpg
またもやミナクシで描きます。
このサイトのメインは実はBLナル四ですよ、小声。長らく更新できておりませんが。
パソコン周辺家族率高く見られてしまって描けないんですよ。
マイナー過ぎるというもありますけど。

拍手とコメントもありがとうございました。
ナルヒナお好きな方なのですね。
んでも親子も好きってことで応援いただきありがとうございました。
原作にないもの、足りないものを補完して楽しむのが同人だと思っております。
またコメントなどいただけると喜びます、ありがとうございました。
2015-01-04 : 未分類 : トラックバック : 0 :

お年賀


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お年賀イラストです。
リアルに寝正月かなあ・・・。
昨夜は雪降ったり今は外は嵐だし。
早々に拍手下さった方ありがとうございました。
2015-01-02 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR