劇場版予告みた

おお なにやら確定的な画面の縁取りやったな。
左側ナルト右側ヒナタ・・。
まだ前売り買ってないし まあ1枚は。
や・・・・見に行くのを戸惑うわ。
突然のヒナタ推し..本編じゃそんな気配すらってとこへアニメ関連が先に行かれてもなあ。
気持ちの上でついていきにくい。
過去からもうちょっとナルトの気持ちなども描いてほしかったなあ。

jumpももう買ったけど ことごとく予想外しまくりな気がする。どよよん。
んでも次回で本編ラストとかありえん。
あまりに謎が残りすぎてる気がする。

劇場版はサスケ戦から2年後て言ってたなあ。
本編最終回は2年後以上先まで描かれるのかあ・・。
いろいろ覚悟して読まないとなあ。
2014-10-31 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる

絵も綺麗でしたね。須佐能乎と九喇嘛が合体、色も綺麗。
みんなもナルトのチャクラ羽織とお揃いの恰好で螺旋丸をうつ。これって凄い体験だな。
みんながその時ナルトになったよね。
んー螺旋丸打てるっていいな。打ってみたいよ。いやまじで。

外伝からのお話はいつも泣けますなあ。
うちはオビト...。なんだよね。 

試写会の日決まったんだ・・
試写会後はネタバレ見ないように努力が必要になるな。
ネット断ちせなあかんとか 無理やな。
2014-10-30 : 感想など : トラックバック : 0 :


作業開始な感じで。
コミスタのペンて未だに使い慣れん。
補正かかって思い通りには描けないというのがなあ。
えんぴつとかマーカーはそうでもないけど補正きかない分線画びびったりするし線の太さが均一すぎてなあ。
漫画て感じやない。
リアルペンを使ったことなくてしらないんだけど。きっと紙とリアルペンで描く方が合ってると思う。
2014-10-28 : 未分類 : トラックバック : 0 :


そろそろゲンコ作業をと思いつつ用事多すぎてほとんど進めることができてないです。
申し込み締め切りまでに冬インテをどうするか決めないとな。前からずっと同じこと言ってるわ。
とりあえずミナクシで描いてます。
無理だったらあきらめられるのか????
ナルトグッズ整理したら・・・めちゃあるよ、ダン箱いくつも・・家に住めなくなる勢いやな。
同人誌は別にして。やね。
一応仕訳してみた。クリアファイルと下敷きだけでもじゃんぷ並みの厚さはあるんでないかい?
Tシャツなんかも数多い~。一応着てるのもあるけど未開封のがね。

2014-10-27 : 日記 : トラックバック : 0 :

劇場版含めた先の予想という名の妄想を 以下反転で。
本誌ねたばれ含みます。(ナルトとサスケ 4)
ちと強引な書き方してますので読まれる方は気をつけてください。我慢してやってくださいです。
読まないほうが吉です。以下暴言です。

劇場版は本編最終回の少し手前あたりをやるんですよね。
本誌は...ナルトサスケ戦大詰め。
目覚めたサクラが二人に飛び込んでくるんじゃないかって思います。
さらに妄想ですがサクラがサスケもしくは二人の手をぼこってその勢いで二人に和解の印を結ばせる手伝いみたいなモンをする。
戦闘終了に至る。をいをい。 サスケェ ごめん;;
劇場版ではヒナタが宗家当主となる決意をするようなお話なんじゃないかなと。
本誌ではそこまで描き切れなかったということで。アニメで補完する形かなあ。
ラストはやっぱナルサクがくるんじゃないかと思います。
ヒナタグッズも登場 サクラのは今のとこなしということでさらに煽ってきてる感じに思えむしろ炎上商法ねらってんじゃねーかとすら感じます。
どんな結果がきてもまあいいんですけどね、とにかくミナ幸せになってほしいです。

ここまで読んで下さった方ありがとうございました。お気を悪くされた方申し訳ございません。
いよいよラストなんでちょこっと予想ごっこして楽しんでみたかっただけです。
劇場版チケット買いにいかねば。
ブックカバーもほしいんだけどあのラバーキーホルダーほしいなあ。
サスケの衣装が本誌で紹介させる前に商品でネタバレしとるやん。
んでも意外と可愛いですね。かいてみたくなった。
2014-10-25 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる

オビト戦まだまだ手こずってる感じですが着実にお話しは進んでますね。
シカマルが回復して五影も揃いましたね。
綱手さまやっとおじいさまと対面ですね。

昨日出たジャケ絵ですが ナルトとヒナタ。
いろいろファンを煽ってくれてますなあ。
楽しそうな二人の絵てわけでもなさげやったけど。

ちょこっと思ったことでも。
もしナルトのお相手がヒナタになった場合の今後は。
まず日向家の跡継ぎに違いないので ナルトは日向ナルトになりそうだし。
ハナビにゆずるとあまりにもヒナタがね、無責任になるというか。
名家のヒナタと火影のナルトとなれば・・無印サクラの立場って。

サクラとの絡みはもう二度と描けなくなるな。
ナルトがサクラを好きということは変わってないだろうしサクラがラストという場でもしナルトを振ったらというかはっきりしたら
今後は普通に考えてお友達感覚とか同期としてもサクラからはナルトに対してかかわりを持つというかアクションは起こしにくいな。
「サックラちゃーん」て言えなくなるやん。その後は「ヒッナタちゃーん」に変わるのか。

あきらめないド根性の持ち主でも恋愛だけはどーにもとか。最後にあきらめるのか??
過去にサクラがナルトに対してとってきた態度は ナルトにとってここちいいものはほとんどない状態で
やっぱりラストもそのままで終わってしまっていいのだろうかとか。

ナルトが幸せになればいいんですがいろいろ頭をよぎっております。
まあ結果は劇場版を楽しみにしています。


2014-10-24 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 696:ナルトとサスケ 3

戦闘が大掛かりになってまいりましたね。
ほんとどーなるんだろう。
やましろやってなんぞ?ググったわ。こっちにはないのな・・・・。
特番もテレ東のみでこっちでは放送ないしな。

24時間耐久さま ほんに凄かったですね。
うちは一族は愛されすぎ、愛の一族だけのことはあるわ。
眼福眼福。記念参加できてよかった。
1年間置いて下さるそうで時間とれる時にまた見にいきたいです。
お題「月」のモノクロバージョンがあるのでアップしておきます。まあこれは未完状態ですが。
467.jpg
やっぱ色を塗らねばと思いやり直しましたよ。

拍手がいただけて嬉しいです、ありがとうございました。
2014-10-20 : 感想など : トラックバック : 0 :

愛の一族24時間耐久さまに2点参加させていただきました。
ここからとべます。
参加したお題は 「月」と「自慢のペット」です。
ペットはいつも同人誌の方でよく登場してるマさまと九尾です。これが描きたかったとかとか。
昨夜開始後ちょこっと拝見して即行まわれ右しましたです。
とりあえず自作品を修正せなあかんってな。今朝のお題でよかったよ。
まあ参加できたことだけ意義があるということにしよ、にぎやかしになればいいな。
2014-10-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる

忍びの夢 原作どのあたりやったかなあって思いましたが あのへん・・。進むの早いし。
柱間さまの可愛いとこが見れて眼福、扉間さまもいいコンビというかいい兄弟。
ナルトは兄弟表現多いなあ。
うちはだけじゃなくて千手にも兄弟愛?

愛の一族さま参加イラスト とりあえず1点完成。
めちゃワタシらしいのを。
もう1点描ければいいなあ。
途中ですが仕上げたい。いつもと絵の雰囲気変えたくて頑張ってますが無理かもしれん。
お役立ちの設定画が すごいなあ ほんとに重宝しております。
いろんなキャラ描きたかったけど内容というかお題に沿ってが意外と難しい。
2014-10-18 : 感想など : トラックバック : 0 :

劇場版サイトに毎日ログインしに行ってます。
チャクラをためてDLしています。
最後の物語は、はじめての愛。 って気になりますね。
ナルトのお嫁さんがついに決まるのかな。
今まで劇場版でよくあったモブキャラ女の子からだけもてもてエンドはやめたってや。
タイトル ラストやし最期までソレかよはないと信じたい。
主役なのにずっと彼女さんなしやってんな。
劇場版ではソレじゃちょっと場がもたんというか寂しいから華をもたせるためにモブさんがいたのかなあって。

うちはキャラのお祭り参加できたらいいなあってことで描こうかと思いますが
あ--ゲンコは全く手をつけてないのになあ。どーする。
祭りにはちょこっとだけ参加できたらいいなあ。希望。
2014-10-14 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント あと5週とは  695:ナルトとサスケ 2

劇場版のサイト更新されてますね。
最後の物語は、はじめての愛。おお~!!
ちょっと期待してしまいました。
10月10日はナルトの誕生日だというのに2度も父ちゃんとのお別れの日になったりでイイことあったらイイなあって思いまして。
picの方に下方にあるナルサク絵をアップしてきました。

じゃんぷコメント。
表紙ナルト 巻頭カラー。わーい。
劇場版メインポスターも公開ですね。
キシモトセンセのリアル絵ですね。すごいわあ。感涙感涙。
二人とも 髪の毛は実はあんましつんつんしてないのね。
サスケがちょっと別人っぽい。
髪を濃く 顔の影を薄めにしたらまた印象違う気がするんだけど。いらんこと言った。;;
色紙絵のナルト可愛い。
アレを知ってる者同士ってなんじゃいと悩みましたが また一人になろうとしてる~で
ああ 孤独な一人きりの時代のことなんかなあって。
ナルト サスケに対して本気で戦えないのか。仕方ないよね。
うーんどうなるんでしょう。
2014-10-12 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる

あになる2回みたぞ。
父ちゃんナルトみてうるうるしてた・・。
言いたいことは.....の台詞がじんとくる。
今回もおやこ共闘の回 見せ場の回でしたね。

なる誕賑やかでいいね。眺めているだけで嬉しいわ。

2014-10-10 : 感想など : トラックバック : 0 :

ナルトおめでと♡ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ナルトおめでと。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
手ブロ企画に参加させていただきました。
2014-10-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

694:ナルトとサスケ じゃんぷコメント

タイトルからしてなあ。対戦のはじまりですね。
兄さんの言葉でもサスケの考えを変えることができてないみたいな。
写輪眼伝はじまるのですね、これは面白いってば。
なんでこのタイミングとか思いましたが ファンのナルトロス緩和のためになんじゃないかなあって思いました。
実際 あーこれから どーしよーとか ぼんやり考えてます。
すでにもうナルトロスが はい。
しばらくは劇場版とかイベントもありそうですが。
公式が完結という言葉使ってますね。
最終回ってわけではないのかな。2部完結と言い変えられないのか。
3部~ないのかな。
まあ新聞載るくらいだからな・・・。
2014-10-07 : 感想など : トラックバック : 0 :

なるさく 仕上げてみました


勢いで塗ってしまいました。
公式からついにナルトが最終回を迎えるとアナウンスが。50号で完結とのことで。
ああ思ったより早い公表でなんだかなあ。凹。
まだナル誕前じゃないですか。
あと5回ておしまいってほんとですか、ありえない。
サスケ戦完結するの早すぎるんじゃ。
んでやっぱり火影にはなれてないよなあ?ナルト。
目標が叶わないままというのが。
これってばやっぱり劇場版に続くのかなあ。
今後も目が離せませんね、どんな情報がでてくるのやら。見守っていかねば。
2014-10-06 : イラスト : トラックバック : 0 :

なるさく


本誌の展開で お誕生日にしてはいろいろナルトがかわいそうなんで 描いてみました。練習かねて。
父ちゃんがいなくなったしサクラちゃんには...だったし。
足りないものを補完するのがどーじんかなあ。
サクラちゃんがおめでとナルトって言って...夢か。
色は塗れたら。
10/10誕生日お祝い絵まで描けんかもでこれでいいことにするかもです。
祭りもありそうな、参加したいけど描けたらで。
~~冬用原稿まったく描けてないんですが。申し込みまだまだ先までいけるな。悩もう。
拍手がいただけて嬉しいので 出てきました。毎度間が空いてるし。
ありがとうございました!!
2014-10-05 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる

やっとこさアニナルみれたってば。テレビもワンセグもどっちも録画しました。
大好きな父ちゃんとナルトの活躍すごくよかった。
二人の気持ちが通じあってるシーン 父ちゃんはうるっとその時のナルトの笑顔とても素敵♡
本編でこんなに親子愛が見れるとは うるうる。本望です。

新OP/EDもよかったですね。
OPは場面というか画像の切り替えが早すぎてあんましわかんないとこあったなあ。
父ちゃんもっとゆっくりみたかった・・。

ひょっとしてラストのOPになる可能性あるのかな。
次の4月にはどうなっているのだろう。

拍手と返信不要でのコメントもありがとうございました。
引っ越し手伝いで今日はかなりへたばっていますが元気がでそうです。.
2014-10-03 : 感想など : トラックバック : 0 :

サイト更新いたしました

トップページをハロウィン仕様に イラストにも日記にある絵をあげてきました。
ちなみにフィギュアと花の写真とかはサイトには特にアップしていないです。
ここブログを更新したいので写真だけでも思って撮影してきています。
もっと落書きでもいいから絵が描ければいいんだけどなあ。時間過ぎるの早すぎる。
今夜はお休みしよっ、ああ今夜もまたゲンココミスタ起動もできなかったなあ。
2014-10-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR