kos1.gif
kos2a.jpg

サムネにしていますが 緑色の髪のコスをやったそうです。
1枚目は右はし、2枚目は左はしの衣装になります。
以下オタちゃん実物写真はおりたたんで載せておきますね。ハズイのぅ。
今夜トップページ・CGイラストなどサイトを更新する予定にしています。
明日明後日は引っ越しの手伝いに行かねばならんので出てこれないかも。
...え ひょっとしてまたナルトリアタイで見られへんやん。
いろいろ描く描く言ってる割にゲンコーも全く手がつけられんが・・・・・。マズイのぅ。

拍手をありがとうございました。

続きを読む

2014-09-30 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 693:ここでまた

うーん あまり考察力ないしうまくコメントできそうにない気がします。
マさま...このまんままんかなあ。グルグルはどーした?
サクラちゃんの気持ちはどうなん?
サスケに里に戻ってきてほしいために言ってる????
7班として復活したとこなのになぜって感じなんかなあ???
カカシセンセの解説によるとそうとれるんですが。ナルトはどう受け取ったのだろう。
終末の谷に行きましたね、いよいよ最終戦なのですねぇ。
ところでナルトは陰九尾と会話したことあったのかなあ。
陰九尾とでもうまく戦えるんだろうかって思います。
サスケの気持ち変えることができるのかな?里には戻るのかなといろいろ今後も目が離せませんね。
2014-09-29 : 感想など : トラックバック : 0 :

彼岸花 つづき

>
464JPG.jpg
先日の続きの花写真です。白赤どっちがよんには似合うかな。
今日はオタちゃんのお手伝いというか。
WTCに撮影のため..カメコしにいってきました。
室内はいいのですが外の暑さはんぱない。日焼けでまだ顔が熱くなったままです。
写真出してもらったらこちらにもちょこっとだけアップしてみようかな。
かがみんのバッグ 先日よりさらにかんバッジ増えたの持って行ってましたな。
重いなと思ったら入ってたマイクめちゃ重いやん。かがみんバッグは今日もぱんぱんでした。
最近写真日記になっとるな。
サイト用を描く余裕ないなあ。
コミスタ立ち上げては没を繰り返し中です。下書きもすすまない。
多分ミナクシかなあ・・・2本描きつつ迷ってます。
拍手がいただけて励みになっております。嬉しいです。
10月にはハロウィン絵は一応できてるのでアップします。
2014-09-28 : 花写真 : トラックバック : 0 :

あになる 昨日の分

あ..ソフビで口寄せだってばよ!を予約してきました。えへへ。

あになる ここいいとこでしたね。好きな回でした。
もう1回見たいんだけど見れてないや。とりあえずコミックスでもみてみよう。
二代目さまかっこいいし突っ込み役がいいですね。
戦闘中やけど爆笑。
加えて父ちゃんのあの術のネーミングというか長すぎて後方ではじゅげむじゅげむ...状態になっとるやん。
よく覚えておられますことで。
そのネーミングにツボるとか言ってる二代目さまもアレですな。使う術もそっくりだし。
二代目さまとナルトの連携プレーがすごいね。言わなくても通じているところとかも。
何より火影になった父ちゃんを尊敬してるのがよく現れていて。
陰九尾との初めての会話・・。いいヤツでよかったよ。
忠実に2話分をアニメ1話に納められていてああいよいよ原作共々おしまいに近づいてるのかなあって少しさびしい。
~~次回はおやこ最大の見せ場がありますね。楽しみです。
2014-09-26 : 感想など : トラックバック : 0 :

彼岸花

462JPG.jpg
461JPG.jpg
彼岸花みに いつものカカシロードに出かけました。
そういえばうちでも唯一一輪彼岸花が咲きました。2年前に植えたものがやっとです。
また後日写真追加します。

そろそろまじで原稿せななあ。しかし本編でおやこ完結してしまったしなあ。
まあ何か描きたい気持ちがあるうちは制作したいし。
ミナクシか四代目班にするかもです。
とかいって着手できるのかな 毎日いろいろ追い込まれて気持ちの余裕ないってば。
拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございました。がんばりたいです。

あになる 今頃ですが 父ちゃんのアップがすさまじくよかった うん。
最後の方でついに腕が・・。
2014-09-24 : 花写真 : トラックバック : 0 :

2日目 TDSに行きました。はろうぃん お店にいっぱいくまがいた。


サイコパスのこのシーンですが放送されたアニメではこうがみさんの顔はなかったんです。
あかねちゃんのアップのみでした。なのでこの画像は貴重かもです。
某父ちゃんも若い時にはこんなことしてはりましたなあ。うふふ。
460JPG.jpg
某父ちゃんは息子とTDSにでかけました。はろうぃんよかった。
458.jpg
くまくまくまに囲まれたナルくんです。くまだけどはろうぃんで猫になってます。
459.jpgくまさんスポットにて。

まだアニナル見れてないってばよ。チャンネル権を我に・・・。
2014-09-21 : 写真 : トラックバック : 0 :

帰ってきました 初日分の写真でも載せてみます


初日はちとハードスケジュールでしてあまりここにはいられなかったあ;; 親子で一楽ラーメンだってばよ。

453.jpg
あにめいと本店前 キャラドリンクを。

454.jpg全部オタちゃんのですが可愛いので。
455.jpg
等身大フィギュアめちゃかっこいい。お台場。サイコパスイベント。
456.jpg
マキシマの杏仁豆腐 武器がクッキーになってるようです。コースターがついてます。
初日はJワールド⇒サンシャイン60⇒アニメイト⇒お台場⇒舞浜 2万歩ほど歩きました。
旅の間に家の方にお茶友の賞品が届いていました。わーい。
2014-09-20 : 写真 : トラックバック : 0 :

ぬりぬり


下の部分カットでいいか。
明日から出かけてきます。
えへへ オタちゃんがJワールドに連れて行ってくれます。
他にも回ることになりますが。
ナルト見れないかもしれん。録画しっかりしとかないとぉ。
んではちょこっと行ってきます。
2014-09-17 : イラスト : トラックバック : 0 :

450.jpg
とりあえず下書きですがこのまんまかも。
父ちゃんとのお別れのとき。うう。

カカシせんせおめでとうです。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

拍手下さった方々ありがとうございました。
お返事は↓に。





続きを読む

2014-09-15 : イラスト : トラックバック : 0 :

ミナクシ


九尾の器になる日の前夜... ということで 勢いで描いたもので更新してみます。

じゃんぷコメントも。
692:革命
さらば父よ が重い。
もう登場することはないのかな。
前からサスケが尾獣のことなくていい存在だと感じていた様子やけど今回ソレが
本物になったというか。
キシモトせんせが以前ラストはナルトvsサスケって言われていたような?
いよいよなんですか。
んでもちょこっと無理してそこへ持ってってる気がせんでもないな。
なんでそこまでサスケをと思いましたよ。
なんだかんだで悪役だった 長門・オビトはナルトによって改心したけどサスケどうなんだろう。
で ラストってか。ほんまに???
ナルトがまだ火影になるとこまで行ってないやん。この物語。
ならずに終わるてアリなのか。
これは3章に続くフラグなのかと悶々といたします。
次回お休みというのがまた。
気長にまたねば。終わりが遅い方がいいよね。

アニナルコメントしてなかった。
とっても良かったんだけどスタッフさんもがんばられてたと予想されるし。
んでもあれはSDでやってほしかった。
等身メカナルをチビキャラに崩せないので仕方ないんだろうけど。
ゲーム紹介も兼ねてみたいな。
ラストはいいお話になってたけど暴走が目についてちょっと受け入れない部分も確かにあって
半々な印象でした。辛口ですいません。

2014-09-13 : イラスト : トラックバック : 0 :

え--------------------------------------------
お茶友フォトコンテスト銀賞だったってばよ  うっそぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しい なんかもらえるみたい
http://www.megahobby.jp/event/ochatomo_sp/campaign/201408/


銀賞

G.E.M.のナルトにも飾れちゃうなんて・・・!?
アイディア賞!

と書かれていた!!

これ何にも貼りつけずにただのせてるだけなんです。
限界これだけのせられました。
よもやこれが...他にも数点応募したのですけどね。
当選させていただきましてありがとうございました。
とても嬉しいです。 ナルトフィギュア大好きです。これからも長く愛でていきたいです。
2014-09-12 : 日記 : トラックバック : 0 :

ハロウィン絵


線画の部分。実はぬりぬりもほぼ完成してます。あとは背景。
アップは月末近くかな。未定。
バイキングおやこです。
拍手がいただけて励みになっております。

なるサーチさんのトップがついにうちの絵になっとる。
んでも次の絵の投稿がないんですよ。
ミナさん ブログからでも始めてみられませんか。
サーチさんに登録してみましょう。
ツイシブはサーチさんには登録できないのでね。

明日はアニナルスペシャルですね。
7時からですよ。録画設定も確認できましたし えへへ 楽しみです。
2014-09-10 : メイキング : トラックバック : 0 :

オタクなバッグ

午前様に起こされたり朝帰りを駅まで迎えに行ったりと寝不足すぎる...。
FJ3100330001.jpg
オタちゃんのトートバッグ。
先日一緒に行ってひらぱ-で買ったかがみのです。立派にオタク用になっとるわ。
これ持って再度ひらぱー行ったそうな。友達と。
ひぃ。
トップのクシナさん絵ですがひらぱーで かがみぬいぐるみかかえてこんな鞄をいくつもさげた子をリアルで見つけてしまってこれクシナさんだーって思って描いたんですよ。
今度はオタちゃんがソレには負けてるけど近い恰好したのにがびびったわ。
やっぱ アレ見てやってみたいと思ったんやな。
しかし鞄のふくらみが気になる 中は何はいってんのかな?


じゃんぷ 追加で。
父ちゃんに誕生日おめでとうって言ってもらえてきっと嬉しいに違いないけど。
ナルトの誕生日って両親の命日でもあるし悲しい日だった+さらにせっかくリアルで逢えた父ちゃんとの永久のお別れの日になった。
トータル的にみてやっぱ悲しい日なんだよなあ・・。
もっとゆっくりしていってほしかっただろうし。
まあ父ちゃんの声で目の前でお祝い言ってもらえてソレは全部消しとんだって思いたい。
兄さんがえどてん解ける時はもっと感動的にもりあがったよなあ。
歴代火影さま+マさま共々急いで逝かれすぎましたよ。
それがちょっと私的には悲しいかなあ。
2014-09-09 : 日記 : トラックバック : 0 :

97トライアスロンさま3


お題 任務で参加させていただきました。

じゃんぷ~
涙涙でございました。
父ちゃんとの別れがついに来てしまいました。
母ちゃんはアノ日に言い遺したナルトに対する心配事をすべて応えたナルト。
父ちゃんはちゃんと母ちゃんに伝えとくって。よかったなあ。涙。
オビトはカカシセンセの友としてお別れすることができてこれもよかったということなんだろうなあ。
外伝続きのことはいつも涙。
マさまってば 後ろに立たれるの苦手って えらい伏線やったのね。
最期にそんな一言をのたまうとは。
尾獣達どーなんのっていろいろ気がかりですが まるでこれが最終回かのようなインパクトが。
はい でもまだまだ続いてほしいと願っております。
2014-09-08 : 未分類 : トラックバック : 0 :

97トライアスロンさま2


お題 任務+食べる で参加させていただきました

じゃんぷみたよ。
カレンダー予約しないと うん。
本編は明日にでも。
一言....号泣だってばよ。
2014-09-07 : イラスト : トラックバック : 0 :

97トライアスロンさま


97トライアスロンさまに投稿させていただきました。
お茶友可愛いので。

拍手がいただけて嬉しいです。
後ほどもう1点投稿予定にしています。
2014-09-06 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる

神回でしたね。
動きも凄くはやくて迫力ありましたですね。
センセとオビトに見入ってたら そうだよ父ちゃん!!
オビトだったと気がつくんだよ。ここで。
印がついてあってあの時のってなるんだけど...印に飛んでオビトと知った父ちゃん。
ショックだろうな。
んでもこのシーンが神回でみれてよかったです。
2014-09-04 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷ 690:忍者の

本編やっと戦争編終わりましたね。
いろいろこれからどうなるのだろう。
尾獣のこと。
マさまのこと。
父ちゃん達のこと。
他にもまだありますね。
みのむしのミナさん まんま無事で帰ってくるのかな。
テンテンとこの落ちた宝具やったけマさまの何かと・・。
戦争編がひと段落したはいいけどいよいよおしまいに近づいているような複雑です。
...父ちゃんとは近いうちにお別れなんだろうなあ。
2014-09-02 : 未分類 : トラックバック : 0 :

サスナル24時さん


お祭り参加してきました。
サスナル24時さんとこに投稿させていただきました。
サムネイルにしています。
見てもいいよって方はクリックしてみてくださいね。

チャットも手ブロも使いにくくなって ソフトで描いた絵をアップできるお祭りに参加もしてみようかと思い始めております。
いろんなCPを描いていくことになるかもです。
手ブロではキャラ単体が多く基本CPはない企画がほとんどでしたがそれ以外のお祭りはCPをメインとした企画がほとんどではないかなあ?
探してみないとわかりませんが時間がとれればちょこちょこ参加してみたいと思います。
2014-09-01 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR