写真


以前行った旅写真 遅くなりましたが少し。
中央アルプス 駒ケ岳 千畳敷カール 標高2,612m 気温10度 突風
レインコート買って4枚重ね着しても寒くてぶるぶるしておりました。
傘とんでもないっていう雨風が。いたるところに残雪というか氷でした。
トレッキングでもアイゼンいるやんて状態にびっくりでした。 登山靴はいてたのでなんとか歩けましたが。
446.jpg
千畳敷カールにはいろいろなお花も。珍しいと思ってパチリ 松の花かなあ。445.jpg
黒部ダムです。ここでも突風で帽子が飛びそうでした。はい 高いところコワいんです。またぶるぶる。

お茶友写真もあるんですけど応募してみたので 今日募集の最終日かな。
他に載せられないので終わったら似た写真でも載せようかと思います。
2014-08-31 : 写真 : トラックバック : 0 :

オタちゃんと一緒に録画してあるアニメみた。面白かった。
月刊少女野崎くん、 声は中村さんだ。
Freeはまとめて2本みたりな。はるちゃんってば ひぃ。
しかしゴウちゃんじゃないけど 筋肉ばかりに目がいくよ。
どう描けばいいかなあって。
野崎くんでも上半身の筋肉がみれたけど うん やっぱFreeの筋肉はすごいわ。
今夜はアニナル 正座待機だってばよ。 今日は一人でテレビが見れる、なんとラッキーな日。
拍手がいただけて嬉しいです~。
2014-08-28 : 未分類 : トラックバック : 0 :

イラストに新作cgアップいたしました!!


完成バージョンはイラストから見てくださいね。
タイトルは おたくなクシナさん 木ノ葉ワールド 四代目フェアにて 「いっぱいミナトグッズを買ったってばね」
ここには見えにくそうな細かい部分のアップを載せてみました。
トップにも一部分ですがアップしています。

じゃんぷコメント書いてなかった。
689:大好きだ
7班で戦ってます。
サスケを多重影分身で隠してたのね、ややこしかったですが へぇ~となりました。
サクラも加わって おお カグヤさん これまでなんだろうか。
カカシせんせが 7班のみんなを大好きだって思ったのね。
おお ここにきて7班ほんとに復活・活躍ですね。
カカシせんせもオビトの技受け継いで する抜けてるし。
7班も強くなりましたね。ひぃ。

拍手がいただけて嬉しいです~!!



2014-08-27 : イラスト : トラックバック : 0 :

インテに参加された方お疲れさまでした。
スペースに来て下さった方々ありがとうございました。感謝感謝。
今日はすずしかったですね、会場の空調が寒いと感じたくらいでした。
コスも解禁になり眼福でした。
オタちゃんは体調がよくなくて残念ながら事前にコスの準備ができませんでした。
次回こそやるって・・え・・・これはまだ引退させてもらえそうにないなあ・・。 
もうちょっとがんばらねばならん?

本の通販ご利用していただけるかたはこちらからよろしくお願いいたします。 
ポストカードももらってくださいね。
2014-08-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

SUPER COMIC CITY 関西20 2014.8.24 ご案内です

サークル名 Yellow Leaf
スペースNo. 3号館  L35b 

新刊は
ぼくはミナト
親子ギャグ本 オンデマンド印刷 A5 24p 300円

パラソル
親子ギャグ本 プリンター本 A5 12p 100円

既刊などオフページここからもみられます。
残り1冊とか2冊の本もあったかもですが持って行く予定です。
お手にとって下さった方ミナクシポストカードももらってやってくださいです。
10月の「サス受これくしょん」さまのチラシも配布させて頂きますので是非是非。

では来て下さる方がおられましたらよろしくお願いいたします。
あ..オタちゃんは忙しくてよんのウイッグ準備ができなくなりそうとのことで多分すぐにできそうな火神やるんじゃないかと思います。
万一怪しい火神がスペでうりこしていても..こわがらないで.大目にみてやってくださいです。m(__)m
2014-08-22 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる

本日も正座してみましたよん。
よく聞こえるようにボリュームもアップしてね。
ええ 毎回のように父ちゃんが登場するので目が離せませんねぇ。
いつでるかってわくわくしつつみてます。
ちょこっと台詞もあったしうふふ。
まだ活躍する回もあるので嬉しいな。
んでも今の本誌あたりがアニメになると見ててつらいとこも多くなるなあって。
サクラが主役の今回でしたね。三竦み登場も登場です。
2014-08-21 : 感想など : トラックバック : 0 :

とりあえずおわった(#^.^#)

脱稿というか 本も作れましたというか。
まだ細かい準備物・作業とかありますがやれやれです。
拍手して下さった方ありがとうございました。
おかげさまで続けていられます。
ゲンコ中はネットに出られないし。
用事の合間をぬって漫画を描くのがかなりしんどいとかあって体力もたんことも多くなってます。
結局深夜にしか描けず睡眠不足を耐え抜きにくくなってます。
身辺状況も変化しつつあり 毎回イベント参加が果たせればラッキーな状態です。
今回はやっとここまで辿りつけた。よかったよかった。一年ぶり~。
需要はともかく参加できるのが幸せ~。
2014-08-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

インテお品書き

インテお品書きというのをはじめて作ってみました。
緊張するわ。
ここクリックで見てやってください。ピクシブにとびます。
サイトトップからも見れるようにしてきました。
ピクシブが見られない方はそちらからお願いいたします。

や 本まだ完成してないんですが早めに出してしまいました。
表紙はプリンターでなんとかなったようです。プリンタ本の方。
ページ数少なくて申し分けないです。んでも作ってみたかったんで。
どの本に限らずポストカードがついてますのでよろしくお願いいたします。
プリンタ本あんま需要考えてないんで少部数のみですが刷って持っていきたいです。
2014-08-17 : 日記 : トラックバック : 0 :

プリンタ本


表紙こんでええかな。まだいじるかもですが。
本文一応完成かな。要見直しやけど。
製本できるよういろいろ作業しないとな・・・。
プリンタときどき調子悪いので心配、うまくできますように。

じゃんぷおやすみか;;
昨日じゃんばん見ました。ナルト劇場版とかエンディングかかったりしました。
今日は東京はコミケですね。暑そうですけど今回雲はできなかったのかな。
参加されたミナさまお疲れさまでした。

アニナル 九尾モード父ちゃん、ナルトと同じ色でしたね。
キシモトせんせのイラストではカラー版ではでてないんですよね。多分。
アニスタの方こういう場合色に困ったりされそうです。
過去にはクシナさんの服の色が全然違ったことありましたね。
クシナさん個人的にはアニナルカラーの方が好きだったりします。服が緑でなくて薄い黄色~ベージュっぽい。
だってね 3忍一緒に絵に描くと色がにぎやかすぎてまとまりつかないんだもん。
ク赤緑/ミ黄青/ナ黄橙 だしね。
拍手がいただけて嬉しいです、ありがとうございました。
2014-08-16 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる 神回でしたか

あになる 正座待機しておりました~今見終わりました。
父ちゃん わーい ほんとずっと今日のこの回を待ちわびておりましたです。
ナルトとサクラとミナトの会話のとこ 大好きです!!!
しかも作画回でしたね、うるっ。嬉しい嬉しい。
マダラさま...お前は後って言われる 柱間さまの名台詞にも堪能いたしましたです。
サスケも登場その後の ギャグ状態にもまた爆笑です。
オビトvsカカシせんせんとこもかっこよかったです。
ミナト登場のお顔アップ 二重瞼の線 左目描き忘れやったなあ おしいなあ。
脳内補正しときます。

拍手連打して下さった方ありがとうございました。
2014-08-14 : 感想など : トラックバック : 0 :


プリンタ本表紙 下書き中。
よんとナルト。

今日は・・お絵かきしたかったけどオタちゃんにひらパー連れて行かれました。
保護者じゃなくて・・はい 入場料とかも全部出してもらい行きました。
黒バスイベントやってたんです。
いやハズいわ。オタさんいっぱい来られてました。感銘うけたり をい。
写真載せようか・・・。
未作業がたまっていきますが。
やっぱさきに脱稿せねば。

拍手がいただけて嬉しいです。がんば。
2014-08-13 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 688:写輪眼の 


ナルトトークショーあったっぽい、よかった~。

クリアしおりついてて嬉しい。
688:写輪眼の
ああ またしても 外伝 子供時代ミナト班。
ただただ泣ける。
何もできないで畑に突っ立てる文字通りのカカシ には吹いた。
オビトってば カカシに上忍祝い・六代目火影祝いこみであげちゃうとはな。号泣。
しかもスサノオ!ひぃ よもやのですな。
螺旋丸も進化したものだな・・。

あとちょい 頑張る。表紙まだ全然。
2014-08-11 : 日記 : トラックバック : 0 :

諦めてたけど


ちっこいプリンタ本できたらいいなってことで 作業中。
家の行事優先しないといけないし 自分の趣味は後回し・・で当たり前状態。
間に合わんかもですがちょっと作業してみます。
ミナクシというより やっぱ親子本かな、間に合わなかったらすいません。没になるけど・・なんとかならんかな。

登場人物全員 水着です。限りなく裸に近い。
ふりぃ見てると資料になっていいな。
2014-08-08 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる

あになる見たってば。 リンちゃん奪還シーンがアニメで補完されていた!!
うるっ リンちゃん  外伝・・ミナト班子供時代のお話は必ず泣く・・

次回 予告ぅ きた~♡父ちゃん いよいよ ナルトのもとへ。
わくわく!! これからサクラちゃんと3忍の会話が待ち遠しいってばてば。

アニメ中にdボタン久々に押してみたらストーリーとかいろんなナルトキャラの紹介がみれてびっくり。
以前はガラケー用壁紙 毎回DLさせてもらってたんですが。
今も使ってますよん。はい未だにガラケーですし。

拍手をありがとうございました。
2014-08-07 : 感想など : トラックバック : 0 :

2泊3日の旅から今帰宅。
帰りの車中6時間ずっとナルトのCDかけっぱなしでした。
えへへ眠気覚ましにいい曲がいっぱいだし。いつも手持ちCD全部積んでいきます。
また後々になりますが よん写真アップ予定です。
行き先は信州。
諏訪湖(涼しくて避暑には快適)~駒ケ岳(気温10℃突風吹きまくり)~黒部ダム(やっぱり突風)
2014-08-05 : 日記 : トラックバック : 0 :

ご案内

SUPER COMIC CITY関西20 
スペース 3号館 L35b
サークル名 Yellow Leaf

親子ギャグ本・ミナクシ本など

10月開催の「サス受これくしょん」様のチラシも配布させて頂きます。


数日留守になります。
2014-08-02 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR