アニなる~

アニなる~ 今回もよんの目が蒼くて綺麗~うるっ。
あー来たわ 息子に逢えるって 大きなプレゼント持ってくって~♡ 言ったーー!! 待ってた ほい。
ラストの火影達の火影岩にとんでいくシーン 原作の時から大好きでしたが綺麗にアニメで再現、見せていただけてすごくうれしいですぅ。
うちは兄弟ダイジェストも綺麗でしたね。
劇場版予告 おおテレビ初公開ですね。
やっとこの日が。うるっ よかったよかった。楽しみです。んでもナルトのイメージ違うかも。 衣装って上半身は黒いんだ。

お茶友届いたー。うん可愛い。いたち兄可愛すぎる。
よんは..ん おでこ広いな。



2014-07-31 : 感想など : トラックバック : 0 :

お茶とも

お茶友シリーズ NARUTO -ナルト-疾風伝 木ノ葉のブレイクタイム が発送済に。 メールが届いたってばよ。わくわく!!
あれ使っていっぱい撮影したい。
ナルトのカップもいっぱい持ってたりです。 楽しみ。

拍手がいただけて嬉しいです。
もう1つミニ本作れないかなあと思案中。
ここも更新したいし あたま ぐるぐるしてます。
やりたいことあるのに暑さでだれてるし いかんわ。
イベントコス 四代目だけやってくれそうです。
2014-07-30 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ コメント 686:残せし者と継ぎし者

表紙ナルトとサスケ 今の状態の色が分かるなあ。
巻頭カラー お馬さん 西部劇ですね。
最近のカラー いろんなバージョンあるなあ。
ゲーム世界みたいだったり 西部劇とか。
こりゃ同人的にもいろんなステージ使っていいよーーーて受け取ってええな。(違
カカシせんせがなんだか笑える。
サスケは白馬の王子さまですか。

あーーカカシせんせ 可愛そう。
ほんとオビトってばまた;;   自分を犠牲にしてカカシせんせを。
ほんとにこれでオビトはおしまいなんかなあ。うう。

劇場版のサイトも始動 いよいよですね。
んでも劇場版はこれがほんとにラストなんだろうなあ。
本編もやはり・・。
長く続いてる戦争編ですが終わればさびしくなるなあ~。
想いは複雑です。

~~~
スパコミ関西 なんとインテでコスプレ 解禁なんですか。すげー。
オタちゃんがなんかやるゆーてます。
四代目やろかって。おお。
んでも怪しい四代目が黒バススペばっかりうろうろしまくるのはほんま怪しいやん。
かといってな 親子な自スペに 火神か青峰が座ってるとか ひぃ~~。
あーまー あんまし考えやんとこ。
ドドメはインテはよ切り上げて隣のえーてぃーシー行ってfreeのはるちゃんやってくるって。
もうどーでもいいが。はあ。
3人分の衣装もろもろさげて行くのかい;;
絶対 期待しない。せめて恥ずかしいことにならんかったらいいが・・・・・。
2014-07-28 : 感想など : トラックバック : 0 :

劇場版だってばよん

12/6 THE LAST NARUTO THE MOVIE
おお ラストてタイトルやけど 新時代開幕プロジェクトって書いてある。
第3章突入に際して劇場版やる??みたいな印象ですが。
どうなんでしょう。
2015年NARUTO展開催決定 ってな。
これってば全国回ってくれる催しなんかな。わくわく。
これナルト連載終わらんやンね。まさかの次章はじまりですか。
キシモトせんせの描き下ろし ナルトの雰囲気違うなあ。
すごく大人っぽいってばよ。
今回表紙ナルト 巻頭カラーで劇場版のことが載ってますのでミナさんも
是非じゃんぷを購入されてご覧になって下さいますように。

本編コメントは後日にでも~。

拍手して下さって嬉しいです。
なんか描けないかな。気持をUPしていけないかな。
2014-07-26 : 感想など : トラックバック : 0 :

よん


431.jpg
433.jpg
432.jpg
430.jpg
写真 よんばっかりです。
あになるはとりあえず車中でみましたよん。
ナルトCDかけっぱなしで終わったとこでテレビに切り替えました。
事故渋滞にまきこまれ放送に間に合わず。
録画もできてるはず。またみないと。
一言・・ 平和な木ノ葉になごみましたが ここらへんマさまがかわいそうでみるのがつらい。
2014-07-25 : 花写真 : トラックバック : 0 :

サスケおめでと♡


サスケおめでとー!!
手ブロのサス誕企画に参加させていたさせていただきました。
7月の花・・ひまわりももう咲いてるしいいかな ひまわり好きだし。
ちとイメージが合うかどうかってとこはあるかと思いますがお誕生日なので明るく!!

ペンタブの設定 これ以上ど-にもならんぽい。
ペンの設定をマウスに戻すと別問題が起こるしなあ。
なんとか絵は使う筆を選びつつ描きましたがコメ欄に絵はおろか文字が書けません。
どっとは打てないです。あー仕方ないわ。

とにかくおめでとうさんでした♡
2014-07-23 : イラスト : トラックバック : 0 :

オフライン更新いたしました


426.jpg
425.jpg
オフライン更新いたしました。
ちょこっとミスりまして本のサイズが小さくなりました。残念;;
新刊 ぼくはミナト A5 24p です。

マさま写真まとめて。
スサノオが青いから青い色の花が似合いそうです。

拍手をありがとうございました。
2014-07-21 : 花写真 : トラックバック : 0 :

Freeの聖地です ちょこっと日記にしてみます




422.jpg

423.jpg
424.jpg
鳥取県のFreeの聖地の写真です。
一枚目 聖地メインである田後神社となりの田後港神社の鳥居に目を奪われました。笑
よんと一緒に。・・・どこの聖地やねんですが よんもFreeの聖地を旅しましたってことで。
二枚目 道の駅で黒々茶の新パッケージゲット。
三枚目 岩美駅横です。
四枚目 田後神社です。

http://tsurebashi.blog123.fc2.com/blog-category-85.html
こちらのブログの方を参考にほとんどの聖地とされるところを回ってきました。
天気は良くなかったのですがレイヤーさんやレンタル自転車で回る人が大勢いてびっくり。
アニメが町おこしになってるなあって思いました。
2014-07-20 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント

おお じゃんぷスーパーあにめツアー改め Jスペシャルアニメフェスタとな。
昨年当選できてよかったです。今年も当選できるよう応募せねばです。
11/16大阪・名古屋・福岡ですか。11/9東京 11/15札幌・仙台
ナルトは豪華ゲストがとかかれてますが3か所同時開催だと こっちまでゲストさん来られない気が。
11/9の東京のみなのかな;;;
ナルト関連イベントは1年ぶりですね。
こっちでは劇場版ないとほんと丸1年何もイベントなかったなあって正直がっかりでしたけどね。
テレビですら過去の劇場版放送もしてくれないんだ・・ポケモンはみましたよん。
(みゅうたさんはミュウツーなのでね、実は今回の放送を待ってました。 かれこれ17年間このハンドル使ってますと
もう本名化してしまい変えられなくって こっちサイトのチャットネームにしてたよんをいっそハンドルに変えとけばよかったかなあと思うこともあったりします)
それほどナルトサイト歴の方が長くなってます。よもやこんだけ続けるとは思いませんでした。

えらい反れてしまいましたわ;;
いよいよ劇場版アナウンスあるのかな。サイトがうずうず・・。これは今度こそ楽しみですね。
カウントダウン中。
えへへ 何回みにいくかな。
だいたい4回くらいは見てたような気が。

やっと本編コメントです。
685:ありったけの・・・
タイトル これサクラちゃんのことですね。ありったけのチャクラをオビトに。
オビトに対してせいいっぱいのことをしました。すごいなあサスケを見つけることができましたね。
オビトもサクラも戦闘中に活躍できてよかったあ。

て前置きおもいっきり長くて結局一言でした。
ラストの超重大発表ってきっと劇場版のことですよね??ね。
2014-07-19 : 感想など : トラックバック : 0 :

表紙


新刊タイトル ぼくはミナト
表紙です。
入稿済ませました。月曜日に。
家の用事がたまりすぎてて出てこれませんでした。
暑いせいもあってかかなりばててます。寄る年波には・・・。

ミナトの一人称は本来オレですが まあ幼少時にはぼくといってたみたいだし まあ
あのサイズ(ナルトがだっこできる)が主役ということもあってぼくにしました。

拍手がいただけて嬉しいです、またいろいろ頑張りたいです。
2014-07-17 : イラスト : トラックバック : 0 :

ポスカ


でけたことにしよう・・またいじるかもですが。
これはまだトンボついたまんまです。
赤ラインで切り取られるっぽいですが。
帰ってきたらもう1枚描けるかな?
描けなくても入稿しよ。

んでは行ってきます。フリーの聖地へ。汗汗汗
2014-07-12 : 日記 : トラックバック : 0 :

クシナさんおめでと 7/10


クシナさんおめでと。
昨日が出てこられへんで 今日になりましたが一言お祝いです。
7/10 ナルトの日ですね。
本のノベルティというか おまけ用ポストカードのイラストに取り掛かってます。
親子?ギャグ本ですがポスカはミナクシの予定です。
思いっきり下書きでした。

昨日のあになる。
マさまかっこよすぎ。イズナたん・・サスケに似すぎ。笑
柱まさまもそう言ってますしよっぽど似てるという設定にもなってます。
この設定が後々なんかいいこと起りそうな?
扉まさまもイケメンすぎ。柱まさまがちょっと髪型のせいもあってか置いていかれてるっぽい。をい
スタッフさん作画頑張られたんだなあ。感動。
他にコメントするようなコトもっとあったはずだけど 1回しか見れてないのでね。

おお ナルコレお誕生日イベントレポありがとうございます。クシナさん~。
ゲームはできないので素敵画像・内容が拝見できて嬉しいです。

約束してあったの忘れかけてた・・
この土壇場にですね。某アニメ聖地巡礼の旅に出ねばならんとは・・・・・・;;;;;;;
行ってきます。
2014-07-11 : 感想など : トラックバック : 0 :

花写真



411.jpg

414.jpg
あになる マさま、ハさま 可愛かったですね。
マさまってナルトにそっくりな性格なんじゃないかって思えましたが。
本来どんくさいしそのうえやることが・・・。
うちはの人もいろいろですね。クールな印象が~~。

もうちょいで出来そう・・かな。
2014-07-09 : 花写真 : トラックバック : 0 :

申し込んできました


8/24 SUPER COMIC CITY 関西20 参加します。
申し込みして参りました。サークルカットはコレです。
親子本というよりなんだろう・・よんのギャグ本といった方がいいな・・。
よんたすきゅうちゃん 別バージョン。 タイトル未定です・・;;
本日 表紙ほぼ完成に近い状態にもっていきましたが。

ヒーメヒメ ヒメヒメ 姫は 姫は ・・ などど小野田クンの唄を唄いつつ テンションあげました。
番組違うね・・。椅子に座ってはいますがペダルこいでないし。
んでもめちゃハイペースで描けた。
まあ 家人が大勢留守やったもんで邪魔が入らず中断せずに作業が捗ったってことかな。

拍手とコメントがいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
下に畳んでおきますね。

続きを読む

2014-07-03 : 日記 : トラックバック : 0 :

cg更新いたしました

トップページとcg更新いたしました。
7月仕様です。
じゃんぷの日。
あやや・・じゃんぷコメント前回分じゃなくて前々回分を書いてましたね。ぼけとるわ。
今回すげェ。
おいろけ逆ハーレムの術やて。いつの間にマスターした。
いろんな男性がいますよん。ミナさんイケメン揃いですね。
よんじゃなくてナルトはジラさまに似てしまいましたか。って男性バージョンってどうよ。
ジラさまが使うなよって禁じてた術ってまさかコレ??
しかも効果アリでしたか。カグヤさん。
サスケ あきれとるわ。
サクラ喜んでますか。

ちょ 締め切り見てきた・・やっばやば。
手のこともあってのんびり書いてたなあ。本格的に表紙と仕上げにかからねば。(@_@;)
今日からは睡眠けずる;;;;
肝心のイベント申し込みもまだやねん・・・。申し込みます。近いうちに。
2014-07-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR