ジューンブライド(june bride)6月の花嫁 ということで トップ用の絵をかこうかと思います。
お医者さん行ったのでましになればいいな。いつまでも寝込んでるワケにはいかんわ、時間もったいない。
ネットでとってきた写真をもとにクシナさんのドレス姿を。
よんは適当ですが。アオリもアレですが俯瞰がなかなかかけんわ・・・。
2014-05-30 : 日記 : トラックバック : 0 :

最強ジャンプ6月号

数日 目まいが酷くてあんましいろんなことができなくなってます。

えへへ 四代目班とかでるっていうから 今頃ですが最強ジャンプ6月号買ってきました。
リーくん公式ツイッターに画像がありました。
まだ売っててよかった。
きゃはは 思いっきりわろた。元気でたわ。
リーくんとテンテンが都合よく過去にとぶお話です。
あいかわらずひどいことになってるなあ。発行日5/2だし書いてもいいよね。
過去に行ったリーくんとテンテンはよんのクナイでとびまわることにもなって うちは家にも行ったり。
仔イタチ兄さんってばおしり出しておまるで○○○。をいをい。
ありえへんなあ。
裸のクシナさんのいるお風呂場にとぶとかね。
リーくんアニメ化2期こないかなあ。
楽しみができましたよん。

肝心のじゃんぷのコメントできてなかった。
よんがまたさらにダメージ受けてて凹んだあ。
救いはあるのかなあ。とひとことでした。

拍手して下さった方ありがとうございました。
2014-05-29 : 日記 : トラックバック : 0 :


少しづつすすめてます。
今日はコロッケ30こ作って疲れたわ・・。これってやっぱり必ず3時間かかるのな。
おいもさんは25こくらい剥いたし。
ちなみに昨日は餃子90こ。
床に座り込んでいろいろ作業 誰も手伝ってくれへんし 足が固まってしまってたてんようになったわ。
真夏はつくらんぞと誓う。
・・・家族が多いと買うより作ったほうが安く済むのでどうしてもつくる羽目になります。時間がねかかるので。
絵をかかせてくれよ。

じゃんぷ 明日コメントできるかなあ またまたえらいこっちゃになってます。
2014-05-25 : 日記 : トラックバック : 0 :

旅日記



396.jpg
よん写真アップします。
岡山県蒜山高原泊ででかけました。
初日は ひるぜん高原~大山。
岡山ということで ナルトの黒豆茶がまだ売っていたのでゲットしてきました。
かっこうが鳴いていたのが珍しかった。大きいつばめもたくさん見れてよかったあ。
大山周辺の道路にも雪がたくさん残っててびっくり。写真の下方も雪です。
二日目は 出雲大社です。
大きな縄・2か所あるんです。こっちは大きいほう。

大山・・大勢の人がいたのですが まあ遠慮せず撮影しました。
周りは年配の人が多くて コレ何かわからんやろうてと思いましてね。
出雲大社は遠足か修学旅行の子達が大勢がいてですね、ヤバイと感じて人がいなくなくなるのを待ちました。
即よんってことがバレそうで。
先日ネットでお人形さんを出銭ランドへ連れてって撮影されてた勇者を見かけましたがやってることは同じなんでねー。
イタタ全開を人目につくようなことはなるべく避けたいので いつも葛藤です。
まあいっか。あはは・・。

拍手が支えになっております、最近は連日いただけて感謝しております~。
2014-05-23 : 写真 : トラックバック : 0 :

あになるみました~ん


おおあになる、ついに十尾が。戦闘シーンの迫力がすごい。
オビトの声もなじんできました。マさまとオビト二人並んでいるのがなんか面白い。
十尾とつながってたんか。
忍連合の術・・ああアニメももうここまで進んでるのね。
本編補完で連合チームの団体戦が見れてよりいっそう連合の術という感じがいたしました。
いのいちさん達も活躍ですね。
今回は声優さん大勢いそう。登場キャラがたくさんでした。
予告がまた次の展開がわかりそうにはっきりと言ってます。うう。

長らく中断してたゲンコのほう続けてみようかと作業しました。
いかんなあ・・ハナシがあらぬ方向に行くわ、無意識で。
コミスタに適当にセリフ貼っていってあとからその場所あたりに絵を描いていくというやり方をしています。
いいかわるいかわかんないけど 絵を描くことでお話を進めていける気がします。
プロットとかないしいきなりネーム兼下書きつーか。
よんが主役のハズ・・親子ならナルトもな・・なところ いつの間にかマさまが主役になっとる。か???
いやあ・・・戻さねばねば。

拍手をたくさん押してくださった方 ほんまにありがたいです。感謝感謝。
ありがとうございました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゲンコもこっちも頑張ろうという気持も出ました。
うん 本日はゲンコのほう気持もノッて確かにすすんだようです。手はちょっと痛いけど続ける。

旅写真はまた後日にでもアップしようと思います。
いつものフィギュア写真ですけど。
行ってきたのは岡山県の ヒルゼン でした。笑
2014-05-22 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷ一言

378.png
暑いですね。落書きだけですけど・・。
拍手がいただけて元気になりました。ありがとうございました。
ちょこっと明日明後日出かけますので早いですが じゃんぷで 一言だけ。



マさまおめめーっ。って叫んでおきます。



ひえいっぽい。
2014-05-18 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる

本編でいきなり迫力のバトルーー。
作画もよかった。
ナルトもオビトもマさまもかっこいい。
カカシせんせの腹ぱんでした。
クラマも活躍、はっつあんもね。
本編はいいな。よん班がまたでたし。

腰痛がやばやば、某番組みていきなり体操したのがまずかったのかな。
しっぷのお世話になってます。

弱虫ペダル面白い、前からですがすっかりはまってみてます。録画。
なるこくんがナルトくんだと思えてしまう。
シカマルとキバもいるしな・・。
2014-05-16 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 675:今の夢

394.jpg
危機一髪でしたね、サクラちゃん。
オビトが助けてくれました。ほっ。
輪廻眼はそのまんまでしたね。
んでもオビトがね マさまにつかまってしまいました。
マさま おしゃべりですね。
今までのこと全部オビトにしゃべってしまいました。
よんの留守まで狙った計画でしたか、唖然。

ナルトってば何したん?
カカシせんせのお目メが瞬時に治りましたよ。
・・・写輪眼じゃないもとの目。
もうコピー忍者としての活躍はできなくなったのかな。
ガイせんせ共々体にハンデを追う戦いになりましたね。
サクラの気持ちの変化について語られていましたね、サスケの夢についても。
これはまだ明かされないのねん。
いよいよマさまが両目揃えて戻ってきますね。あう オビトは。


ゲームにクシナさん 見てみたいけどなあ。
あになるのサスケの部屋に 伊達者てかいた掛け軸あった気がする。
いたちモノって読むのかえ????
ほんならいっそぴかちう監督さんもイタチ監督と言ってもいいな。うん。独り言。
2014-05-12 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる

スパコミと本日もインテでと思いますが うちは兄弟アンソロを御手にとってくださった方ってたくさんおられるんだろうなあ。
一応 ワタシもちょこっと参加させていただいておりますので よろしくお願いいたします。
アンソロはまだ見れてませんが他の方の作品がとても楽しみです。


あになる見てから日がたってますが。
カカシせんせ視点のすずとりとかよかったですね。
今だから言えるみたいな 心の種明かし。
あになるによって原作補完ができてうれしいです。
ええ よんも登場してくれてましたし。
よんってばカカシせんせのことちゃんと理解してたみたいでよかった。

今日はインテ いければよかったなあ。
しかぁし・・・このごろ家がいろいろ大変すぎです。
もう少ししたら落ち着くと思いたい。

2014-05-11 : 感想など : トラックバック : 0 :

デイ誕5/5

手ブロにデイダラ誕生日絵コメ欄漫画つきでアップしてますのでよかったら見てやってくださいまし。

家がどたばたしすぎて日記かけてなかった。
拍手してくださって嬉しいです。励みにしてまた何か更新したいです。

~~
手ブロに♡送りまくってきた。みなさん上手いなあ。
ナルトタグ滞りぎみが嘘みたいにたくさんの作品があってうれしい。
デイ誕気合い入ってますな。ファンの方も多そうだし。

ツイ垢すらとったこともないけど たまに垢くらいあってもいいかなどと思う。
公式情報とか見やすいだろうしね・・・たぶん。
んでもやっぱもう若い人にはついていけそうにないしね。
まして同人モノはおおっぴらにやっちゃいかんという考えもあって ぽちっとできない。
まがさしたらぽちっとな。まあ今日もぽっちとしないけど。


2014-05-06 : 日記 : トラックバック : 0 :


いよいよ今日は スパコミですね。
ナルトサークルさん 参加されるミナさま 楽しんできてくださいね。
昨年もその前もスパコミ参加してたので5月の風を感じるといろいろ思い出すことも多くて。

ちょこっと風邪でね、お医者さん行ったりしてました。
5日はデイ誕。夜には 手ブロアップします。
コメらんにも一応描けましたので。
これに手間取ってここの更新も滞っております。;;

とじゃんぷコメント書いてない。
ミニクリアファイルがついててなんか嬉しい。
ナルトとサスケの共闘がみれますね。
カカシせんせいってば!!!ひいっ。
マさま・・おメメェ。
サクラちゃんとオビトが大変だってばよ。
よんは以前に飛ばされたっぽいけどここに来ていないのか??
2014-05-04 : 花写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR