ミナクシですが 微エロなんでサムネイルにしました


ミナクシはギャグで描くのが好きなんです。
あんましCP色の濃いのは普段描かないのですけど たまにはいいかな。
↓のナルト写真の小花達がお気に入りで それを背景にした絵が描きたくて。
結果こんなのになりました。
見てもいい方はサムネクリックしてください。
・・・ほんとは5月のトップ絵にするものが描きたかったハズでした。脱線ですな・・。(ーー;)
また何か別に描かねば。
いろんなことちょこちょこやって 全部途中でほったらかしてますこの頃。
あ・・ひょっとしたら修正するかもしれません。
一応できたら即アップしたくなる癖があります。
手風呂 デイダラ漫画・・完成すんのかな。
やばやば。
2014-04-28 : イラスト : トラックバック : 0 :

花写真

390.jpg


391.jpg
春は花がたくさん咲いていい季節だなあって感じます。
牡丹・チューリップ・いろいろ...。

saiのお絵かき講座の動画を見ました。
線画部分ですが 長い..んでも 本職の方でもあんだけ修正くり返すんやなあってクスッとなりました。
顔面で途中放棄してなにがかわいいのかわからなくなってきたとコメントしてて うんうん気持ちはわかりますってなりました。
ワタシの修正ごときで たくさん修正しましたなんて言えんレベルだと気がついた。
精進と思いつつ・・お絵かき時間がなあ。ほしいなあ。
2014-04-27 : 花写真 : トラックバック : 0 :

あになるコメント  花写真

386.jpg

387.jpg

388.jpg

カンザキハナナと桜・しだれ桜の写真です。
カメラからやっと出したのでアップです。
二代目よんの顔ってよく見るといままでの初代のとはちょこっと違うなあ。

あになる 暗部篇 よんでたってばよ。
わーいわーい。
ミナト班の鈴取り合戦が見れるとは。よかったよかった。
カカシは鈴取ってたけどあと一人は誰だったのだろう。
チームワークが良かったってことで全員合格ですか。

カカシせんせがせんせになってからのことでしたね。
いろいろトラウマになってそうな・・。
んでもせんせになって良かったことができて報われたカカシせんせにほっといたしました。
それにしてもガイ班は素晴らしい~~。ガイせんせかっこよすぎ。
ガイ班は鈴取りってしないのかな。
暗部篇て・・・・・・
カカシが主役なのに最初は隊長 次イタチ ほんでガイせんせと毎回別な主役がいたりする。
次こそやっと主役らしい活躍されそうな気がしますね。
で次週はお休みなんかい。あう。
2014-04-24 : 花写真 : トラックバック : 0 :


手風呂企画に参加しようとしていますが・・・
5日までまだ日があるし 非公開でゆっくり描き足していかんと。
やっぱ環境が変わって描きにくい・・描きにくい..
べたのラインちうか 普通の線で描くのは絶望的。
あまりにかくかくしてがたがたになる。そして動きも速すぎてペンが暴走するやん。
いちいち設定いじるのはなあ。
なのでエアブラシ設定にして描いてます。これしか駄目だな。
唯一かくかくしてるのがごまかせる。
今後あんまし手ぶろは描けないと思います。これはあまりにも負担すぎるな。

拍手をありがとうございました!!
2014-04-22 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 673 : オレらで

385.jpg
サーチさんとこにトップじゃないんですけど予定として一応この絵がアップされましたのでね、こっちでも公開しときます。
桜の絵を先にお送りしたんですが時期はずれになったので実は描き直しして再度お送りしなおしたという・・。
下の九尾は陰九尾で上にのっかってるのはよんです。
色まだ公開されてないし実際のとは違っているかもです、適当だ・・・・をいをい。

本誌コメント。
孫のチャクラを借りて螺旋手裏剣の溶遁バージョン。
てぇことは ひょっとして他の尾獣からチャクラ借りればいろんなバージョン螺旋手裏剣できるのかな。
ひぃ、豪華にパワーアップだってばよ。
神樹とマさま 合体するのか???
サスケも飛んできましたね。よんのクナイにですか。
サスケのおメメ。へっ・・輪廻眼ですか。模様がえらいこっちゃになってる。
つまり・・・絵として描きにくいということです。ソコか。
二人でマさま退治をしますよと宣言する回でしたね。
マさまも新たにパワーアップしそうな気がします。

拍手がいただけて嬉しいです、ありがとうございました。
2014-04-21 : 感想など : トラックバック : 0 :

ウイッグやさん


ウイッグやさん お買い物について行きました。
ここは買ったとことは別のお店ですが ポスターが貼ってあったので写してきました。
兄弟ワックスですか。楽しいポスターですね。
明日も撮影に駆り出されます。はあ。
昨年5月スパコミでよんをやってくれたのが初めてでした。
その後すっかりはまってくれまして。
あれから1年たつんやなあ。またいつかよんコスもやってくれないかな・・。衣装持ってる。
~~そういえば 昨年のスパコミ ミナクシプチに出られて嬉しかったな。
プチオンリーて直参で参加できたのは最初で最後やったかなと思うと淋しいな。
今回のスパコミでもナルト関連プチがいろいろあるみたいで盛況でありますようにと願っております。
ナルトファンのミナさまが盛り上がってこれからもいろんなプチ開催が続くといいな。
また東京に行けるチャンスがあれば参加したいです。

2014-04-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる

いよいよあの夜のお話。
いろいろ細かい部分で原作補完がしてあったような。
原作読みこんでないとそこまでいじれないよなあ。
あになる制作はとても微妙で難しい作業になるように思います。
うちは地区散策というか珍しい風景もたくさんみれました。
13歳に兄さん 見えないなあ。
なるくんもやっと登場。


今日はアナと雪の女王を字幕で観てきました。
吹き替えだけ上映してる映画館が多くて字幕やってる所がほとんどなくて
探して遠方まで出かけてきました。
歌がやっぱすごくいいです。字幕で観れてよかったあ。
姉妹愛がいい ナルトは兄弟愛がいいですね。
3DCG映像もきれいなあ。
ここまでできるんだと感動。動きもなめたらだし。
ワタシがちょこっと3DCG描いてた頃には考えられなかったようなリアルさに見入りました。
2014-04-17 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 672 : 夜ガイ


ゲンコにデイダラを登場させる予定なので ちょこっと模写して練習しときます。
久しぶりすぎていろいろ忘れてます。
他 カカシせんせとかサクラちゃんも登場させてます。
いろいろ書いて内容バラしてます故 本は仕上げなアカンな・・・。
んでも...需要はないと思うけどな。
仕上げることに意義があると言ってみたいな。


じゃんぷコメント遅くなってます。
仔ガイかわいいな、やっぱ。
サクモさん・ダイさん どっちもいいお父さん達ズ。ほろり。
ガイせんせ助かりそうでよかった。
ナルトの手から何がでた??
オメメに変化が。また強くなったみたいです、ナルト。
サスケはどんなパワーアップするんだろ。わくわく。

おろろ うちは兄弟目玉焼きのアレ なんとかしてくれそうですね。
あれめっちゃ面白かったもんね。うん。
よかったですね。
当時見られた方 そう多くはないのかな。
当選できてラッキーだったなあ。
別窓で開いてピカピ監督さんとこ覗き見中でした あはは。
2014-04-16 : イラスト : トラックバック : 0 :


思いっきり途中絵です。
ゲンコに向かってみてます。
8月インテに出たい気持ちはあるのでやりかけてみます。
ある程度描けたら申し込みも考えようかと思います。
よんたすきゅうちゃん(四+九ちゃん)のキャラで描いてみます。
これ描いたのは2010年やったけな?
当時から本編も進み内容がかなり変わってきてるので設定は変えます。続きじゃないものの予定です。
・・・純粋な親子本てワケじゃないのでね、どーしても多少ね ナル四風になるのは仕方ない。
描く人が描く人なんでね・・。汗
ギャグなのでそのへん流していただけたらと。
そういうことは本が完成してから言えって感じですけどね。できるのかな。
母がとりあえずですが退院できたのでね、制作する時間ができるといいのですが。
2014-04-13 : 日記 : トラックバック : 0 :

兄なる

本日兄なるすごくよかったです。
絵もだし ストーリーがオリストというよりももうほぼ原作でしたね。
兄さんとシスイのやりとりとかダンゾウのかかわり方とかね。
みんな木ノ葉の里のことを思って行動していたのに・・。
うるっとしたり感動したりしておりました。
原作でもやっとしてた部分に焦点が当てられていてよくわかる解説がアニメでみられたような。
ミコトママ・・黄色い髪をした赤ちゃんナルトを見て クシナって言ったああ。
赤髪じゃないんだよ。ちゃんと黄色い髪のパパのことも知ってたということもはっきりといたしましたね。
しかも兄さんもそこに一緒にいたし。

今回声優さんが一人何役もこなされていたようで・・。
なんとなくですがサスケの声優さん 分かった、あとダンゾウの人も。
エンディングの曲いいなあと今頃思いました。

お茶友予約してまいりました。!! うふ。

拍手がいただけて嬉しいです~。
2014-04-10 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 671 :ナルトと六道仙人

表紙ナルト・巻頭カラーでよかったですね。
前回から引き続き六道仙人との対話。
反対側?にサスケもいて ナルトと同じ話をきいてたんだ。別空間なのかな?
お互い存在には気づいてそうだけど。
ハさまマさまの次の転生者がナルトとサスケ。
新しい名前がでてきて間違ったり勘違いしそうな。でもいろいろ伏線が繋がってきていますね。
はあ 二人がいろいろと今後を解決していきそうですね、戦いもありそうで。
そうなるといよいよ終盤戦なのかな・・・。
ガイせんせも心配ですけど。
2014-04-08 : 感想など : トラックバック : 0 :

ゆさゆさ さくら吹雪だってばよ


ちょこっと描き描き。
拍手してくださった方々ありがとうございました。

さくら 満開すぎました。
散る時のさくら吹雪大好き。
今日はとても寒いです。ぶるぶる。

じゃんぷ 明日コメできるかな。
劇場版情報なかったなあ。
お茶ともの写真が。かわい~。
これは予約して大人買いしたいです。
2014-04-06 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる

イタチ兄さん登場の回でした。
コスケさんも。あれこれって監督さんの要望でのご登場っぽい?
暗部の任務の重さというか暗部という名の如く里の暗い部分を担当してたんだなあって
ところがよく分かりましたです。
上司に忠実で優秀な忍ほど暗部に向くのでしょうか。
心を捨てて残忍な任務にあたるツーマンセルの姿がね。うるっと。
しかもカカシせんせと兄さんのツーマンセルとか貴重ですね。
サスケをアカデミーに迎えに行くやさしいというか弟想いの兄さんも見れましてよかったです。

オープニングもエンディングもオープニング状態だったような。
どっちがどっち?
作画気合い入ってましたね。
あんまチャンネル権ないんで1回みるのがやっとなのでね、スキみてまた見たいです。
よん背中で登場してたようだし。マさま・オビト登場率高かった気が。

拍手がいただけて嬉しいです、ありがとうございました。
2014-04-03 : 感想など : トラックバック : 0 :

4月1日

エイプリルフール仕様にしています。
本日限りです。
まあ イラストはまた後日にcgにアップする予定ですけど今日はこれでトップページから見てくださいね。
2014-04-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR