ちょこっと原稿らしきモンを描き始めてみたり。
イベントでるの諦めてはないのでね。
申し込みはまだしていませんけど前向きに。
時間ない場合の追い込みは絶対無理だし手にも負担かからないようにスローペースだけどできるところまで。
その場合でもコピーならなんとかなるかな。

アニメナルトお休みで淋しいですね。
いろいろヤバイですけど本編にまだよんがいるのでね、楽しみがあってモチベ保ってます。

ぽけもん映画情報でたなあ・・本日のアニメ。
ナルトどうなのか気になってます。スペシャルやったのに何も公表がなかったなあ。
暗部篇の広告からして 力シリーズ並みと感じます。
夏の劇場版ないのかな、だから暗部篇がんばってるとか。
リーくんの劇場版はないのかな。
制作スタッフさんとても忙しそうで何か準備されてるのかも。
期待はしているんですよ。心配なだけ。
スタッフさんが逝きそうなのが更に心配です。
2014-03-27 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 669 : 八門遁甲の陣

ガイせんせ活躍ですね。
リーくんの覚悟も見逃せない。
連携プレイいいですね。父ちゃんの存在感もあって。
リーくんもガイせんせを援護したのはナルトくんのお父さんでしたよっていつかナルトに話してやってほしい。
んでも父ちゃんってば いくつクナイ持ってんだろう?
で マさまのアレまともにくらったやんね。
カムイでアレを飛ばせたのか??
父ちゃん大丈夫・・・じゃない気がいたしますが。
次回をまたねば。
いよいよナルトも復活ですね。キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

拍手がたくさんいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
最近目立った更新してないんだけどなあ とにかく嬉しいです。


今日はオタちゃんが国試に受かってやれやれです。
ひとつ肩の荷が降りたような安堵感。
これでまたワタシはナルトが描ける!!(ソコ関係ないんじゃね)
2014-03-25 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷショップ行ってきましてナルトのトートバッグもらってきました。
えへへ 親子のクリアファイルほしかったしで。
写真ないんですけど。レジで丁度ぶりーちが品切れになりましたが ナルトじゃなくってよかったよ。
あにめいとがぐっず0で泣。
2014-03-24 : 日記 : トラックバック : 0 :



よんと梅。
二代目よん デビューです。クナイちゃんと持ってます。


381.jpg
火神ツリー。青峰ツリーもあったりします、しかも更に多い。おぞましや。

拍手していただきありがとうございました。
更新滞ってるので写真でも。
なるくん絵は某トップ絵用として描き直ししたものです。いつかこっちにもアップします。

あになる~いい終わり方やったなあ。テンゾウ篇。
振り返ってみるといろいろ考えてつくられてるんやなあって感じました。
検定終わってしまいましたね。
2014-03-23 : 花写真 : トラックバック : 0 :

379.jpg


一部分のみですが。なるくんです。
2014-03-19 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 668 : 紅き春の始まり

ガイせんせの回想~。
幼少ガイ かわいいな。
父ちゃんじゃなくてパパって言ってるし 雰囲気もだし名前からしてそっちのがあってるか。
マイト・ダイ いいパパでいいお話でした。
しかぁし ガイせんせフラグ立ち過ぎ。
はっきりしっかり立ち過ぎてかえって大丈夫だと信じたい。

やっとコミックス68巻買ってきました。珍しく買った当日に読みました。
あああ 発見。勘違いしてたとこあるなあ。通して読むのは大事なことだと気がつきました。
なりゆきで 日本橋までチャリで行く羽目に。
もーへろヘろで帰り道がヤバイ。せっかくなのであにめいとにも行ってナルト買えてよかったんですけどね。
2014-03-18 : 感想など : トラックバック : 0 :

落書き


気分転換に寝る前に10分くらいで描きました。
術後の母がとりあえず元気そうでやれやれかな。
拍手をありがとうございました。

もしオフ本を作るとしたら・・・cpなしミナトオンリー本か 四+九ちゃん(よんたすきゅうちゃん)今頃数年ぶりの続編とか。
親子は本編が現在進行形なのでね、同人で描く必要がないんじゃないかって気がしてきました。
なので↑の絵みたいのならできそうかな?模索中です。
2014-03-15 : イラスト : トラックバック : 0 :

いやはや...

あになる 遅れてみました。
カカシvsテンゾウとは。
おお 台詞が重いな。
検定 なんか無理~難しい。

しばらく出たり出なかったりします。



何年ぶりかで救急車につきそいですが乗りました。
乗りごごち悪いのな。ゆれるゆれる。
明日 手術に立ち会ってきます。
説明はきいてきましたが難しいものではないと思いたいです。
たぶん術後のほうに非常に困難な状況が
待っているのは間違いないです。

サイトは楽しみなので時間がみつけられれば何か。
オフも・・とか思い始めてたところなんですがまたね・・決めにくくなったようです。
2014-03-13 : 未分類 : トラックバック : 0 :

かわせみ

kawasemi2.png


kawasemi.png
初めて野生のかわせみをみました。
たくさんカメラマンが構えてて何撮ってんのかなあと思ってみていたら 来たぞっって叫んだ人がいて。
かわせみが魚を取りに来たのでした。
うちのオタちゃんが撮影したのを拡大して載せてみました。3枚め、戻ってきたとこもあるんですがとりあえず2枚で。
かっこいいのでびっくりでした。
何でそんなとこいったんかといいますとオタちゃんが カガミんのコスするので撮影係りとしていきました。
チャリで1時間以上かけて行ったのでへろへろになりましたが撮影はなんとか。

拍手して下さった方々ありがとうございました。


本日 妙なおまけ?写真折りたたみます。
今日撮影したオタちゃんのカガミコスです。
レイヤーさん苦手な方は閲覧要注意です。まあ・・苦手でない方にもやっぱ 閲覧注意ということで。あはは:::::

続きを読む

2014-03-12 : 写真 : トラックバック : 0 :

検定だってばよ//じゃんぷコメントだってばよ 667:碧き日の終わり


こっそりやってましたが 今回の当てずっぽうが大当たりでうれしかったので成績公開するってばよ。
てか1回目の1問目落としてるのでなんともいいようがないです。
1回目で終わってましたが。
今回ので頑張ったのは2問目の□の人を当てるやつだけでした。
なので正解できそうなのは3問のみを覚悟していたんですけどね。
あとは分かんないので適当に。3点とれればラッキー。
それが6点とれてなんでやねんてびっくりでした。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

じゃんぷ本編。
サスケサイドも。かぶちまるぅ~。
よんってば ボク てゆーたやん。おお 普段はそういうのかな。
よんの一人称 オレだけじゃなかったのね。ココ重要。
仙術についても言ってますね。苦手なのねん。
妙木山での修行はしてたってことかな。メモしとかなあかん。ココも重要。
よんに腕が使えないハンデをつけて ガイ班活躍の見せ場を作ってるみたいな印象です。
・・・よんは腕が使えたら強いよって分部を残してくれてるのが救いです。
リーくん活躍、ガイセンセ大丈夫かなあ、碧から赤へ・・ですか。

拍手がいただけてうれしいです。ありがとうございました。
2014-03-10 : 感想など : トラックバック : 0 :

さくら


親子イラストです。
トップページ・イラスト更新いたしました。

カカシ検定 難しいですね。ヤバイな。
今回分まだ回答できてませんです。
うーん正解できそうなの2問くらいかな・・。をいをい。
まあこの際間違ってもいいな。すでにな・・・。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2014-03-09 : イラスト : トラックバック : 0 :

アニナルスペシャル


カカシ暗部篇 が1時間で。
センセの戦闘シーンが速くてかっこよかったですね。
あのオロチン施設内実験室シーンですが・・
ミュウツーの逆襲のミュウツー誕生シーンとそっくりですなあ。
昔にそんなシーンも描いた記憶がと思ったらまだ某ツーちゃんサイトにアップしてあったりな。内緒です。
アレはもう涙なしには見れない映画でした。
そしてミュウツーと仲良くなったアイ2ちゃんは死んでしまうんです。

あになるの女の子 名前忘れてしまってすいませんけど・・・
助かってよかったと思いました。
死んでしまえば本と悲しいお話になってしまいますもんね。
検定もがんばらねば。
2014-03-06 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 666 : 2つの万華鏡

オビト復活ですね。
カカシせんせの車輪眼と合わせてついに二人で共闘が叶いましたね。
サクラちゃんもびっくりいきなりオビトが。
んでも陰九尾を無事にナルトに渡せたようです。
いよいよナルトも復活ですね。
息子を頼むよ...オビト
父ちゃん先生もオビトのこと信頼してますね。
リンちゃんも心の中で加わって ミナト班も復活できたみたいです。
プレゼントを持っていくよ はやっぱりこのことだったのかな。
父ちゃんの陰九尾がナルトの命を救ったことには違いないし。
オビトも活躍してくれました。
いよいよ九尾がなくなったオビトは;;;。
そして父ちゃんも元気になったナルトに会えればもう成仏してしまうんじゃないかと思えてきました。
ガイせんせもカカシセンセに合流できたみたいで。 
次はサスケサイドかな。
サスケも無事に復活できるかな。

ちょっと出かけてきます。
1泊で。天気は雨っぽいですね。
どのよん達を連れ出そうか迷うことにします。
レポすることも特になさげですがとりあえずいつもついてきてもらってますし。痛~。
2014-03-03 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR