デスクトップ


前のデスクトップ壁紙はキシモトせんせが以前震災お見舞いとして描かれた絵(ナルトがかえるさんに乗っかった絵)を公式サイトからDLして使っておりました。
それどっかいっちゃって探し出せないんです。
決められず何も設定しないで放置してたらオロチ丸さんのお顔のアップが壁紙にされててびっくらしましたわ。ひぃぃぃ。
きっちりいたずらされてました。こりゃ早々に壁紙を決めねばと・・。

手持ちにあったコレを設定しました。
パロ絵 どこかで拾ってきたもんですが 気に入ってます。
てか元絵(うずまき親子)のほうは本誌切抜きしか持ってないのでした。
A SCENE FROM THE UCHIHA FAMIL'S DAILY MORNING RITUAL! 
と記載されとります。
幸せなうずまき親子が うちはファミリィ!! に。
ナルトは誰?って思いましたが ひげない・服の色からしてオビトですか。
よんがイタチ兄さんでクシナさんがマ様とは・・・。えらい家族ですなあ。
おそろしや。
2014-02-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになるでしたね

オロチン 里抜けの回。
ようやく仮面をはずしたテンゾウのお顔が見れました。
かわいい。
んでも暗部お面の下にさらにあれなんていうのまだもうひとついつものかぶってましたね。
二代目さまのと同じかなあ?
ストーリーがだんだんオリストらしくなってまいりました。
次回は1時間スペシャルなんですか。7時からってナルトの声で言ってましたね。

じゃんぷコメントできてなかった。あうあう父ちゃん ほんまにもう。
これは後ほど父ちゃんも活躍しますよフラグと認識していいかな。あんましやもんね。
このまんまでは母ちゃんとの約束も・・・。

パソコン環境がやっと復活できました。
やっぱり不具合も残っててまあなんとか使えるかなあという程度ですが。
ペンタブ設定をいじっていままでとは感覚が違ってますが絵は描けそうです。。
ペンタブではなくマウスとして設定することによって↓の◎から脱出したのでありました。やれやれ。
拍手していただきありがとうございました。
はいまた頑張ります。
2014-02-27 : 感想など : トラックバック : 0 :

os新しくしてもらいました。
XP終了のため已むなしです。
んでもいろいろ不具合が多すぎてまだ対処しきれてない状態です。
SAIは一応使えるまでになりましたけど もうだめなんじゃないかというくらいに一時は追い込まれましたよ。
XPまでしか対応してないんです。そこんとこ無理にという感じです。
他にもそういったソフトをどうしようか状態になっています。
全部買い替えることはできないし。
ペンタブ大丈夫かなあ。
手ブロがかけないんです。強めに押すと丸いわっかがペンをつつんでしまいます。
ポンってさわっても水滴が水面に落ちるみたいに波紋が広がります。0.jpg

手ブロだけじゃなくてほぼすべての画面でそうなります。
そのあとポップアップ?がでちゃうんですよ。
マウスでは大丈夫なんですがペンタブがヤバイです。
これが改善されないと手ブロにはもう出られないです。
ハートのお礼も入れられてないんだけどなあどうしよう。悩
2014-02-26 : 日記 : トラックバック : 0 :

2.22

373.jpg
にゃんにゃんにゃん V(=^ ・ω・^=)vd(=^・ω・^=)b の日。
にゃんこおやこです。

拍手をありがとうございました。嬉しいです!!!!

通販の方から本への暖かいコメントがいただけたので凄く嬉しいです。
ありがとうございました。
いろいろお絵かき・本制作にもやり甲斐がでてまいりました。
またイベント参加も前向きに考えたいです。

あになるコメントもできておりませんけどミナクシも登場しているので楽しみにみております。
あになるさんが本編沿いの内容でしかも外伝後ということでどきどきはらはらです。
公式による同人紙みたいな感じですね。
ミナクシ結婚式なども見てみたかったんですがこれが出てしまうと同人としてもう描く必要がなくなってしまうなあとも思っておりました。
この部分はキシモト先生にいつか描いていただけたらいいなあって密かに願っております。
自分の同人紙では描かないであろうお葬式シーンなんかもあっておおお;;;;となりましたです。
アスマセンセの時にもありましたけどアニメでそういったシーンを担当される方々には頭がさがりますなあ。
絵にして更に動かすことのむつかしさがね。もう考えられんわ。
しかもお子様向け内容にせねばならぬのは必定で。
全体的に暗めな内容になるであろう暗部編ってほんとに、スタッフのミナさま寒い中ですが頑張られてくださいませ。



パソコンのos入れ替えることになりました。
お絵かきソフトがちゃんと起動できるようになるか心配だなあ。
今からバックアップとかとらないといけないものも多々ありそうです。
作業の為しばらく出てこれないかもしれません。
ではではよろしくお願いいたします。
2014-02-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

二月

372.jpg
新作イラストアップいたしました。
トップとイラストページ更新いたしました。
拍手をありがとうございました。

拍手ページに1枚イラストを追加してきました。
ミナクシです。
3枚のランダム表示に設定しましたので 新しいのが必ず出るとは限りませんが機会がありましたら
見てやってくださいまし。
他2枚は古くて・・・ですが まあサイト更新の方メインにしたいので次いつこちらを更新できるかは未定です。
2014-02-20 : イラスト : トラックバック : 0 :

♡扉間さまおめでとう御座います゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


手ぶろ企画に参加させていただきました。一部分。
2月19日生まれということで今回初めて扉間さまを描いてみました。
ミナクシもとりあえず完成したので準備できたらアップしたいです。
2014-02-19 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 664:父親だから

父ちゃん・母ちゃんでてきたってばよ。回想でしか見れないけどうれしい。
生前描写はラブラブなところが多いですね。
んでも幸せな時間は短かった~。
タイトルに反して 父親だからが実現できてないってばよ。
息子の危機に気づいてない+陰九尾とられちゃう。
最近父ちゃんのダメっぷりが目に余る。
しっかりしてくれってばよ。
九尾がナルトに戻らずともオビトが恩返し的にナルトを助けて活躍するフラグなんだろうか。
今はそう思っていたい。
でないと父ちゃんの立場がないやんね。
とりあえず九尾の人柱力になったのはナルトじゃなくてゼツ+オビトでした。
十尾抜かれて弱ってるオビトが復活できるんじゃないのかなあって。
マさま・・吐き出してしまいましたがそれがもとで何か起こったりしそうな予感もいたしますね。
サスケのとこに誰が来たのかなあ、次回は明かされるかなあ。
いろいろ見守らねばですよ。

連日の拍手とコメントもいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
またそれを励みにお絵かきを続けたいと思います。ヽ(´▽`)/
今は仔ミナクシ絵の途中ですのでまた覗きに来ていただけると嬉しいです。
2014-02-18 : 感想など : トラックバック : 0 :

Happy Valentine


バレンタイン親子イラスト「いっぱいもらうってばよ」をイラストにアップしました。
間に合ったってばよ。
ちょっとサイズが大きいです。
重いし見づらいかもしれません。
トップページもこれの一部分に差し替えました。
2014-02-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

や・・オビ誕にたくさん♡がいただけて嬉しいです。
個別のお礼は遅くなりそうです、すいません。
某ぴく・・2年も前の絵にコメントがいただけた。
嬉しいです。んでも今から返信するのが恥ずい。どうするべ。
嬉しかったので関連する絵を今描いてます。
時間かかりそう。うーんあの日に間に合わない遅刻する。(゚д゚lll)
2014-02-13 : 日記 : トラックバック : 0 :

オビト誕企画


オビト誕企画に参加させていただきました。
1日遅刻です。
拍手がいただけて嬉しいです。
2014-02-11 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です 663:絶対に

本編えらいこっちゃになってますなあ。
二人とも。(・・;)
主人公補正のせいか危機感がそこまではないんですが。
サクラちゃん。おお人工呼吸。はいいんですが心臓掴んでおられます。
絶対に・・死なせないという決意ですね。
カリンも。同じく決意が。
木遁で八つ裂きにされてもものともせず・・サスケェが大事なんですね。
二代目様なんとかサスケを助けようとなさってます。
我愛羅はナルトを。やっぱよんのとこ行くんですね。
マさま変身しておられる。髪が白い。
眼とりに・・オビトんとこ行くんじゃん。
我愛羅達と鉢合わせしそうな予感。
マさまってばよんの九尾まで狙うことはないんだろうか。いろいろ心配だなあ。
えらい展開ばかり続いてずっと目がはなせませんね。

オビト誕ですね、おめでとう。
拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
2014-02-10 : 感想など : トラックバック : 0 :


ポーマニしかできてなかったり。一応毎日少しだけでもやってる。
座りポーズ描いたのを下書きにしてよんを。
拍手していただいて励みになっております~。ちょこっとお礼に。

凄い雪でしたね、関東とは比べもんになりませんがこっちでも夜の降り積もり方が急でちょっとヤバかったです。
車で送迎せなあかんかって 吹雪やし轍になってるとこで車が脱輪してはまってるのを見ました。
それを横目ですり抜けるのこわ。
迫力満点。こっちの人はノマタイヤしか履いてない車がほとんどやと思うし。うちもそうでした。
2014-02-09 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる コメント

366.jpg


367.jpg
いよいよカカシセンセ暗部篇ですね。
火影就任のエピソード。
ミナクシ登場しましたね。
かわいいかわいい。新婚さんいらっしゃい~。
よんは始終イケメンに描かれてましたし。良かった良かった。
カカシセンセはまあずっと落ち込み状態なのは仕方ないけどガイセンセいろいろ助けてくれたみたいで。
同期が小さくて ロストタワー思い出したりして新鮮でした。
次回のタイトルがね・・・ずぅぅぅん。
カカシセンセって班のセンセ~同期全員失うんですよね。
そんな暗部篇、いろいろ今後も重そうですが見守りたいです。

ポーマニ、今日は顔面のみにトライ。saiで。
主にあおりの練習をしたくてですね。
あおりが一番難しい気がする。
それをあたりにしてよんを描いてみましたーん。
いつものよりちょこっとでも人間らしくなった気がします。精進精進。

拍手して下さった方々ありがとうございました。
2014-02-06 : 感想など : トラックバック : 0 :

7年目だってばよん゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


サイト開設記念日なので とかいって絵は何ら関係ないものなんです。
ついでにコメント載せてみただけだったりです。
カカシセンセ人形作ったりとナルトはかなり器用な印象があります。
そこは母ちゃん似じゃないような。
なのできっと父ちゃん・母ちゃん人形も作ちゃいますよ。

サイト開設からNARUTO一筋にきましたなあ。7年目の浮気(古い というのもありますが今後もNARUTOで。
んでも連載15周年でもありますし サイト歴の長い方々はまだまだたくさんおられると思います。心強い。
年齢にかなり不安があるんですけどね・・もうちょっと続けたいです。
2014-02-04 : イラスト : トラックバック : 0 :

練習だってばよん


別キャラ資料をよんに換えて描いてみたりな。
めっちゃ今更やけどポーマニ使って練習積んどいたらよかったとの思いでちょこっとそっちもやりかけました。
まあ時間あったら落書きでもよん絵の方が描きたいのでやっぱ練習は二の次かなあ。

拍手下さった方々ありがとうございました。!!
2014-02-02 : イラスト : トラックバック : 0 :


2月になってしまいましたけど よんたん絵あんまし描けてないのでミナクシで追加。
クシナさんからのプレゼントは帽子とマフラー。
手編みでと言いたいのですがクシナさんあんま器用でなさそうな気も。
得意料理が塩ラーメンてことからしても。
2014-02-01 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR