あになる

ぴかちう1/1がうちにもあったりしますが。出たのが17年前ですか。
ポケサイト放置歴も長くなった。;;
某会話に参加できないのでね ちょこっとこっちで勝手に参加したりしています。

原作補完がすごく良かったです。
トビが根っからの悪人として描かれてなくてそんな配慮もあったみたいで救われました。
みるのが辛い回でもありましたね。
漫画からアニメに起こす作業ってきっとすごく大変なんだろうなあ。
NARUTOは厳しいシーンも多いのでとくにね。
お茶の間への配慮とかも考えなあかんし。
次に繋がるように上手く考えられた回だったような気がします。
1回しか見れてないので詳しく書けませんが。

次回は暗部篇 いよいよよんも登場するんですね。
それはそれですごく楽しみ。
外伝命ですからね・・。
外伝後がオリストで描かれるみたいで。
たくさん期待もしていますがいろいろなものが心の中で壊れてしまわないか気になったりもしています。
オリストはじゃんぷアニメツアーの兄弟みたいにすごくいいものやったら大歓迎なんです。
自分の中で最も大切にしている部分の本編に関わるだけに心配だったり。
はい ものすごく心配症なんで。
スタッフさんよろしくお願いします。
2014-01-31 : 感想など : トラックバック : 0 :


原稿無事に完成したので メールをお送りしています。(私信
パソコンに少し不具合があるみたいでヤバくならんうちにいろいろ前倒ししたいと
思ったりです。

久しぶりの花写真。花の名前忘れてしまいましたがいい香りがしていたんですよ。
イラストにアップし忘れ絵(昨年のん)を出してます、もう数日前になりますが。
手ブロお礼をコメ欄にちょこっと描いてきました。
また手ブロ描く予定です。お祭り用の。
拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございました!!
2014-01-29 : 花写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ コメント 662:本当の終わり

表紙・巻頭カラーで豪華な今回です。
表紙はかっこいいですねー。うんうん。
ファスナーが細かい。
扉はメカ仕様の戦闘ですね。はあ 描くの大変そうだ。TEKIってなあ書くんだ・・わかりやすいけど。

豪華なカラーページ、いろいろ催しもの案内も今回はNARUTOが多いですね。
スマホじゃないしな、関東は遠いしな、参加出来ないモンも相変わらず多いみたいですけど。(・・;)
そういえば うちのサイトって絵なんかスマホからどう見えてるのかさっぱりだな。
持ってないので確認のしようがないんですよ。

本編です。
表紙と正反対な状況で あうあう。
まあ主役のお二人さまなのでね、なんとかなるというか無事に復活するに違いないって思えるんですけどね。
読者のミナさんもきっとそう思ってますね。
えらいこっちゃになってますなあ。
どうなっていくのか今後の展開がとても気になります。
三代目さま達ってばグルグルと戦ってんですか。はあ・・・。
グルグルって何者。こちらも苦戦されてますねぇ。
木遁使いってことは!!
次回は休載されるんですね。いろいろ考えつつ待つことにします~。

拍手して下さったミナさまありがとうございました!!!!
2014-01-27 : 感想など : トラックバック : 0 :

四誕2014


四誕絵サイトの方にアップしてきました。こちらにも縮小版を。


361a.jpg
昨夜はYさま主催の四誕カウントダウンチャットにおじゃまさせていただきました。
久しぶりに眼福でございました。
ご一緒して下さったミナさまありがとうございました。
一緒によんのお祝いができてよかったです。
手ブロに四誕イラストアップされてるじゃないですか~昨夜のミナさま!!。わーい。
♡お贈りしてきたいと思います。

拍手がいただけて嬉しいです。
2014-01-25 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる

スペシャルでしたね。
いつもながら本編補完部分が重宝でした。
本編の流れがよく分かる仕様で。
オビトとリンちゃんのとこも。
雨隠れさん 弥彦の性格がね。人らしい感じで ペインになる前だもんね。
暁結成ですか ああそうなんだこの時に。
陽気なジラさまと落ち込んだ仔カカシの会話が新鮮でした。
ぴえろさんの社内、拝見できたのが良かったです。
昨年2度までも近くまで行っておいて見てこれてないのが悔やまれますな。
検定まだ見てないんですが問題数・・・少ないんだ、1回30問じゃないのねん。

よん誕絵 描きたいのですが・・まさに今作業してますけどね。
間に合わない気がしてきました。
手ブロは25日にアップします。そっちはなんとかできてます。
2014-01-23 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です 661:しっぱいした世界

尾獣達ミナ吸い込まれてしまいました。
ナルトぉぉ~。我愛羅がいてよかった。
多方の人が予想済だと思うんですがやっぱナルトを父ちゃんの所へ連れて行くんだろうなあ。
陰九尾をということになるのかな。
んでも最終的に九喇嘛はナルトと離れるんでないかなと個人的に思ったりです。
我愛羅と守鶴みたいな関係がいいな。
ビーさんどうなるんだろう。
はっつあんの足1本にでも避難して切り離して助かったらいいなあ。
~今回のナルトを助けるのがオビトだったらいいなあと密かに思っています。
父ちゃんの陰九尾がナルトに受け継がれるのもいいと思いつつも
オビト 何か一つとんでもなくいいことをして欲しいと願っていたりです。

向こうの戦闘は大丈夫だろうな とマさま
大丈夫ぜすよ なんせ中身がけっこういいんでね とゼツ

中身がいる?? そういえばハさまトさまと戦闘してるマさまって 分身かクローンだっけ。
ひょっとしてヤマト隊長が中身だったりしないのかな。
最近行方が気になってるのが隊長さんですし。
よくしゃべるんで ゼツ・舌ですか、はあ スゲーそこまで想定してのネーミング??
新しい眼も育っていると言ったマさま。サスケのことやんね。
ラストでサスケを刺したけど絶対殺す気ないよねぇ・・。ってマさま本体じゃないんだっけこっちのマさまってば。

ハさまトさま 退場の兆し。あああ。三代目さまはどーなった??
や 厳しい展開が続きますなあ、ただただ見守ります。

ナルト疾風検定カカシ篇 開催決定ですか。
頑張れる気がしない。30問てな・・・・。嬉しいんだか悲しいんだか。
前回1回20問でどんだけ悩んだことか。
一応はやるだろうけどこっそりな。
2014-01-20 : 感想など : トラックバック : 0 :

写真いっぱいだってばよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ナルくんアップしてみます。とりあえずお顔は仙人モードで。

354.jpg
父ちゃんも同じ格好にしてみようと頑張ってみました。
父ちゃんの可動範囲があまりなくて同じにはなりませんでしたが。
写真が多いと重いかもですので続きは↓にたたんでおきますね。
よかったら覗いてやってくださいです。

続きを読む

2014-01-19 : 写真 : トラックバック : 0 :

あになる

昨夜のあになる・・・。
実は原作部分はあまり覚えておらず 見れないので。
アニメは見ました。
終わってみれば普通に見れました。
放送用とDVDは内容変えてあるということでした。
無修正版DVDてやっぱり見る勇気ないと思う。

リンちゃんが何故死なねばならなかったのかセリフでそれとなくわかるようにしてあったみたいです。
本編より内容がわかりやく見やすくなっていたと思います。
グルグルの声は脳内ではトビでしたが・・実際はゼツだったのかな。

ワタシ的には よんがしめ縄で登場してたやんってところが新鮮。
持ってる本には修正が入っててしめ縄よんて少年編にでてたらしいですがないんですよ。
最近の本編での回想にはしめ縄があってびっくりしたりでした。
貴重だ。過去にアニメでしめ縄よんて出たのかなあ??
でもこれってどう扱ったらいいのやらです。
あれどう見ても邪魔やんねぇ。カッコイイとも言い難いし。
一体何のためにしめ縄かぶってんねん???? 意味も見いだせない。
もし何かご存知の方おられましたらお知らせ下さいです。
よろしくお願いいたします。

ゲド戦記途中から見ました。
映画館でも見ましたが当時評判はイマイチでしたね。
んでもワタシはジブリ作品の中では好きな方に入ってます。
特に後半。ドラゴンも好きだし。絵はキャラも背景も好きだったりです。 
2014-01-17 : 感想など : トラックバック : 0 :

フィギュア写真

347.jpg

345.jpg

346.jpg
ラーメン丼のナルト可愛い。 ♥柄のパンツはいてますね。蝶結びの紐まで 細かい。
続けてまたフィギュア写真をアップしようと思います。

拍手下さった方ありがとうございました。
2014-01-15 : 写真 : トラックバック : 0 :


インテに行ってまいりました。
新刊が作れなかったのでサークル参加はしていませんでしたが。
Mさんのスペースにおじゃまさせていただきました。
ジャンプフェスタに行かれるとのことでお買い物をお願いいたしましてえへへ受け取らせていただきました。
ありがとうございました。
写真の他にクリアファイルもう1枚、これと同じ親子のポスター、我愛羅・ナルトのブロマイドもです。
この素敵なショッパーやブロマイドはMさんからのプレゼントということでとても感謝しております。
(しまった、写し忘れがありますです。;;)

ジャンプフェスタ2014限定 ナルト疾風伝うずまきランチセット版は
またフィギュアの写真をアップしますね。
J-WORLD限定 ちみメガ ナルト疾風伝 おいしいもの口寄せってばよ
というのがあるらしく中身のフィギュアは同じもので パッケージメインがサスケです。
違いはサスケの目が写輪眼になっていることだそうです。
をいをい これもまた東京限定ですか。
J-WORLDに行かれる方是非こちらもゲットされてくださいまし。

Lさんが主催されるアフターに参加させていただきました。
大勢のナルトファンの方々といろいろお話させていただいたりとても充実したひとときを
過ごすことができました。ありがとうございました。
スケブ描いていただいたり とっても嬉しかったです。
小説書きさんといいつつ絵も描かれたり はい全員お絵かきさんでいろんな方が描かれるのを直に拝見できたのが至福でございました。
家宝にさせていただきます。(幼少の頃より人に絵を描いてもらうのが好きでした。)
濃いナルト話が初めてお会いした方と通じ合う・・・その現実が信じがたくてびっくりしました。
てか ミナさんそうとうなナルトオタクさんですなあ、失礼なこと言ってしまいました。
自分もですけど同士がいらっしゃったとは。
そういう方々とお会いできる貴重なオフ会を開催して下さってとても感謝しております。
楽しかったです、ありがとうございました。
ご一緒して下さった方々本当にありがとうございました。!!
2014-01-14 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる 感想など

マさまvsなると部分 迫力あって良かった。うちわでびゅうううんの所。
マさまにおびとからうちわが返されましたね。
あれあるからうちは一族て言うのかとかいらんこと考えてましたが。
爺ちゃんマさまと少年おびとの回でした。
五影さん達のシーンはやっぱ見るのは・・なので少なめでしたね。
外伝回想・・新かかしセンセ・おびとの声にも慣れてきて違和感は減ってきましたが
二人の声の区別が未だにつかいないワタシは耳悪いんかな。
アクションは何回見てもいいね。
エンディングはおびとのためのおびとによるエンディング。
髪の色変えたらなるとに見えるわ。
顔みせないでずっと後ろ向き・・いろいろ切ない。
んでも良かったと思います。
そうそうよんもいたね。

次回 あうあう。
あれは見れない。予告もお月様のみでした。
ぴかちう監督さんのツイッターでいろいろ事情が書かれていて納得。
コミックスでもあそこは読み飛ばす。本誌の時も1度見ただけ。
ページが開けられないんです、アニメ見れるんだろうか。
おびと。あまりサイトで取り上げてないのは やっぱつらいんですよね。
いろいろと。いじれない。とびの時は面白かったのでいじりやすかったけど。重すぎる。
神回とのことですが。勇気だしてみよう。

どうしても欲しかったグッズ ゲットできました。
中古らしいけど定価じゃ無理なので諦めてたんですがなんとか。
また届いたら紹介できたらいいな。
2014-01-09 : 感想など : トラックバック : 0 :

お世話になりましたkさんのサイトがclosedとなっていてとても残念です。
折々の親子のお祭りは毎回とても楽しみにしてて参加できたのはいい思い出になっています。
kさんのサイトに出会わなかったら同人活動はしていなかったのではと思います。
当時初心者でいろいろ原稿作成についても教えていだだき大変お世話をお掛け致しました。
本当に感謝いたしております。
素敵な親子本の数々はずっと大切にさせていただきます。
長い間サイトも楽しませていただきありがとうございました。

気持ちをお伝えできないのでこちらでつぶやかせていただきます。

2014-01-09 : 日記 : トラックバック : 0 :

眼鏡


友達の勤めてるめがねやさんで初めて自分用眼鏡を作ってもらいました。
おお 眼鏡眼鏡 なんか嬉しい。
無くってもとりあえず平気なんですが パソコン対応レンズを使って でもかけると見やすい。
自覚あんましなかったけど目が悪くなってたんやな。
もともと遠視だったので。

ちと原稿やってまして更新落ちてます。
眼鏡かけるとお絵かき作業が以前より楽になってます。よかった。
インテはサークル参加しませんが行かせていただきますよん。
あんましお役にたたなそうですがお手伝い参加したいと思っております。
拍手もいただいていたようで応援ありがとうございました。

~~
パソコンの裏側から 今 いたちとさすけ描いてるやろと言われてぎくっとなったわ。
なんで分かんねんてゆーたら どうやらこのメガネにパソコンで開いてる画面が写りこんでいるらしい。
油断も隙もないなあ。(´-ω-`) やれやれ。
2014-01-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ コメント 660 裏の心

元旦の新聞にじゃんぷ広告が1面使ったのがあって残しておこうかなあと。
もちろんなるともいましたよん。
ソードアートオンラインやコナンもあって広告が豪華でした。

じゃんぷですが えらいこっちゃです。なるとおおおお。九喇嘛あああああ。
引き裂かれた二人!!じゃないですか。
マさま 本気やん、強すぎますね。
どうなんねん、父ちゃん助けてくれってばよ。
九喇嘛は我愛羅になんかたのんだっぽいですね。
我愛羅と守鶴の回でもありましたね。
今まで謎だった額の愛の文字の云われというかどうやって付けられたのかとか 分かって感慨深いです。

拍手をありがとうございました。
2014-01-04 : 感想など : トラックバック : 0 :

流れ星


さっき流れ星見ました。
大きすぎてびっくりです。
目で見た実物大くらいに描いてみました。実際はもっと長いです。
ヲタちゃんと運動のため夜公園散歩に出てまして偶然見ました。
あれ何?て聞かれて答えられなかった。
宇宙人やとか言ってましたがそんなあほな UFOなわけない 3秒くらいで消えたし。
打ち上げ花火が横から飛んできたと一瞬思いましたが絶対違うやんね。

帰って調べてみましたら しぶんぎ座流星群のピークが明日とのことで多分これだったんだろうと。
巻き戻してもう1回見たいな。
北の空 東⇒西に向かって。緑色に輝いてました。
いいことあればいいな。
お願い事どころか ああああゆーてる間に消えました。

拍手していただいた方々ありがとうございました。
コメントも嬉しかったです。
↓にお返事です。

続きを読む

2014-01-02 : 日記 : トラックバック : 0 :

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。
本編ナルトは親子もピンチになってますね。どき。
ア二ナルはこれからよんも登場しそうでわくわくです。
今年も親子・ミナクシを応援していきたいと思います。
ではではミナさま本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2014-01-01 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR