酒風呂

326.jpg
ラーメン丼に続いて入れ物系をまた描いてみたくなりましたので。
おちょことお酒のお風呂です。

拍手をたくさんありがとうございました。
とても励みになっております。
当日は病院に10時間くらいいました。
3時間予定が4時間かかってて焦りました。
なるとコミックス最新3冊持っていったけどどれも読んでなくて
初めて本を開いたということに気がついて自分でもびびってました。
本誌見てるからいいんですがまとめて通して読むとストーリーうまく繋がってんなあと思いました。
当たり前ですか。

これからがまだまだ大変なんですが一応無事に済みました。
ご心配おかけいたしまして ちょこっとお知らせまでです。
イベント参加を諦めることにしたのはまあ正解でした。 新刊作る余裕はなかったかと。
気分転換お絵かきは自身のためにもなっております。
スポンサーサイト
2013-11-30 : イラスト : トラックバック : 0 :


今日は一日病院やった。付き添い。
なるとコミックス持ってって読んだ。マさまのとこらへん。
なので寝る前に気分転換描き描き。
明日も持っていく2冊。
明日もずっと病院。早く無事にすんでくれ~;;
2013-11-28 : イラスト : トラックバック : 0 :


疾風検定リクエスト絵があがってましたよん。
みなくし と なるとの3忍イラスト。
わーい。
ブログとか公式ツイッターとかでもまだ言ってない?みたいなんだけど。
http://narutokentei.com/pc/finalresult.html
リクエストした本人さまにさえ伝わればいいのかなあ。
ワタシは楽しみにしてたのでちょくちょく覗いておりましたです。
上記にアドレス貼ってみました。
2013-11-26 : 花写真 : トラックバック : 0 :


どもども拍手して下さった方々ありがとうございました。
紅葉写真追加してみます。
拍手絵も長らく変更できてないなあ。
更新できたら即表にアップしたいし~なかなか。
せめてお礼代わりに。
じゃんぷなるとお休みで淋しいですね。
2013-11-25 : 花写真 : トラックバック : 0 :

1122


いいふうふのひ?
絵に二人いないんですがこんなのもありかな。
ただいまクシナ ってな。
ドア開けたらこんなよんがいたってばね。

出来立てをアップする癖があります。
高確率で後々修正することになってます。

拍手嬉しいです。
2013-11-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる


おお ついにこの日が。
そうか そうだったのか。
兄さんのさすけへのでことん。
さすけとの距離をとるためのものだった。
さすけに本心を明かしてないが故にとっていた兄さんの行動だった。
でももうでことんをする必要がなくなったのだ。
さすけの頭を引き寄せる兄さん。
切ないなあ。
本心をみせてくれた。
『おまえをずっと愛してる』の言葉と共に。
2013-11-21 : 感想など : トラックバック : 0 :


拍手して下さってありがとうございました。
もみじ 遠目で見ると美しいですが よく見たらいつもより葉っぱが痛んでいるのが多くてなんだかかわいそうな気がしました。
夏が暑すぎたのかな?
明日はあになるですね。うほほい。楽しみ。
2013-11-20 : 花写真 : トラックバック : 0 :

ラーメン丼


ジャンフェス限定フィギュアになるくんが丼鉢風呂に入ってるのがありましたねぇ。
親子でお風呂にしてみました。
ラーメン丼はもっと平な形ですがまああえて浸かりやすそうなこの形に。

ここに載せるのは まじめーな絵ばかりではないので えへへ。
2013-11-19 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 655:轍 


寒くなりましたねーひぃ。ぶるぶる
風邪には気をつけたいです。

じゃんぷ よんがたくさん登場してて嬉しい。
尾獣たち無事に開放されました。
よん尾との約束が果たせてよかったね。
おびとが負けを認めたら かかしセンセが出てきましたよ。
けじめをっていう時によんかかかしセンセの手を取って止めました。
りんを守れなくてすまなかったってよん。
そうだねいつも肝心な時にいないみなとセンセやったもんね。
そこはやっぱお詫びも必要かな。
おびとはよくやくカカシセンセと会話できたようですね。
なるととの違いが理解できて変わるのかな おびと。
いよいよマさま戦ですか。次回休載で寂しいな。
2013-11-18 : 花写真 : トラックバック : 0 :


今日は初めてフリマに参加してきました。
町内でやるというので。出品の方でです。
洋裁やってた母の使わなくなったというか使ってなかったサラのままハギレがたくさんあったので出品したら好評でした。
2013-11-17 : イラスト : トラックバック : 0 :


寝る前にちょこっと落書きをば。
しばらく描いてなかったのでいかんいかん。
習慣つけて描いておかないと描けなくなってくるやん。
写真もあるんですがまた今度。
2013-11-16 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる


イザナミとイザナギの兄さんの分かり易い解説によってよく分かりました。
かといって説明せいといわれたらうまく言えない訳で。
うちはの女性てみことさんしか見たことなかったよね?
解説用のモブ女性だけどうちはの女性って初めてなんかなあ、珍しい。
うちはのヒトは美男美女ばっかな気がするよ。
次回はいよいよですか。わお。もう。早いですね。
拍手ありがとうございました!!
2013-11-14 : 花写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です 654:うちはおびとだ

おびとついに助けられたのかしら?
ミナで綱引きでしたね。ついに尾獣が全部おびとから出ましたか。
もう十尾の力使えないよね。
とび・・・十尾からおびとに戻れたんだよね。
久しぶりに両手があるよんが見れた。わーい。
九尾モードじゃなくみなとセンセ。
なんだかほっとする。
九尾モードはよんじゃない気がしてイカン。もうなるとに見えるというわけでもないんだけど。
ぐるぐるはどうなったのかなあ、アレ以来出てきてない気がします。
おびとと一体化してるんかなあ。おびとの半身になって。
尾獣達はこれからどうなるのかな。
さすけは生かさない方向だったよね、なるとと対立するようで気になるなあ。
マさまはいつまでハさまと遊んでんだ。
2013-11-12 : 感想など : トラックバック : 0 :

ジラさまおめでと♡


祝 ジラ誕☆彡です。
手ブロ更新してまいりました。
2013-11-11 : イラスト : トラックバック : 0 :

スーパーアニメツアー




313.jpg
行ってきましたよん。
袋一杯 パンフやコミックス、クリアファイルなどなどたくさんいただいてきました。
上映されたアニメ全部よかったですが めっちゃ面白かったです。♡なると♡!!
なるとがはじまって5秒で笑いが止まらんようになってその後ずっと笑いで涙が流れる始末です!!
会場が笑いの渦に包まれておりましたです。
いやあ こんなの考えられるスタッフのミナさますげーって思いました。
行くことができてほんとに良かったです。
会場のお隣のリーガルホテルでリッチなランチタイムを過ごすことができました。
ご一緒して下さったМさんBさんありがとうございました。!!
久しぶりに楽しかったあ いい思い出になりましたです。
2013-11-09 : 日記 : トラックバック : 0 :

ちょっと早いですけど


なんとなくマさまで。
月が変わったので11月用イラストというか。
トップもこれにしてきました。
短時間更新のため最近バストアップ絵が多いかな。;;;
11日には別のもので更新予定です。

拍手がいただけて嬉しいです。

キシモトせんせ お誕生日だそうでおめでとうございます。!!
2013-11-08 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになるぅ

ついにイザナミが。
あの角がポトンと落ちるシーンは印象的ですね。
何回もね、その度にドキっとします。
兄さんいろいろとキマッテてカッコよかったです!!
尾獣数え歌あってよかった。
うん ちゃんと録画できてるっぽい。ほっ。

ぴかちう監督さんとこのホーム覗いてますがいろんなアニメに関する事情も分かっていいなあ。
そしてみなさんのコメントも面白いのありますね。
みなさんイザナミのことよく分かってらして 思わずブッ。

うんスサノオてどのシーンでどのくらい活動というか表現していいのかきっと迷うよね。
スタッフさんが悩むのって分かるなあ。マさまのとの描き分けとかもあるし。
写輪眼 これもいつまで黒くてどのタイミングで巴が出て万華鏡にとかね。
同人やってても悩むとこだったりします。
いやどこにしようかとか考えると楽しいとこだったりもするかな。

ついったーて楽しそうに見えるな。楽しいのかな?
余裕なくてやる勇気がないのよさ・・。
たまに心が揺らぐ~。
2013-11-07 : 感想など : トラックバック : 0 :

やっほぅ♡

310.jpg
家族が出かけたところで見つけて買ってきてくれました。
売ってるのを見つけられなくて諦めてたんですが。ヨカッター。
可愛い!♡
2013-11-06 : 写真 : トラックバック : 0 :

届いた!

なるとカレンダー届いたってばよ。わーい。
よん表紙と中の2ページもいたよ。
なるvsよんの親子対決と仔かかしvsよんの師弟対決。
飾りたいんだけどなあ。自分の部屋ないのでね。
しまい込むことになりそう。泣
最近グッズ写真あげてないなあ。撮影してないので。
しないまま保存とかも多かったり。
それより使わなアカン。
手ブロまた描いてます、てか仕上がってますが日がまだ・・。
新刊ないままイベントは出るのはやっぱあかんよなあ。やっぱあきらめ・・・。
2013-11-05 : 未分類 : トラックバック : 0 :

旅 写真2 と じゃんぷコメント 653:ちゃん見てる

308.jpg


303.jpg
砂の美術館と鳥取砂丘。 
足元の砂が風で舞い上がってるのが写ってます。~砂の上に立つというより埋まってますね。はは。

じゃんぷコメント。
似たもの同士ってことがお互いに分かって でも
おびと なるとの説得?でこっちに来てくれるのかなあ。改心できる?
んでも親の敵ってことには変わりないし。自分もかつて・・・・かけたし。
それは流して情けをかけるというより償ってもらうで許すと。
それにしてもりんちゃん優しすぎ。おびとが忘れられない人になっても仕方ない。
マさまもいるのでこれからなるとの思うように進むかなあ。
おびとに更なる運の悪さが重なることがねぇ 心配。
2013-11-03 : 写真 : トラックバック : 0 :

旅 写真1

307.jpg


305.jpg
1泊で行ったのは 兵庫県と鳥取県のハズでしたが 帰り道立ち寄った道の駅がたまたま岡山県だったようで。
見つけてしまいましたよ。やっほぅ。
お茶売ってました!! おいしい。
写真は横向きも並べて撮ったハズなんですが・・ミスってます2ツならんでるし。
シールラリー応募できるかも。

309.jpg
白いたぬきのぽんたくん。
なんとま 動物園行くことになったらしく展示は翌日で終了したようです。
めちゃ可愛かったのですが。みゅーみゅー鳴いて足元のワラを引っ張りまくっておちゃめでした。
たぬきって鳴くんだ・・初めて聞きました。

他の写真はまた後ほど。
あ じゃんぷ 買いましたよ。
おびとーーーーー!!
2013-11-02 : 写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR