はろうぃん あになるの日


手ブロアップしてきました。

あになる。
カブチまるの回想編ですね。
本編 忘れ気味ですがアニメでは本編補完もできて流れがよくわかりました。
なるとのキャラは両親いないとか多いですね。
それであまり恵まれた環境でないというのも。
仔カブチンもご多分に漏れず可愛い。
オロチンさまはやっぱり迫力ありますね、すでに恐ろしげで。
2013-10-31 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 652:なるとの轍


絵は手ぶろに出す予定のをとりあえず先にこっちにアップとか。はは。
兄弟共闘企画に参加予定です。
もう修正いいかな・・・。

じゃんぷ 久しぶりに表紙・巻頭カラーでよかったです。
九尾モードなると 迫力ありますね。うん。かっこいい。
気のせいかなあ?きしもとセンセの絵また少し変わってきた?
更に年齢上がったなるとを書き分けてるとか?
ほんで おびとはホントに真っ白だなあ。はあ。
後半なんだかうるっとな。
おびとを早く助けてあげて欲しい。
しかしあの2枚の並んだ絵 虫眼鏡でみたやん。どこが違うのかって。
なるとのとこにおびとがいるってとこが違うのね。

拍手がいただけて嬉しかったです。

明日お泊まりでちょっと出かけてきます。
2013-10-28 : イラスト : トラックバック : 0 :

手ぶろ


手ブロで下書き中。
手がいかんわ;;休み休み作業します。
2013-10-27 : イラスト : トラックバック : 0 :

届きました


満点賞クリアファイル!!うほほい 届きました ありがとうございました。
今日は録画したものをhddからブルーレイに焼いてなると整理してました。
hdd内のなるとファイルを一旦なくしてみましたが これからちゃんと撮れますように。
拍手いただけて嬉しいです~。
2013-10-25 : 写真 : トラックバック : 0 :

あになる

297.jpg

298.jpg
あになる見ました。
兄弟戦とかぶちまる。
アニメ的補完もところどころあった気がいたします。
仔かぶチンは可愛かったです。

ところで 当選できたようです。
写真はコスモス畑です。
2013-10-24 : 花写真 : トラックバック : 0 :

はろうぃん

296.jpg
ちと落書きをしていたのですがなんとなく塗ってみました。
で ハロウィン風に?
いや 衣装が全然ハロウィンじゃないんですが まあそこはミナクシっぽさを強調しましたということで流して下さい。
楽しかったのでまた時間があるときにハロウィン風を描いてみようかと思いました。

・・・本来なら原稿シーズンなんですが 家の諸事情により冬インテはお休みにということにさせていただきます。
よっぽど出ようかと迷ったんですが ホントは出たいんですけどね・・・。あきらめようかなと。
まだ頭ン中でぐるぐるしてます。


とりあえずサイト更新ができたらいいなあと思うことにしました。
2013-10-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 651 埋めたもの

ジャンプコメントです。
スサノオと九喇嘛合体できるんですね。全体像がすごい。
んで9忍で螺旋丸ですか。
ミナ九尾モードですね。各々尻尾から螺旋丸。壮大ですね。
おびとのアレはイメージ・・想像ですか。
火影になってる。やっぱなりたかったんかぁ。
りんちゃんのお墓が。
いよいよおびと戦 終わるのかなあ? かかしセンセも出て来きそうですね。

拍手いただいてましてありがとうございました。

テレビ録画用hddなんですが なんかバグってるっぽいんです。
録画予約してあるのに撮れてないのもあったり 撮れてあったものが勝手に消えてなくなってたりで。
何故勝手に消える ありえねーーー。
フォルダの認識できてねーんじゃって疑いが。
大ダメージ来てます・・・。がーん。なると9月分からほとんどないんです。ひぃ。
2013-10-22 : 感想など : トラックバック : 0 :

手ブロ


毎年参加させていただいてます手ブロナル誕企画遅刻で期間内滑り込みアップしてまいりました。
久しぶりすぎてどきどきする。
プレゼント一杯もらったってばよなナルくんでした。

ハロウィン漫画に拍手・コメントありがとうございました。
お返事は↓です。

続きを読む

2013-10-16 : イラスト : トラックバック : 0 :

ハロウィン漫画 完成です

ハロウィン漫画ここから見れます。
やっと完成ということにしたいです。
8ページありますので。
下方コメントからは見れなくなりますのでよろしくお願いいたします。

自分的にはこれでもかなりのハイペースで仕上げたのでね・・・
よく見たら要修正な部分まだあるかも。こわ;;

んであになるやら本誌やらのコメントが先週からすっかり抜けておりますが書く余裕がありませんでした。
やっぱ漫画には時間と労力がいるようです。焦。


2013-10-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

鬼鮫さん!!
突然の訃報にびっくりしております。
あの素敵なお声がもう。とても残念です。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2013-10-11 : 未分類 : トラックバック : 0 :

なると おめでと ヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○オメデト○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v

なるとおめでと ゚Д゚彡∠※PAN!オメデト☆

ハロウィンがテーマでお誕生日漫画じゃないんですが しかもまだ未完。
↓の方で途中まで出しておりますが完成版でまとめて見れるようにしてみました。
7ページ中の5ページ目までアップします。
各々別窓で開くので面倒&重いかもしれませんがご了承くださいますように。

6ページ目 
7ページ目 まだです。間に合わずにすいませんです。

一応7ページ目で終わるかと思いますがまだできてないのでナル誕は5ページ目まででお祝いしたいと思います。
おお ミスってるとこ発見。
手をいれようと思ったとこそのままやったり抜けてる部分も。あちゃー。
台詞も怪しいのがあるかも。
2013-10-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

ハロウィン漫画3ページ目アップしますねん


モアレてるしなあ、後ほど修正すると思いますが 3ページ目ショットです。
↓の1ページ目から見てくださいね。
2013-10-06 : イラスト : トラックバック : 0 :

ハロウィン漫画2ページ目アップしますねん


サムネイルにしてありますのでクリックしてからご覧いただけたらと思います。
1ページ目は↓の方にありますので。
とりあえずまだショットのみです。
全ページこのような状態にできたらあらためてフォトショで完成させたいです。

拍手嬉しいです。\(*⌒0⌒)♪
ありがとうございました。
2013-10-04 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになるぅ

もっかい見てからコメントした方がいいかなあ。
おpえdあんまし覚えてなくって。
おp 声が小さめかな 聞き取りにくかった。
絵はすごくよかった気がします。

兄弟そろってかぶち丸んとこへ来ましたね。
いよいよ共闘ですね。
⑤影さん達ズ見ててひやひやします。つなでさまェ。
えd さすけ サービスカットというか またそういうカットがどさくさにまぎれてました。
うは。スッタッフさんってば。


んとハロウィンの1ページ目の次は2ページ目に真面目に取り掛かれてないんです。
今描いてるのは4ページ目です。すいません。
順番に上げるのはかなり遅くなりそうです。
久しぶりに拍手もらえた。
わーい(・∀・) モチベ上げねば描けないんだけどやっとあがってきたよん。
2013-10-03 : 感想など : トラックバック : 0 :

ジ・オリジン

見てしまった・・・。
懐かしすぎてアカン。
レッドの声がまんまなるとで レッドじゃなくてなるとに見えたし。
音楽がね。全部わかる。
ああ シルフカンパニーだねとか シオンタウン。
ジムリーダー戦闘用音楽はやっぱ最高だし。
タケシがアニポケと別人すぎてびっくり。
サートシくんがやってないことをレッドで見れたのが嬉しい。
サカキのロケット団解散宣言は名言なのに アニポケではこれからもなさげだし。
四天王戦も制覇。
ワタル戦もっとみたかった。殿堂入りシーンはうるうる。
個人的にカラカラは大好きでこれの活躍がまさかみれるとは。
そしてツーちゃん戦が。感動すぎる。
レッドもやっぱフリーザーは連れていったよなあ。
あれがいないとほぼ勝目ないしね。
xy宣伝が主旨なんだな。
絶対勝てるはずのないリザードンを出してくる。
そしてメガ進化させてミュウツーゲットだぜい。しかもハイパーボール。
通常アニポケでは絶対ソレやらんし。
いろいろあの頃のわくわくが戻ってきて嬉しかったはいいんだけど。
一緒に見てた家族がミナ xyやると言い出したああああああ。
ハードの値段高いやん。
まあちょこっと見学させてもらうだけで我慢我慢。

ここはイラストメインサイトとしてやってきてます。
んでも 今回漫画をと思っていますけどなかなか続きもアップできず 更新できてないんです。
まあそんなことだもんで今までイラストしかアップできていなかったんですけどね。
気長に待っていただけると嬉しいです。
2013-10-03 : 未分類 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR