よんと陰九尾


ラフな線画のまま簡単に色塗ってみたり。
もうちょっと厚く塗ってみたいと思いつつも取り敢えず描けば出して見たくなります。
修正するかは未定です。

じゃんぷみました。
感想は月曜日。
日があくと勢いではコメント書けなくなるのでどうしようかなあ。
2013-08-31 : イラスト : トラックバック : 0 :

やれやれ


終わりました。
なんかこの1ヶ月でコミックス一通り読み直した気がします。
分かってる問題もとりあえず調べて確信してから回答するを心がけました。
んでもしんどかったです。
今回も特に。
あになる部分の問題についてはほとんどアニメの見落としないし録画は確認せず記憶に頼って答えましたがやれやれです。

拍手して下さった方ありがとうございました!!

よんのプレゼントって いよいよ気になってきました。
やっぱ陰九尾なんかなあ。
いずれチャクラまとめて渡すんだろうってことは予想がつきますが よんの避雷神の術なんかも
同時に受け継ぐなんてことはないのかなあと。
いろいろ考えている時が楽しいです。
2013-08-30 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる スペシャル~

おお 最初からよんが。わーい。
全体的には九尾目線の回想でしたね。
どうなんだろ・・回想でもこの部分は描き下ろしっぽいかな。
九尾の考えを幼少なるとから追って全体的な流れもあらためて掴めた気がいたしました。
よんもくしなさんも登場していい回でした~。
なると 分身で2つの状態になれるのかぁ。
九尾モードと仙人。すげえ。

エンディングでは見落としていましたが ぴかちう監督んとこで拝見して知りました。
うずまきみなとってか。
うん それもいいってばよ。
本誌で最近さくらちゃんに波風みなとって本人が名乗ってたし結婚してから3忍ともうずまき姓になったわけではなさそうですね。
夫婦別姓だったのかなあ。
さくらちゃんもよんに名乗られた時 姓が違うので親子って気がつきにくかったんじゃないかなあ。
なるとの姓について未だになんでかなあって思いますね。
そこんとこなると本人も疑問に思ってたりしないのかな。

九尾とのイラストを描こうかと過ぎりましたが 火影試験が気になってついそっちに目がいってました。
調べまくって一通り回答をメモに書き出して準備はしたんですけど当分送信しないと思います。
自身の頭ではすべての回答は見つけられませんでした。
満点賞欲しいがゆえに・・・。
中忍試験みたくカンニングしてもいいってブログで言って下さってるのが救いです。
んでもここまで来てこれ送信して間違ってたらどうしよう。
~~立ち直れないんじゃ。(´-ω-`)

拍手して下さった方々励みになってます、ありがとうございました。
2013-08-30 : 感想など : トラックバック : 0 :

272.jpg
お出かけ行ってきました。
初めてグランフロント大阪に。
以下自分の記録用コメントみたいになってます。ただの日記です。

帰りにヨドバシ5fに寄ってよんの木製ストラップゲットしてきました。わーい。
戦国なるともあったんですが 好きなキャラ選んで買えるせいかいなくなってるキャラも多くて。
ほとんど残ってなかったっていうか。;;

グランフロント・・・k大マグロすげー並んでた。1時間半待ちって。
お隣の野菜のお店も行列してましたがまあそっちに並んでランチ食べてきました。
安くて美味しいヘルシーワンプレートでした。

北館1fでベンツの試乗してきました。
よく見る車ではなくてスポーツカータイプなのかな。
車高がめちゃ低い。でも大きい。
運転席に乗ってみると まあね・・・足がペダルに届きにくいのは仕方ない。
体勢としてはこたつに入って足をまっすぐ伸ばした状態で運転するみたい感じです。
背も低いせいか座席の背もたれに添わせると更に低くなって前が見にくいんです。
時速320キロまで表示があるし。ひぇ~新幹線より早いやん。
いろいろついててコックピットみたい。大げさですが。
これ絶対運転できんわって感じました。まあ運転どころかさわれることも二度とないと思います。
いい記念になりました。
帰宅後テレビのCMでここの試乗会のことやってて おおこの車やったーと再度見れて喜んでました。嬉しがりです、はは。
2013-08-28 : 日記 : トラックバック : 0 :


じゃんぷから模写。練習だってばよん。
仔よんが多いのでね、大人よんとかも描かないと。
カッコイイのは難しいね。
拍手ありがとうございました。(^-^)

息子の成長を喜んでるよんの描写が多いなあ。
うん 見れてよかったと思います。
ついにそんな日が来たんだなあとしみじみ。
んでもそれだけにそろそろ逝ってしまいそうで。
2013-08-27 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です 643 合わせる拳

270.jpg
いよいよ親子共闘本番なんでしょうか。
陰九喇嘛も協力しれくれそうです。
しかもおびとの言った事をカバーしてくれてよんに後悔するなって言ってくれて優しいやんね。
明日が10月10日ですか。
命日と誕生日 両方ですね。
そんな日が~いよいよ決着がつくのでは。
最後のページではなると バージョンアップですか、父ちゃんは。
腕ェなんとかなんないかなあ。
各々拳を合わせたままで次号へ。
キメポーズというか 最後のページでキマってるう~っていうのがなるとでは多々ありますね。

マさま そんな事言ってて もしおびとと戦ってえどてん復活できなかったらどーすんのってツッコミ入れてしまいました。
今までですね ことごとくついてないヨーイチ君状態なマさま。
やっぱ きゃーえどてん復活できなあああいなんて叫んでend・・はないでしょうね。心配。


落書きっぽいです。
名前何にするって二人で相談中。
コミスタで描いてさいで画面スクショとってます。
コミスタデータはpsdとして出力してもさいでは大きすぎることもあって直接開く事ができないので。

連日拍手して下さった方々ありがとうございました。
描く気力をいただいております。感謝感謝です。
2013-08-26 : 感想など : トラックバック : 0 :

親子


トップ絵用にできるかな。
リハビリを兼ねまして。
お 今雨が降ってきました、いったい何日ぶりなんだろう。

昨夜はあになる、くらま可愛いな。
わりと好きなシーンやったな。よん尾との会話のとこ。
スペシャル楽しみ。
検定問題目を通してきましたがこの時点でもうヤバイなと思いました。あかんかも。

何故か家全員で一緒になるとを見る羽目になって。
一人で見たかったような。
更にそのあと録画して貰ったfree見るとかで。
腐女子アニメだからと言って見るのを嫌がってるのもいましたけどやっぱり全員で見ちゃったよ。
ひぃ~気まずい。
インテ開場一番にこのedが流れましたね。流行ってるんだ。
2013-08-23 : 日記 : トラックバック : 0 :


手ならし中。
一時は箸も使いにくかったのですけどね。
フォトショは線画描くのに使いにくくてとんでもないけど手に優しいのはコミスタかなあ。
原稿はコミスタが印刷に向かなくてフォトショ修正は必須ですけどね。

近況ですが家族の病院の付き添いとかではあ 時間がもっていかれる。
これで終わりじゃないので大変だ。

今日はあになるでまた検定が新たに。うーん次で最終じゃなかったんだ。
まだ上忍試験があった。
練習問題から入れると合計120モンとか。
全部正解したらなると博士になれそう。
100問正解者には満点賞があるみたいですね。 ここまできたらソレもほしくなってきた。
残りもガンバルしかないなあ。
火影試験て高難易度って書いてある。
やばいな。

更新できていませんが 拍手いただけて嬉しいです。
2013-08-22 : 日記 : トラックバック : 0 :

ありがとうございました

インテックスにて本をお手にとって下さった方々ありがとうございました。
お声かけてして下さった方もありがとうございました。
とても励みになっております。
6号館 思っていたよりは涼しかったですね。
いろいろ心配していましたがありがたかったです。

通販をご利用して下さる方がおられましたらオフラインからよろしくお願いいたします。
既刊ミナクシ本は残り僅かになっています。

今回で夏インテの参加は5回目だったことが分かりました。
や ちょっとびっくりしました。
個人サークルでオフ生活5年目に入ってたんだ。
アンソロ参加で初めてインテイベントに来てからは7年たってた、ひぃ早い。
メインがひたすらなると親子で他ジャンルもやってないしよく続いたなあ。
・・・これを取り上げたらむしろ廃人になりそうと周りが察して続けてもいいと言ってもらえまして
オンはまだまだ長く続けたいです。
冬インテ申し込みはまだ間があるのでしばらく考えます。
手の方が落ち着けば本にも取り掛かれるかもと希望を持っています。 
2013-08-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

SUPER COMIC CITY 関西19 ご案内です


SUPER COMIC CITY 関西19
サークル名 Yellow Leaf

スペースNo. 6号館Cゾーン と71a です。
 
   
新刊
○いつも君の傍にいるよ    ミナクシ本 全年齢 B5 28p

既刊になりますが大阪では初
○愛 にーど ゆう       ミナクシ本 全年齢 B5 28p

○いらすと            ミナクシ カラーイラスト本 A5 12p


他既刊はミナクシ・親子本どちらもあります。
オフラインページに載せています。
ではではインテに来て下さる方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2013-08-16 : 日記 : トラックバック : 0 :

266.jpg
リハビリお絵かき、落書きですが。
かなり良くなってきた気がします。

アニナルでした。
久しぶりの兄さんカッコイイ。
ん サメハダーの回想ですか これってば。
尾獣が動くのが見れて良かったです。
何気にカラーで尾獣がみれるのが新鮮でした。

検定の問題に目を通してきましたが 空で答えられない問題もありました。あせあせ。
難しいよこれってば。
コミックスを頼りにしたいです。
んでも何巻に収録されてるとか分からなくて調べるのも大変そう。
ゆっくりやりたいです。
2013-08-15 : 感想など : トラックバック : 0 :

リハビリ

265.jpg
今日で12日目くらいかなあ、手を使わないようにお絵かきを止めてましたがリハビリにちょこっと。
日常で使うのは仕方ないんですが まだ描くのは・・・。
描けないことはないみたいだけど指が重いと感じます~。
負担にならない程度に落書きでいいかな。
2013-08-14 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です 642 突破口

何から書こうかと思います。
まずはガマ吉さんナイスだよ!
タイトルにもなってる突破口を作ったんだからね。
仙術に気づいたナルトに気づいた二代目さま。
合図もないのに見事な連携プレイが決まりました。
よんはまた一つ息子の成長した姿が見れましたね。
よかった。
ジラさまの術もなるとが受け継いでるのを確認できました。
それにしても よんボロボロになってんなあ。
見てて痛々しい。手は戻ってこないのかあ。
このまま退場はなあ ヤだなあ。
今回セリフに・・・・が多かったですね。
おびとまで 天然親子に呆れて・・・とかね。
をいをい。
おびと 今までよんに言いたかったことをここぞとばかりに訴えてます。
そこまで云うかみたいなことまで。
そこをなるとが父ちゃんをかばって言いました。えらい。
なるとは火影が夢だし尊敬してるし憧れもある そんな火影を侮辱することは
許されないんだろうなあ。
火影になった父ちゃんを心から尊敬して慕ってるってことが伝わってきた気がします。
うんかっこええなあ。術も決まったし なるくんナイスだよ!
父ちゃんもそんななるとの言葉にきっと内心感激したと思いますよ。
二代目さまと親子の会話が毎回楽しいですね。
よん謝ってますが。
よんと二代目さま 術似てるし血縁設定とか出てこないのかな?

ラストに陰チャクラの九尾が出てびっくり。
いよいよよん 退場する時が近いのかなあとか心配になってきました。

密かに・・・ 今回ナル四ワールド全開でしたね。
このサイト的には はあもうびっくりしましたありがとうございましたとしか。
最近四ナルシーンが多くてとても喜んでいたところです。
本編でそんな展開は予想もつかず 何年もサイトづづけて来た甲斐があったと思えました。
ご褒美もらった気分で はい無事に成仏できそうです。
えへへ 何書いてんだか。
記念に何か絵がかければいいなあと思いつつ。
肝心な時にですね・・・実は手が逝ってます。あかんやん。
2013-08-12 : 感想など : トラックバック : 0 :

どきどき


下忍試験、とりあえずやれやれです。
ああああと40問も。半分もあるのんか。
なんかもうここまでのような気がします。
毎回回答送信するのがこわすぎる。

コミケ行かれた方お疲れ様でした。
酷暑のようでしたがなるとスペはどんな様子だったのかなあ。
インテの用意まだできてなくて。
プリンタ本ですが5月と通販で完売していたんだっけ。
少しですが新たに作って持って行こうと思います。

拍手してくださった方々ありがとうございました。
2013-08-11 : 日記 : トラックバック : 0 :

帰ってきました

262.jpg

263.jpg
無事東京に行ってこれました。
うん なるとなメニュー全部注文。わーい。
お土産、またやってしまった ラグナシアに続いて今回も買いすぎました。
アトラクションは途中で家族のイヤホンの音が聞こえなくなって 最初からやり直しをさせてもらいました。
ということで1度で2種類とも体験できてしまってラッキーでした。
着ぐるみなるくんも会場にいたのですが なんとまルフィが写真撮りましょうってこっちにやってきてくれて一緒に写ってくれました。

コミケ行かれる方はこれからですね。いいなあ。
お盆は道路が混みすぎて行けないので日を外して行きました。
7時間半くらいかけて着いたら満タンガソリンがからっぽになってまず池袋でガソリンスタンド探しからでした。
首都高の混雑が毎度泣けるくらいなのもきついなあ。
まあでもそんな苦労してでも来た甲斐があってよかったです。

本日のアニメなると 以前時間変わってたこともあって録画 解除になってたよ。泣。
しかも途中からしか見れなかったあああああああ。

検定も続きやらないと こわいなあどきどきしすぎる。

留守中拍手くださっ方々ありがとうございました。
cpの方にも久しぶりにいただけて嬉しかったです。
2013-08-08 : 写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 641 君らがメインだ

ちと早いですが今夜から行ってきますのでじゃんぷコメントを少し。

「二代目の顔岩のおっちゃん」に爆笑、とびらまさまがそこにツッコミ入れるとは。
マさまの台詞 あぶねぇ発言。笑。ごちですみたいな。
はしらまさまってばマさまの胸のあれ知ったらどんなリアクションするかな。
更にとびらまさまってば この危機的状況の中でよんにまでツッコミを。余裕なのか。
まああのネーミングにはねぇ。
戦闘の方は ややこしいですが 4忍の連携プレーがまあうまくいってるのかな。ほっ。
毎回じゃんぷによんが登場するこの頃です。
いつまで続くかなあ、嬉しいな。

拍手してくださった方々ありがとうございました。
無事に行って帰れますように。
2013-08-04 : 感想など : トラックバック : 0 :



アカデミー試験20点とれました。よかったです。ほっ。
イラスト完成です。
数年ぶりにお世話になっているサーチさま用に描かせていただきました。
sns時代でサイトが増えにくいみたいだしサーチさまも止められる所もあって寂しいので少しでも
できることがあればと思いまして。
2013-08-02 : イラスト : トラックバック : 0 :

アカデミー試験

アカデミー試験 問題みてきました。
回答は紙に書き出してます、とりあえず。
難しい問題数箇所ありましたなあ。
微妙なタイミングというか時期を設定してて どれ選んでもハズレじゃないっぽいようなのがあって。
うろ覚えが許されない。
うずまき大巻を久しぶりに引っ張り出して疑問点しらべましたよぉぉ。
解決できたと思う。
まだ回答してませんけど 今回分はなんとか全部クリアできそうかな。

あになるも見ました。
うん マさま相変わらずやってくれますなあ。
よんに教わったという三忍がかりの避雷神の術がみれてよかった。
よん護衛隊時代の描写でてこないかなあ。
出たら本がかけそうな気がするんですが。そこか。
エンディングに慣れてきました。
うん まあこれも可愛いと思えるようになりつつあります。
2013-08-01 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR