7班だけが崩壊してたんじゃないね。
7班 めでたく復活したと思ったら 今度は四代目班が今に至って更に崩壊進行してます。
班の写真は大切に思ってるみたいなんだけどなあ。

色 塗る?
どおしよおお。
2013-07-31 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 640 やっとだよ

じゃんぷコメントです。
タイトルこれなんぞと思いましたが。
おびとの変身というか進化みたいな状態になったことなんかなあ。
息子の成長を気にかけるよん すっかり父ちゃんです。
ナイスだよ なると。
こんなによんの登場シ-ンが長く続くとは思いませんでした。
あの長い漢字の名前の術やっと発動でも上手くいかなかったのかな。
おびとすっかり様子が変わってます。
やっとだよって 何かに到達した意味ですか。おびと。
写真復活の意味は・・。
先生と戦う気満々やん。
おびとvsよんはないと思っていましたが 今これまさに戦闘中でした。
しかも危ないシーンで終わっちゃってます。
よんかなりやばそう。
ここで何かあって一時的にでも退場するんだろうか。
なるとへのプレゼントきっとあるからこのまんまいなくなってしまうとは考えにくいのですがどうなんでしょう。
おろおろ。
テレビアニメになる時にはこのあたりは是非神回でお願いします。(>人<;)


風立ちぬ観てきました。
お話は地味でしたけど絵・動画はやっぱり見応えありますねー。
比べモンになりませんがいい映画をみて我が身も精進精進です。

拍手してくださった方々ありがとうございました。
トップとイラストを更新しています。
2013-07-30 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになるみました


あになるやっと見れました。
マさまカッコイイ~♡
作画回すごかったです、1万枚の分なんでしょうか。
マさまやりたい放題やってましたね。
いまのうち クス。そのうち待て⇒お座りなマさまも見れるかと思うと(*∩∀∩*)ワクワク♪。

前回分のあになるも見ました。親子で会話したってばよ♡ 違いますね、きみまろでした~。

疾風検定の練習問題もやってみました。
とりあえず全部正解できてやれやれ んでも次からの本番は自信ないなあ。

トップページ用イラスト描いてみようかと。
新刊はは仔ミナクシなのでね 仔ミナクシで。

暑くて今日はダウンぎみ クーラー節約したらダメだな。何もできないや。
昨日食器を割ってしまって指をけがしてます。
はしが持ちにくいんです、ペンタブも。難儀や。
2013-07-27 : 感想など : トラックバック : 0 :


写真アップできてなかったので今頃です。
なるとロールケーキで家族のお誕生日のお祝いをしたりです。えへへ。
美味しかったです。
これに包丁入れるのがねえ ほんと辛かったですよ。

8月初旬にですね 行ってきます。
J WORLD TOKYOとジブリ美術館のチケットとってきました。
あと一人だけなんじゃのウタプリ申し込んでてまだ結果は決まってないんですが。
なんじゃ入るのは抽選制ですか。入れないかも 遠方組は不便になったなあ。

あになるぅ 今日は見たかったなあ、クイズもやってみたい。
アニメ見てからじゃないとクイズできないのかな。土曜日まで我慢。
天神祭りは一度だけ行ったことあるんですけどね、帰り混んでて電車に乗れなくて一駅歩いたっけ。

拍手いただいてました、ありがとうございました。
2013-07-25 : 日記 : トラックバック : 0 :

SUPER COMIC CITY 関西 19


サークルスペース決まりました。
6号館Cゾーン と71a  です。
インテ来られる方がおられましたらよろしくお願いいたします。

新刊 ご案内
全年齢 ミナクシ本 
「いつも君の傍にいるよ」 B5 28p
上に表紙アップしておきますね。
サンプルはオフラインページ更新したらそちらにちょこっと。

~~~
じゃんぷ コメント少し。
よんとなるが似すぎてるぅ~~~。
それはそれで はーと。
ここはなるよんサイトですし~。嬉しい。
うんかっこいいよんがたくさんいた気がする。
こんなに登場するなんて。
戦争どうなってんのか 実はよく分かりません。
とーちゃんかなるとか見分けるのに本を覗き込んでましたが。
とーちゃん また漢字の多いネーミング好きだなあ。読みづらいぃ。
今までは台詞に横文字多い印象でしたが(ナイスだよ・イーブン) 今度は漢字ですか。
まだざっとしか見れてないのでまた後日に読み直さないと。

~~~
遅くなりましたが さすけ おめでとー!!
昨夜はカウントダウンチャットに少しおじゃまさせていただきました。
お話して下さったミナさまありがとうございました。
送信前に日が変わった。あらら。

~~~
今さっき入稿済ませてきました。
やったあ めでたい。ふう。

2013-07-24 : イラスト : トラックバック : 0 :

表紙

257.jpg
表紙に取り掛かってます。
が まあなかなか決められないね。
締切目前にして家の用事が殺到してきてます。あう。
手続き関係の書類がなかなか揃えられずまだまだ走り回らねば。
寝る時間削るしかないかなあ。
あになる。見れてないです。
まずチャンネル権ないのでね。
周りは録画したのを見てるようですが..ふりぃ~見てるな。
便乗してちょっと見てみたいのですが今は駄目やん。
2013-07-18 : 日記 : トラックバック : 0 :

マさま


マさまと蓮です。

入稿予定のいつもの印刷やさんに予約するの忘れてました。
するともう予約いっぱいで締切になってました。しまった。
いつもはとっくに入稿も済ませてる時期でしたね よく考えると。
ゲンコ作業開始が遅かったので感覚が違ってたのかも。
あちこち印刷屋さんを探し回りやっと予約してきました。やれやれ。
はじめての所でうまく入稿できるかなあ。
とか言ってまだ完成できてません。
ページ数が自分の作業可な量を超えてるんだと思います。
うっかり増えてしまって。まあいつも位のページ数ですが。
5月に新刊作ったことでいつもなら2月には8月用新刊に取り掛かるのですが。
自分が年間に描けるページって少ないんだなあって感じてます。
コピー本にすることも考えましたがページ数でホッチキスが止められるのかなとか
コピーの仕方とか混乱しそうでやっぱり印刷やさんにお願いしました。
あと少し作業専念してきます。日記の更新が停滞気味です。ぺこり。
脱稿したらここにも絵を描きたいです。
2013-07-16 : 花写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ 638

じゃんぷコメントしておきますね。
まず さくらちゃんの額の◆って なくならないのかなあ。
つなでさまみたいにずっとあるのかな。
ひなたんも活躍というか。
ガマ吉の上でそっくり親子が並んでるとなんだかにんまりしてしまいます。
そんなコマがいくつかあって今回嬉しい。
二人とも人間離れした形相ではありますけどそれが更にそっくりです。
さすけってば二人が親子だって知ってるのかなあ?
姿を見ればおのずと気がつくような。んでもそういうことに関心はなさげですね。
でおびとです。
こちらも人間離れした姿に変わってしまいました。
いよいよ人柱力になったんですね。
おびとの意識はとんじゃってるのかなあ。
呼びかけには応じてない。
よんがトドメ・・のはずでしたが 人柱力になって死なずにすんだ?
おびとはかなりパワーアップしてるようで今後の予想もできない感じです。
パッと見グロテスクな姿ではありますけど見ようによっては美しさもあったりな。
おびととして戻って来る時が来るのかな。
2013-07-14 : 感想など : トラックバック : 0 :

クシナさんおめでと♬


クシナさんおめでと♬
なんとかお誕生日イラスト描いてきました。
母ちゃんにケーキをプレゼントだってばよ。
明日なんですがなるとロールケーキが届くんですよ。
えへへ 写真撮るってばよ。

連日拍手がいただけて嬉しいです。
~~
あ 下書きの時にあったケーキの下のがない。
サイトにアップする時に修正します。
2013-07-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

あじさい

253.jpg

254.jpg
あじさいです。ちょっとサイズ大きすぎかなあ。
下のよんの写真は♡型のあじさいなんです。
ここは天気予報でテレビで生中継やってたお寺です。
♡型のあじさい捜してみてくださいとか言ってたっけ。見つけましたよん。
他のところでも撮影したあじさいとかまた種類も違うのでアップしたいです。

おびと なあ。
人柱力てか尾獣の器になる前にまず愛を入れんといかんよ。
そんな余裕も環境もなかった。

拍手をたくさんいただいてました。
ありがとうございました。
ゲンコの方も頑張ってきます。
明日はくしなさんのお誕生日ですね。
手ブロの余裕もないしサイト更新は多分できないかなあ。すいません。
2013-07-09 : 花写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ 637 十尾の人柱力

なんていったらいいかなあ。
ひたすら辛い。
よんってば はしらまさまが言ったことに反応して十尾の上にいる術者を止めにいったんだよね。
マーキングの仮面の男だとは気がついたんだよね。

せんせいって言われてそれがおびとだと気がついた。
後からなんかな。最初からおびとだって知ってたらまた違ったのかなあ。
髪が白く変わり果てたおびと。これはどういうこと もう限界なのかな。
そんなおびとによんがトドメを刺したということであってるのかな。ショックだ。

肝心な時にいつも先生はいないって言ってたおびと。
今回は先生がいたのに。
過去回想が悲しいね。
おびとはよんがえどてんで来てることに気がついてたんだろうか。
よんがおびとを助けてあげるという展開はもう来ないのかな。
といってもおびとはくしなさんの敵には違いないからなあ。危うくなるとも。
それでもおびと助けてあげるという事はありえるのだろうか。
おびとはなるとの話からして十尾の人柱力になったのかな。
すでに意識はおびとではないのだろうか。口調がなんかね。
せんぱーいなどど言ってたところからは想像つかない。
おびとをなんとかしてあげてほしいとひたすら願う。

拍手してくださった方々ありがとうございました。
2013-07-08 : 感想など : トラックバック : 0 :


連日少しづつ作業を進めるようにしています。
1頁まるまる載せてみました。これは見出しを載せる頁です。途中絵ですが。
なかなか進みませんなあ。
内容は全年齢ミナクシ本です。
このクシナの服は53巻に1コマだけあったものです。
あになるでもミトさまとのシーンに使われてましたので使ってみようかと思いました。


先日耳をすませばを見てしまいました。そんな日は作業もできず。はは。
雫の作った本 原稿用紙を閉じたものなんだろうかなあ。
何故左閉じなのかなあと思いましたが。横書きなのかな。
右閉じ本しか作ったことないなあ。

拍手して下さった方ありがとうございました。
また花写真もアップしたいです。溜まってきてはいるのです。ぐずぐずしてると季節が変わっちゃうな。

余談です。
あになる見てふと思いました。エンディング・・・ぴ○○さん経営難なんだろうかと。
老婆心です。
2013-07-07 : 未分類 : トラックバック : 0 :

他版権

他版権話をちょこっと。
最近のはまりものは ムシブギョーです。
お話は雰囲気がなるとに似てます。
テンポよくお話も進むので見やすいです。
さなだゆきむらとかさるとびさすけも登場します。

他ソードアートオンラインの一番くじとかもやったりしてました。
えへへ なると一番くじの時にmつきさんに引き方のコツ教わってたのでね b賞アスナフィギュアを一発で引き当てて帰りましたよん。ありがとうございました。今頃。
家族はアスナがいいそうですが 私はキリトがいいんだけどなあ。
キリト・アスナはミナクシを思わせる部分もあるのでね。
ゲーム内では結婚してるし。

犬僕の九尾バージョンのみけつかみくんが一番のお気に入りでもありますけど。

なんだかんだいって 他版権の好きな所は全部 なるとに似てる部分で 結局なるとが一番好きなことには変わりなかったりです。
2013-07-03 : 未分類 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ 636

かかしセンセとおびと戦ですね。
センセは本気でいってるっぽい。
おびとはどうなんだろう。
体術戦なのか。いろいろ技持ってそうなのに。
回想でよんが。
おびとって勝ったことないのかなあ、かかしセンセに。
過去おびとは確かになるとに似てるけど。
だからといってなあ。
かかしセンセは正しいのかな。
マさま 悪っ。

拍手とコメントをありがとうございました。
嬉しいです~。
以下たたんでおきますね。

続きを読む

2013-07-01 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR