舞洲


ゆり園行ってきました。
251.jpg
海と六甲山も綺麗でした。
帰り道 インテの横を通りましたよん。おお。
8月には無事に来れるようお絵かきしなくては。
予定よりページ数増えそうでヤバイ。
2013-06-29 : 花写真 : トラックバック : 0 :

あになる


最初にきみまろが登場したのでしゃべるかと思いましたが台詞なかったです。よん~。
さそりんが幼少と大人の両方の声で話してましたね。
かんくろうvsちよばあさまなんだろうけど 回想がね。
何気に幼少さそりんかわいい嬉しいって見てたんですが あとから思うとえらい重いお話やったんやなあと感じました。
絵は仔四の時の人と同じ人が担当されてたのかなあ、雰囲気もあって綺麗でしたね。
内容は実はちょっと怖かったというか。
さそりんの残忍さが強調されてたのが まあ仕方ない状況だったんでしょうね。
内容としては全体的にはすごく良かったんです。
ラストは楽しかったですし。
2013-06-27 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 635 新しい風

かつゆさん たくさんいますね。分身ちうか分裂体みたいな。
さくらんとこにも行ってたしね。
つなで 無事でよかったです。かつゆさんも大活躍。
かりんとすいげつは相変わらずの漫才で。
オロチンまでついに二人に加わったし。ろくろ首。
さいってば 洞察力すごいね。さくらのこともよく理解してくれているみたいです。
尾獣達ズはどうなるんだろう。
さすけとなるとで意見が対立しそうですよね。
ラストシーンがまた強烈で。あうあう。
よんが登場しない回のほうがゆっくり落ち着いて読めるのはなんでかな。


最近は朝早く起きねばならないのがね、夜は早々に眠くなります。
まとまった自由時間がとれる深夜で作業を進めたいのにできないことが多いです。気持ちは進めたいのですが。
サイト更新まで手がまわってないし。

よんとなるのcp好きの方が増えてますか。
嬉しい限りです。
サイトオープンされてるのかな、えへへこっそり拝見しに伺おうかと思っております。
2013-06-24 : 感想など : トラックバック : 0 :

月曜日になっちゃた じゃんぷコメントは朝以降にしますね


イベント用の頑張らないと。
んでも今日は遠方まで用事で行ってへろへろだなあ。往復5時間とかもうね。
実は電車内で小説同人誌こそっと読んでました。ここならまとまった時間がとれるとれる。
普段は用事で中断してしまってまとめてちゃんと読めてないんです。

なにか更新しておきたいので。作業途中のから切り抜きで。
ネームはまあ一つ分だけなんとか でもめちゃ短い。
もう一つどうしよう。今からだとページが増えたら未完になるなあ。
でも途中まで書いたので描きたいし。どこで止めよう。
2013-06-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになるの日


あになる びーが主役の回でした。
仔びーが可愛いので好きです。
毎度えどてん関連のお話で かぶとがいかにも一番の悪役て感じがしますね。
オロチンは本編で良い人になっていますがかぶとはどうなるのかなあ。

久しぶりの雨です。
降ってくれるのは嬉しいんだけど降りだしたら降りすぎますね。

パソコンあまりさわれてなくってやっとお絵かきできたあ。
拍手して下さった方ありがとうございました。
2013-06-20 : イラスト : トラックバック : 0 :

やっと復活です。
メールも使えるようになりました。
パソコンも検査して異常なかったしやれやれです。
夏のイベント申し込みも済ませましたので宜しくお願いいたします。
2013-06-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 

246.jpg
三竦み見れてよろこんでるよんです。
がまきちってばえらそーになっとるなあ。ぶんたのこどもやけんね。
なるととさすけの合わせ技、ついにって感じです。
よんってば興味深げになるくん達の観察はいいんだけど どうしたんってな術のネーミング。
でも楽しいね。
今までは台詞に横文字が多いイメージだったのですが今回は違うね。
なんなん? もう1回ゆうてみ ってよんに。
ちゃんと言えるかな。
ご自分でも 「イヤ...無いな」って言うてはるし。
とにかく嬉しそうなよんがみれて嬉しい。

オロチンズのミナさま ついにつなでさまンとこに来た。


メーラーが逝きました。
ないと思いますが ご用の方はメールではなくメールフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。
しばらく状態が変えられないのでどうしようかと。
もし次受信できるように戻れば一挙に千通単位?
こわ。 
2013-06-18 : 感想など : トラックバック : 0 :

父ちゃんのプレゼント

245.jpg
もうすぐ父の日ですね。
父ちゃんからなるとへのプレゼントって一体。(あげる人が逆ですね

ずっと考えていたのですけどね。
九尾の陰チャクラは自身で使ってるし いずれこれもなるとに渡すというかくらまに返すのではないかと思うのです。
なるとへのプレゼント。何が一番喜ぶかな。
ひょっとしたら 父ちゃんはくしなさんのチャクラも持ってるとか。
自分が消える最後の時になるとをくしなさんに 一目でも合わせてあげるのではないかって思えてきました。
で二人で天に帰っていくとかね。別れはとても悲しいんだけど。
絵にはなりそうな気がする。そこか・・。

いたち兄さんとさすけのお別れするシーンってとても美しかったじゃないですか。
愛してるって本心を伝えた兄さん自身も美しかったと思えます。
なるともうちは兄弟と対比されることが多いですね。
愛してくれる人とのお別れシーン。また名場面が来るのではと思ってしまいます。どき。

拍手をたくさんありがとうございました。
下の写真にかな? 今日も1枚アップしてみます。紫陽花です。

あになるでしたね。
上手く言えませんが なんかよかった気がします。
虫対決。なるとも登場するとは。友達っていいな。
2013-06-14 : 花写真 : トラックバック : 0 :

しゃくやくとばら

243.jpg

244.jpg
花写真もたまってきましたので時々アップしてみますね。
拍手いただいてました、ありがとうございました。

2013-06-12 : 花写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメントと写真

240.jpg

241.jpg

242.jpg
JSTARSなるとはゲーセンでとってもらいました。
ちみメガ くらまに乗ってる仙人モードが届きましたので親子で並べてみました。
かわいい。

じゃんぷコメントです。
633 前へ

1頁目から父ちゃんが~。♡
なるとの成長に 細かいとこまで気づいてますよ。流石やね。
嬉しそう。よん⇒なる がすごいね、最近。うは。
こうやっていろんななるとを見て満足したら・・・。かなあ。よん。
あんまし関わってそうでない弟子達 どうなるのかな。対面あるかな。
かかし・おびとはともかく 他3忍いた護衛隊員はもはや関係ないのかな。

各班ごとに同期のミナさんのパワーアップぶりを見せてくれてますね。
うん。なるとだけでなくてみんなも強くなってますっていうのがいいです。
ラストのシーンはまたキマってますなあ。3人で口寄せ。
あらためて三忍の忍術を引き継ぎましたという紹介になってます。
んでも三忍の口寄せ動物とはお顔などが違うっぽいですね。
次号から詳細わかるかな 楽しみです。

連日拍手いただいていて励みになっております~。ありがとうございました。
2013-06-10 : 写真 : トラックバック : 0 :

兄さんおめでと♬


今年もカウントダウン絵茶に参加させていただきました。
いろいろ楽しかったです、参加されていたミナさんありがとうございました。
うは 過去に何回参加してるんだろう、さす誕も含めてかなりの回数おじゃまさせていただいてます。
絵茶は好きなんですがことお話となるとタイピングの遅さが致命的でもあります。
個人的に感じましたが普段小説書かれてる方のコメントって凄くいいなあって思います。
レス速度もはやいしちゃっとがすごく盛り上がりますね。
深夜まで参加したこともあるのですが体力が持ちませんで最近はできてないんですよね。残念。
素敵絵ログを楽しみに待たせていただきます。
↑の絵ですがサムネイルにしてます、元絵も小さいですが。
クリックしていただくと少し大きくなります。

あになるコメントできてませんでした。
かぶとの苦労がよく理解できた回でした。
何気にさすけも登場してましたね。
ちよバアさまは失敗ではないですよね、本編えどてんでもご活躍。
後半になって大勢なるとキャラのミナさんが登場してびっくりでした。

むふふ もうすぐ届きそう pbさんより発送済メールきてたし。
またいろいろ撮影してアップしたいです。
2013-06-09 : 日記 : トラックバック : 0 :


兄弟生誕祭さまにイラストお贈りしてまいりました。
縮小してるので目のあたりが見えにくいので少し大きめのをこちらに出してみました。
一応万華鏡写輪眼のつもりだったのですが描いてる時はこれの更に4割増くらいのサイズだったので描けていましたが小さくすると見えないことにあとで気がつきました。

あになるでしたね。
以下後ほど。出かける時間になってしまいました。
2013-06-07 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷ 632 共闘

237.jpg
センターカラーというか ポスター付きの今回でした。
カラー7班ですね。
なるとの服があまりにボロボロなんでこのあと衣装が変わるのかなあと思ってみたり。
さくらちゃんは普通に中忍スタイルですね。
そういえばさすけも下忍のままです。そこから一足飛びに火影になるってか。

十尾戦ですねぇ このまますんなり勝利するんでしょうか?
おびとが関わってきそう。
マさまってば ハさまのことを大人しく待っておられるそうで 十尾がどうなろうと感心ないのかなあ。
さくらちゃんの新術はつなでさまから引き継いだ術でしたか。
それぞれ伝説の三忍の教えを受け継ぐ7班って特にすごいんじゃない?
さくらちゃんの二人に追いつくという想いも今回かなったんですか。
7班になった途端 なるとが脇役っぷりを発揮してますなあ。
ともすると一部時代のように三枚目になってしまいますねぇ。
5影さん達ズはどうなったのかなあ そろそろ気になってきました。

素敵手ぶろ企画に参加させていただきました。
いたち兄さんのお誕生日お祝いコメ欄企画です。
どもども失礼いたしました。
2013-06-03 : 感想など : トラックバック : 0 :

戦国なると


日本橋のセブンイレはしごして見つけてきました。
まあ2つしか買ってないのですけど。
なると商品ほとんどなかったです。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

お絵かき中。お祭り参加のためにうちは兄弟頑張ってみますぅ~。
とかいって色は8割くらい塗り終えてるんですが 背景にかかります。
2013-06-02 : 写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR