あになる。
3回を通じて感想かけてなかったなあ。
1回目はちょっとわけわかんないとこ多かったですが2回目からはよかったなあと。
んでもなるとの幼少時代はいろいろ厳しかったなってあらためて感じました。

セブンイレのイーマ。写輪眼と輪廻眼 2ケース買ってあったんだけどなあ、1粒食べただけなんです。
あとはオメメケースごと行方不明になっとるし。
写真どころではなかったわ。カップ麺ももうないし。
しかしお店には白眼がたくさんあまってた気がする。はあ。

最近になってやっと 劇場版DVD見れました。
よんの修正されてたとこって多かったんじゃないかって感じました。
まあ劇場では3回観ただけなんで記憶もアレですが。
でやっぱ何回観ても同じとこで泣くという。はは。

拍手いただいてましてありがとうございました。
2013-05-31 : 感想など : トラックバック : 0 :

落書き


234.jpg

じゃんぷこれからどうなるんだろう。わくわく。

鳴門市 ラッピングバスかあ。岡山の列車に対して。
親子イラストの手ぬぐいか何かプレゼントとか。あう いいなあ。

夏のイベント 申し込む方向で考えてみます。
2013-05-29 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ631 第七班 コメントです

232.jpg
631:第七班

1ページ目からよん。
「オレは波風みなと」って名乗ったあ。
まあそうなんだけど。さくらちゃんだけでなくて実体でなるとに会うのも
実は初めてなんだよね。今まではなるとの内側にしかいなかったから。
んでいきなりきたわ。
「なるとを回復してくれてありがとう なるとの彼女かな?」
をいをい 先週のでそういう言葉の予感はしてたけど
想像以上にはっきり言ってくれました。流石父ちゃん。
なると 否定しないしてれもしない。そりゃそうだわな。
嘘告白と散々言われてたけど あん時さすけに会う前にさくらちゃんからなるとに告白してきたのには違いない。
ここで否定したらさくらちゃんを振ったことになるやんねぇ。ややこしいな。
そんで 「まあそんな感じだって」としか言い様がないってところかなあ。
あれ以来さくらちゃんともまともに会話してなさそうだし。なると。
キレたさくらちゃんをよんに見せて 「くしなに少し似てるかな この子」と言わせましたねぇ。きしもとセンセすげえ。
どうやってくしなに似てるを演出するのかは想像できていませんでしたが
はあ さくらちゃん簡単にきれてくれましたし。

「待っていたぞォー!! 柱間アアアー!!! 」
「お前は後!!!」きっぱり 指は シュビッ!!!
あーこれ大爆笑。
可愛いね あっけにとられるマさま。
ナイスだよ ハさま。
ほんとにマさまってば幼少よりいつもハさまにやられっぱなしというか勝負にも勝ったことないよね。
そこが可愛いんだけど これから逆パターン展開がくるよというフラグかな?
やり込められても怒って挑まないマさまです ちゃんとお行儀よくハさまのこと待ってそうな。
最近の展開で今まで極悪人イメージだった「まだら」という名前ですが読者のナナメ↑を行って実はまだらはこういう人なんで-すみたいな
きしもとセンセ独特の種明かしみたいなやり方なんかなあと思ってみたりも。

「友達も直に来る 彼も味方だよ」 
よんはなるとの内側にいたからずっとなるとのことみてて さすけがなるとの友達だってこと知ってたってことかな。
里抜けも含めて。ジラさまのことも知ってたし。
内側時代の記憶もありそうだと解釈してます。

で よんが九尾化したってばよ。
父ちゃん 陰チャクラはなるとにあげるためだけに持ってきたんではないのねん。
自らも使われております。最終的にはプレゼントするのかなあ?
それとも応援に駆けつけることがプレゼントを意味するとか。
で姿がまんまなるとでびっくりです。ひげがないなるとですねぇ。
もみあげが額あての内側から上に上がってるのかなあ、無い様に見えて更になると化してるみたい。
服の模様がなるとと↑↓反対向きですね。
陽と陰のチャクラの違いですか。
なると手の平でよんが手の甲にうずまきがあったり。
パッと見どっちか分かんないですね。うーん似たもの同士化も進んでるぅ。
親子共闘くるかなあ。劇場版もよかったけど本編でも見てみたいです。
親子螺旋丸。

さすけ達到着しましたね。
いきなり「火影になる」宣言をみんなに。
みんなびっくり仰天ですけどなるとだけは冷静にいたち兄さんとの約束を思い浮かべてましたね。
このあたりどう思うってうちの家族にも聞いてみました。
これ以上こじれる前にさすけが戻ってこれてよかったやんていうことになりました。
闇落ちさすけのまま長引くのはねぇ やっぱみんなでワイワイできるところが見たいとずっと思っていたわけだし。
さくらちゃんになにか新しい術のお披露目があるのかしら。楽しみですね。
戦争終了後に火影をかけてなるととさすけの対戦になるのかな。
「そんなに火影にあこがれてくれるのは嬉しいがお前らゆっくりし過ぎぞ!!」ハさまの台詞にまた爆笑です。
久しぶりに長くなってしまいましたのでこの辺で。
2013-05-27 : 感想など : トラックバック : 0 :


明日 じゃんぷコメントかかないと。暴走しまくろうぞ。にこ。
イラストも。

人差し指が勝手に動くようになってました。
手をもみほぐしてもらったら治りました。ほっ。
手の筋とかつってたみたいです。やばやば。
もういろいろ限界かもしれませんなあ。(;´Д`A
2013-05-26 : 日記 : トラックバック : 0 :


カッコイイ系が描きたいのだけど。ちびキャラになってしまった。
これってば修正いりそうだけどサイトにアップする時にしよう。
なんせ宿題と称してこのパソコンがしょっちゅう乗っ取られるんで かけねぇ。困ったってばよ。

拍手して下さった方々ありがとうございました。

~まいばーすでぃの日に素敵よんが拝見できた、うは嬉しい。眼福眼福。
2013-05-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 630 感想より妄想が多いです


妄想イラストです。
ラストのページから。主にそこのコメントばかりになりそう。

十尾 変身? ラフレシアになっとるやん。なんだか臭いそうだってばよ。
おびととかかしせんせ二人だけで対話、説得できるのかなあ。

んでラストのページですよ。
さくらちゃんとなるとの前にクナイが。
そこによんが颯爽と着地、カッコイイ キマってますね。四代目ェ。
「遅かったか?」
「イヤ・・・ピッタリだぜ 父ちゃん」

この会話で お互いの存在は分かっていたみたいですね。
よんはなるとと九尾がいるって気がついた描写が前にあって。
なるとも今や感知タイプですし チャクラで父ちゃんがいるのが分かっていたのかなあと思います。
でさくらちゃんも一緒にいますね。何か理由がありそうです。
さくらちゃんはというか同期はなるとが四代目の子供だということは理解しているのかなあ?
劇場版ではそういう設定でしたが本編では特に描写がなかった気がいたしますが。
さいは知っていますね。さいがみんなに伝えていたのなら可能性はありますね。
さすけはよんと対面しておきながらそこはまだ知らないのかなあと。
知らなかったとしたら なるとのこの一言で えってびっくりしそうです、さくらちゃん。

3忍が同じコマにいることでいろいろ考えてみたくなりました。
さくらちゃんが単に同期の代表だからだったら個人としてはあまり意味はなさそうですけど。
まずちゃんとなるとの父ちゃんの存在?をさくらちゃんにも知ってもらう。同期にも同時にだけど。
母ちゃんの遺言てか赤ちゃんなるとに伝えていた言葉から母ちゃん似の女性について。
よんってば天然発揮して よけいな一言を二人に向かってさらっと言ってのけそうな雰囲気があるなあ。
そんな妄想をイラストにしてみたりです。
えへへ こーゆうのが一番楽しい。
今描いとかないと後で全然違うやーんてなことになったら描けないし。

~~
腐妄想もできます。やばやば。珍しくテンション高め。
以下 なる×よんサイト的なコメントになります。
なるととよんが同じとこにいるんですよ。
過去回想じゃなくて チャクラの姿でもなくて。
うん ふれ合える空間に同時に。
しかも この年齢差って すでに親子じゃないし。(親子は覆らないのに
今やかかしセンセやおびとよりも年下のみなとセンセですし。
黒髪・紅目のうちは兄弟に対して金髪・碧目のうずまき兄弟といっていい。よくないね。(あきらかにイタタ発言 
似たものcpが好きってことで大目に大目に。
夢が見れてちょっと嬉しい今回なのでした。
2013-05-20 : 感想など : トラックバック : 0 :


明日 じゃんぷ感想というか妄想書きにきたいです。
んでこれも完成させてきます。

お返事ありがとうございました。
嬉しいです!! 感謝 感謝。

んでは作業してきます。
2013-05-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

落書きぃ


仔マさま。練習というかただの落書き。
なにげに髪型 よん似だし。メンマっぽい?
仔ハさまにいろんな勝負で負けてるあたりなるとっぽい なんてな。
2013-05-18 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる


オリストですね。
幼いキャラが可愛かったです。小さくても声変わってないキャラもいましたねぇ。
お絵かき練習というか 描かないと描けなくなるんで 継続継続。
2013-05-16 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 629

十尾の尻尾て長いのな。
10本もあるし絡まりそう。
おびととかかし・・・。
りんちゃんのことが解明された回になりましたね。
複雑すぎてコメントしづらいよう。

昨日お友達と久しぶりにスカイプ。ツーちゃん繋がりの。
今年のぽけもん映画のことになっていろいろききました。
懐かしいみゅうつー登場映画ということで見たいと思ってたけどこれはちょっと考え直そう。
「みゅうつーワレここ」はもう触ってはいけないものとして自分の中で認識されているのに
そこを十数年ぶりに新たに弄られそうで それは耐えられないだろうということになりました。

もうひとつ弄られたらつらいことがあります。
かかし外伝です。
外伝 あのままにしておいてほしかったなあと今でも。
おびとと判明してからずっとつらい。
今回のはそういう想いでみてきた中でもダメージ大きいんです。;;
はやくなんとか。(;´Д`A
2013-05-14 : 感想など : トラックバック : 0 :

母の日~

226.jpg
母ちゃん 大好きだってばよ
ん ;;
2013-05-12 : イラスト : トラックバック : 0 :

通販をお申し込み下さってありがとうございました。
励みになっております。
お絵かきする気力をいただいてます。

新刊のいらすとは完売いたしました。
通販フォームには載せていませんけど
もしご希望がありましたら新たに作ることもできますので
お気軽にお知らせくださいね。

今回のイベントでもお一人で何冊もお手にとってくださる方が多くてびっくりするやら。
んでもとても嬉しかったです。
あらためてありがとうございました。
拙い本で恐縮したりですがちょっとでも上手くなりたいという気持ちはずっと変わらないので
また練習も重ねたいです。

んと以前ここに載せた桜ミクたちの写真がブログに掲載されました。
喜んでます。うは。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
↑のページにあります。
2013-05-11 : 日記 : トラックバック : 0 :



225.jpg
sccの翌日しろくまカフェ行ってきました。
店内にささこさんが。
ぬいぐるみコーナーでささこさんと一緒に写ってきましたよん。
アニメのエンディング他上映されてまして。
えへへ、ぱんだままの歌、しっかり2回聞いてきましたよん。
歌ってるのはよん(モリカワさん)ですからね。☆彡

他にも吉祥寺の某カフェにも。
動物園無料開放日でした。その中を通って三鷹の森じぶり美術館の前まで行けました。
おお・・・完全予約制なのですねここ。偶然見つけちゃってでも外からのみの見学になりました。
また東京にこられればいいのですけどね。
2013-05-09 : 写真 : トラックバック : 0 :

てぶろ


手ブロの企画に参加させていただきました。
新緑の季節になりましたね。

連日拍手していただきありがとうございます。
ちょこっとの時間でもみつけて何か描いていたくなる・・(病か?
2013-05-08 : イラスト : トラックバック : 0 :

ありがとうございました。

昨夜遅くに帰宅いたしました。
sccにて本をお手にとって下さった方々ありがとうございました。
ミナクシプチオンリーに参加させていただけてとてもよかったです。
ありがとうございました。
主催様 スタッフのミナさま 大変お世話になりました。
ありがとうございました。
プチオンリー直参は初めてでしたので 実はどういうものなのか何も知らずに行きました。
現場で大勢の方がスタッフとしてがんばっておられる姿を拝見して感動いたしました。
ミナクシに対するすごい想いでやっておられるんだろうなあって感じました。
感謝感謝でございます。
こんなにお世話になりつつお礼も何も言えてなくて申し訳ないです。
ツイッターもやってないのでコメント参加もできずにこちらに書かせていただきました。

sccで初めてレイヤーデビューした娘を写真撮影したくて荷物の梱包後に撮影可の場所に行きましたら(イベント中には席を外せなくて後からになりました)もう会場に戻ることができなくなってました。;;
再入場券もらってたのに終了間近で断られてしまいました。
いろいろ不手際でした。
scc会場内で娘を撮影したいと申し出て下さった方ありがとうございました。
本人はとても嬉しかったと言ってます。
んでも会場内では撮影不可なのでお断りしてしまったらしく申し訳ございませんでした。
ミナト&クシナのレイヤーさんがスペースに来てくださってとても喜んでいます。
たまたまスペにいた娘がクシナさんからお菓子もいただいてsccに来てよかったとすごく喜んでいます。
構って下さってありがとうございました。

スケブも描かせていただきました。色鉛筆持っていってよかった。
んでも普段パソコンでしか絵をかけないのでどうかなあと思いましたがなんとか。
描いている最中に何度も声かけてくださって 気がつきにくくてすいません。
顔を上げたらめっちゃカッコイイいたち兄さんがおられてびっくりするやら感動するやら。
うはは ミナクシイラスト可愛いと言ってお手にとってくださいました。
そういう一言がいただけるだけで励みになります。嬉しいなあ。

楽しい思い出をたくさん持って帰ることができて感謝しております。
まだ本人よりも先に帰ってきてる荷物(本たち)にもさわれてません。あうあう。
用事ありすぎるのと半日くらい寝込んでしまってなさけないったらないや。

通販も可能ですのでよかったらご利用くださいです。
2013-05-05 : 日記 : トラックバック : 0 :

SUPER COMIC CITY 22 

サークル名 Yellow Leaf
スペース 東1ホール  オ-42b 

ミナト×クシナプチオンリーに参加させていただきます  ポストカードラリーも参加させていただきます。
うちは兄弟アンソロジーにも参加させていただいてますのでこちらもよろしくお願いいたします。

新刊 愛 にーど ゆう ミナクシ本 全年齢
オンデマンド印刷 B5 28p 400円

ポストカードラリー用カードもらってくださいね 

新刊  いらすと ミナクシ カラーイラスト本
プリンター本 A5 12p 100円

既刊にもミナクシ本あります。
既刊は親子本が多いですが お気軽に尋ねてやってくださいませ。
ポストラリー外になりますが 既刊にもポストカードがついている本もあります。
こちらのポストカードは本に挟んでおこうかと思っております。

少しややこしいですが ポストラリー用のポストカードは種類のみになっています。
新刊でなくても本を買って下さった方にはお渡しさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013-05-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR