オフラインページまた更新しています。
いらすと
ミナクシイラストのカラープリンター本 12p
を追加しています。

出立準備の前に作業がいっぱい残ってます。
てきぱき進めたいのですがなかなかね。
他に先にやっておかないといけない家の用事がてんこ盛りです。

こちらにもcpサイトにも拍手をいただいてましてありがとうございました。
またイベント後にでもblcpの更新できたらいいなあ。
どマイナで特殊だしもちべ維持がしにくいんですけどね諦めないで描こう。
2013-04-29 : 日記 : トラックバック : 0 :

221.jpg

じゃんぷコメント書けてないや。
マさま嬉しそうでしたね。よんたちとおびとかかしは会わないのかなあ?
なるくん みんなのためとは言えあっぷあっぷ状態ですね、はやく父ちゃん来てくれってばよ。

お絵かき ぱそこん乗っ取られてばかりで進まんがな。焦っ。間に合うのか。

木ノ葉の額あて usjでプレミアショーの時に買ってあったんだけどなあ。
子供サイズどころか大人でも大きすぎる。
せっかく公式のなのに使いもんにならんみたいな。
sccでレイヤーデビューしたいらしいのですが。
いろいろ初めてでうまくできないかもですが大目にみてやってくださいまし。
これから額あてを作らにゃならんのか。やれやれ。
2013-04-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる他


あになるオリストでしたね。
回想部分一部キャラでミナなんとなくかわいい。
名前忘れましたが・・・あの男の子 よんもあんな風にくしなのこと思ってたんじゃあ なんて一人妄想していたりなのでした。はは。
結構ぞっこんな感じでねぇ。
合間のcmにミナクシ登場してて。あのゲームいいなあって。
ハードも持ってないし あったとしてもゲームは苦手なのでね、クリアできないんです。
ゲーム映像欲しいなあ。

ろーどとぅーにんじゃ 届いてます。
本編以外見たり聞いたり楽しみました。
cdは映像化してほしいなあって思いました。

コピ本 フルカラー仕様のミナクシイラスト本ですが なんとか間に合わせます。
まあ 数冊というか;;ちょこっとだけ作って持っていけたらいいなあ。
↑はその一部分です。↓もですけど。
よかったらお手にとってやってくださいまし。
2013-04-26 : 感想など : トラックバック : 0 :



途中絵ばかりです。
拍手して下さってありがとうございました。
2013-04-22 : イラスト : トラックバック : 0 :


ラストまでなんかあがいてみようかと思えてきました。
プリンター本とかとかとか。
やっぱ間に合わんかもしれんなあ。

よん 本誌でなるとに会うんだって幸せそうだっただけにかえって心配になってきた。
万一プレゼントが陰のチャクラにしてもそう簡単に渡せるんだろうか。
妄想→ よんの九尾化てないやろうけど。
なんらかで暴走するとか。簡単にはいなるくんあげるで済まなさそうな気がしてきました。どき。
2013-04-21 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ627

じゃんぷ感想をちょこっと。
タイトルからして重大な局面っぽいですね。
さすけは兄さんの意思を継ぐというより守るのかなあ。
見開きのページがすごい 兄弟で埋まっとる。
相変わらずすいげつ楽しい。
かりん何故急に。
んでもオロチンにいわれればというかすでに簡単に許してしまってるし。なんじゃい。
よんととびらまさま似てるわな。技。血縁あるのかなあ。
よん なるとに会う気満々ですごく嬉しそう 。無事に会えるかな?
会えたらいいな。なるとからの腹パン覚えてないのかな?
おびとのことで何かするよねきっと。話してくれるのかな。
また回想はじまるとか。よんの回想なら嬉しい。
プレゼント 陰のチャクラっぽい気がしないでもありませんが 
ここから別のモンでいろいろ妄想できそうだ。うん楽しい。
ラストのページ壮観でいいですね。
歴代火影さまが四忍並ぶ時が来るとは。
きしもとセンセの絵が好きで長くファンさせてもらってます。
こういう時にまたあらためていいなあって。
次回お休みですか。あう。またないと。

拍手して下さってありがとうございました。
2013-04-15 : 感想など : トラックバック : 0 :

トップページ更新


トップ絵ずっとモノクロでしたが久しぶりに更新いたしました。
ミナクシプチ応援を兼ねましてミナクシです。
今気がついた・・右手だった。絵を反転したら左手になるな。脳内で反転を。

cgにイラストアップとナルト列車写真も見れるようにしてきました。
cpサイトとこちらにも拍手をありがとうございました。


じゃんぷ一言ばれ。









よんが嬉しいこと言った!わくわくなんだろう。
2013-04-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

ナルト列車 レポ

ナルト列車
↑クリックしてくださいね。6ページあります。
4/3イベント関連も撮してきています。
盛大にネタバレ状態ですのでこれから列車を見に行かれる予定の方は 楽しみをとっておかれたほうがいいと思います。
1ページにつき10枚前後の写真がありますので重いですのでご注意を。


あになるも見ました。
うるっとな。忍者の世界は切ないことが多いですねぇ。
はやてさん 亡くなってるので咳は治っているのかな。

2013-04-11 : 写真 : トラックバック : 0 :

新刊ご案内

of18.jpg

オフラインページ更新いたしました。
イベント案内と新刊予定をアップしています。
全年齢 ミナクシ本です。
ミナクシプチオンリーでポストカードラリーにも参加させていただきますので
ポストカードも是非もらって下さいです。
ミナクシ本はこの新刊と前回発行した本の2種類です。
その他の既刊はミナクシ登場してますが内容は親子中心が多いです。

5/3東京に行けるのが楽しみです。
イベント参加されるミナさまどうぞよろしくお願いいたします。
2013-04-10 : 日記 : トラックバック : 0 :


電車の写真にコメントをありがとうございました。
嬉しいです。
↓の続きにお返事書かせていただきました。

写真の続きは来週中にはアップできたらいいなあと思っています。
みなともなるとも他キャラも写してますので。

ミナクシプチオンリーでポストカードラリーに参加させていただきます。
うん ポスカ原稿とりあえず完成したあ。
是非もらってやってくださいです。
よろしくお願いいたします。

続きを読む

2013-04-06 : 未分類 : トラックバック : 0 :

撮り鉄やってきました うちはシリーズ

209A.jpg

210A.jpg

208A.jpg
4/3 撮り鉄やってきました。
うちはシリーズです。
他にもたくさんあるんですが編集間に合ってません、とりあえず3枚のみですがアップしてみました。

あになる 新オープニング、マさま初めてご登場です。
戦闘シーン動きがすごかったですよね。
また見直してみたい。
新エンディングは リーくん忍伝みたいでした。
本編ははやて主演でしたね。
2013-04-04 : 写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ625

うーん。やっぱマさまは止めましたか。はしらまさまのこと。
うちはと千住一旦は和解したかのような状態になったんですね。
はしらまさまの火影姿が見れましたね。
いやあ 回想長いです。さすけ達いいかげん退屈してそうです。

拍手 連日いただけて嬉しいです。


~~~

4/1 エイプリルフール企画されてるサイト 見に行きたいなあ。
うちはちょっともうできなくて。
遠方の入学式行ってきました。帰宅は夜だし。

明日から岡山行ってきます。 ←これがエイプリルフールっぽいですね。
意味深な・・。
はい 某電車 見てきたいです。乗れないけど。
締切目前で実はそれどころでなくて焦ってるんですが まあ 連れてってもらえる時に行っておかねばなので一目だけでも見てきたい。
2013-04-01 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR