みっくみく

206.jpg


写真撮り直してきました。
なるくんも。

じゃんぷにグッズ情報他。
くらまに乗った仙人なるくん イベント限定販売とか あうあう。
もし第3弾とか出るならその時に加えてくれないかなあ。
よんは2回連続でメンバーにいるし。

拍手をたくさんありがとうございました。
2013-03-30 : 花写真 : トラックバック : 0 :

桜 満開に


満開とかいって これは菜の花です。
今日は町内の公園行って桜のお花見を兼ねまして撮影会を。
日の具合がいまいちで写真は暗かったんです。
また出すかもですが 桜ミク 雪ミク セイバーの3体を使って撮影。
明日晴れればやり直したほうがいいかもくらいの状態でした。
どっかボカロのサイトに応募するらしいので。

あになる よかったです。感想簡単すぎ。
ひなたん ネジの回想 懐かしい感じ。
一部ねじの性格はまんまでしたね。
んでも実は優しかったんだーーー。
猫じゃらしのシーン 誰ってツッコミ入ってた我が家です。
え アレをねじがねぇ。うん。いい兄さんだ。

久しぶりにcpの方に拍手をいただいておりました。
気がつくのが遅くなりましたがありがとうございます。
あれとミナクシでは地雷同士 同じサイトにおいてるようなモンですがご理解いただけて嬉しいです。 
2013-03-29 : 花写真 : トラックバック : 0 :

りーくん忍伝


りーくん忍伝 一年間楽しかったです。ありがとうございました。
最終回 なんだかすごかったですね。
もう1回見直してみたい。
ε=(・д・`*)ハァ… 画面に釘付けでございましたよ。
A Bパート共にうるっとなるところもあったりで。
隊長 ついに喋ったあ。隊長編予告もよかったですね うっかり騙されました。

毎年開催されている手ぶろ企画に今年も参加させていただきました。
2013-03-28 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ 624 // 日記

マさまとはしらまさま本格的に戦うようになったいきさつと 写輪眼開眼のこととか。
おお いずなはとびらまさま戦の傷が元でだったのですね。
お互い兄弟として大切にし合ってきたのかなあ。うちはの人。万華鏡の件。
ラストはまた難しいことをいいだしましたね、マさま。


日曜日 何も知らずに家族と日本橋を通ったらなんとま 1年に1度のお祭りだったんですか。れいやーさんの。
すんげぇ 何故こんなにたくさんのれいやーさんがいるのだと びっくりするやら感動するやら。
えらい日に居合わせました。
遠目でしたが 暁さまご一行も目撃。でいたんを先頭にさそりんもいた。
えらいかっこいいなあ!!
うろうろしてたら突然ミニうちは兄弟とすれ違った!!
小さくて可愛いさすけに気がいってたら いたちめちゃ可愛かったでーって。
しまったいたち兄さんの方見落としてた。
後ろ姿を追いましたが。小学生なんだろうか?
いいなあ、若かったらやるのになあ。っていろいろ無理ですね。
まず身長がいりますねぇ。容姿も。れいやーさんになるのは難関だ。
2013-03-25 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになるでしたね


懐かしい面々との戦闘でした。 なるとが最後は全部もっていっちゃいましたね。
やっぱり主役が活躍せねばですよね。
たゆやの笛の行方が何気に気になったりしてます。なんで残ってたん?

りーくん忍伝はラスト1回ですか 寂しくなりますね。
がいセンセべびぃもつな様お見合い話も面白かったですね。
隊長はもうしゃべらないのかなあ。

表紙制作格闘中。まあなんとか完成近いです。
タイトルはまだ決まらないのです。そこが大問題。
本文の方まだ全然終わってないですが ただ今中断中。
睡眠不足ぎみやけどそこ削るしかないもんね。
いろいろ体力に限界を感じてます。がんば。 \(*⌒0⌒)♪

拍手を励みにしております、ありがとうございます。ぺこり

2013-03-22 : 日記 : トラックバック : 0 :

スペース決まりました



SUPER COMIC CITY 22    東1ホール オ42b です。

ミナクシプチオンリーに参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
うちは祭り3にはアンソロジーで参加させていただきますこちらもよろしくお願いいたします。


ミナクシプチオンリー用新刊制作を進めております。
がんばるってばよん。
来ていただける方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします。

作業をいよいよフォトショに移しました。
さっき再起動したら なんでかセーフモードで起動してしまって焦りました。
・・・こうなるときは かなりの確率でhddクラッシュの時なんです。
ドキリとしましたです。
出てこれたということは まあ大丈夫だったみたいですがかなりやばやば。
バックアップとらねば今逝かれたら終わるよ。
作業状況の報告もちょこっと書いてみました。
ここにきてやっぱりまだタイトル決められない いつも通りだけど・・・プリーズ たいとる~。
2013-03-18 : 日記 : トラックバック : 0 :

日記というか雑談だけ

拍手をありがとうございました。
それだけ ではなんなので。

メールで5/3のスペが決まったとお知らせがきてましたが とりあえず確認しただけで
肝心の№をメモってなかったあほです。
東1ホールということだけ覚えてます。;;
また後日にログインして見てきてからお知らせします。

なると映画なくて寂しいですが 何年ぶりだろうぽけもん映画にツーちゃんが帰ってくるというので
見に行けたらいいなあとかとか。
もし見れれば長年放置のツーちゃんサイトを更新できるかも?
オン專だけ(掲示板書き込みと文字チャット時代)だったけど未だに交流ある人が何人かいて しかもあった事がないし顔も知らないという状態で何故だか続いています。
ネット独特の不思議さがたまんないね。もう多分一生顔をしらないままになると思う。それもいいかな。

遅くなったあ 寝るってばよ;; 今日はほとんど作業進まなかったなあ;;。 
2013-03-17 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになるでした

shikakuitati.png

shikakusasuke.png
前回に続いてオリストですか。
音の四人衆 たゆやはかわいいですね。最初は優勢だったのにね どう戦っていくのかなあ。

手が痛くてサイト更新用イラストを描く余裕がないんです。すいません。
いろいろがんばらないとなあ、ひょっとしたらこれが・・・になるかもしれん。;;;

仔うちは兄弟を作ってみました。
額のあおいのは額あてのつもりだったり。
兄さんに使えるラインパーツも増えていましたよん。
日々増殖するパーツだってばよ。

拍手と返信不要のコメントもありがとうございました。
感謝感謝 とても嬉しかったです。
2013-03-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメントです 623


shikakuha.png

shikakumadara.png

shikakunaru.png


shikakudei.png


はしらま殿とマさまの幼少時代回想ですね。
楽しい時は去って 現実と向き合う時が。お互いのことを思いやって投げた石が悲しい。
それにしても名前がね。全部間がつくのね。
なんだか一言になってしまった。

ジェネレーターのパーツが増えているってばよ。
ナルトのほっぺのミが追加されてたし。他にも髪も。
早速また。
仔はしらま殿 マさま でいたんも作ってみました。
なるとは別バージョンとして再度。
なんだかはしらま殿はりーくんみたいだな。
メガネも増えてたしおびともつくれそう。
かかしセンセも作ってあるんだけどいまいちかなあ。へへ。

拍手とコメントもありがとうございます。
続きからです。

続きを読む

2013-03-11 : イラスト : トラックバック : 0 :

むつきさんの真似してみました 

shikakunaruto4.png

shikakuminato4.png

shikakukusina2.png


むつきさんの日記で紹介されていたアイコンジェネレータを使って親子3忍を作ってみました。
むつきさんの作られた素敵うちは兄弟を拝見してやってみたくなりました。
そしたらすっかりはまってしまって。;;;  いかんわ。すごく楽しい。
各々4種類ずつくらい作ったのですがとりあえず。
なると
みなと
くしな
です。マさまでもやってみましたが。
いつもお役立ち情報を載せて下さってありがとうございます。
今回もたくさん活用させていただきましたです。感謝
2013-03-08 : イラスト : トラックバック : 0 :

手ブロ


三色祭りエディタ楽しそうなので使ってみました。
風の強い日って春に多いですね、そんなある日のよんです。

あになるみました。オリジナルでしたね。
さすけ奪還戦の時の戦いをもう一度みたいな。
あれこれ続くみたいですね。1回限りじゃなくて。

拍手もありがとうございました。
2013-03-07 : イラスト : トラックバック : 0 :

梅 じゃんぷコメント 622




200.jpg

199.jpg

じゃんぷコメント 622

はしらまさまもマさまも二人兄弟だと思っていたらなんとま。
4、5忍も。
共に弟達を失った悲しみを紛らわすというか癒しのために川に来て出会ったのねん。
はしらま兄弟の名前がまた・・・しかも男の子出生率半端ない。
マさまのほうもそうなんかな。名前は気になりますが。
マさまの方がちっこいのね。
性格とか家柄とかが会話に滲みでてて比べてみたら面白い二人です。
どうして今みたいに変わってしまったのかなあ。
2013-03-04 : 花写真 : トラックバック : 0 :

絵茶に

197.jpg

手ブロで絵茶されていたので参加してきました。
ピクシヴチャットて数年前に一度参加したきりで使い方はさっぱりでした。
ペンどこやねんとか けしごむの解除ができないとかもあって。
まあ20分くらいかかってなんとかかけるように。
しかしコメントのための文字が打ち込めない・・特殊なやり方しないと パソコンとあわないっぽいです。
筆談させていただきました。;;

マさまファンの方が主催をされてました。
お雛様で合作 あみだで担当を決めました。
当たったのはいたち兄さんで場所はお雛様の位置でした。
チビキャラでということでなんとか雰囲気合わしたくて。
ミナさんうまい方ばかりでちょっち焦りましたよ。
最後完成まで見れなかったのが残念です。ひったんだけがラストで。見たかったです。
楽しかったです、ありがとうございました。

そうそう 主催の方 うちはアンソロで私んとこも見てくださってたときいてとても喜んでいます。
うちは祭りに参加したいともおっしゃっていましたが是非是非ご参加されて下さいませ。
2013-03-04 : イラスト : トラックバック : 0 :

サイト更新いたしました


お祭りcgをイラストに移してアップいたしました。
卒業シーズン ミナクシ 木ノ葉学園卒業式ってことで。

リアルでも本日卒業式に参加してきました。寒かったあ。

拍手いただいてました。ありがとうございました。
返信不要のコメントもありがとうございました。
不要とのことですが ここコメントいただくことは希なのですごく喜んでます。
なのでちょこっとお礼が書きたくてうずうず。
暖かいコメントをありがとうございます。とても励みになっております。
頑張って更新してきましたーー。
またお話する機会がありましたらこちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
2013-03-02 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR