あになるの日


本編の内容もう忘れてたのでなんだか新鮮でした。
があら活躍の回でした。二代目水影様 楽しかったです。
あれだけの金欲しいなあと思いましたが。
本物なるくんどこなのか 本編時にも見失ってました。
アニメでもどれが本物だか。
見抜いたがあら えらい。どこで見抜いたのかな。

sd今月で終了ですか、寂しくなりますね。...作者に土下座とはうまいこといったもんだ。
2013-02-28 : 感想など : トラックバック : 0 :

ちょこっと

191.jpg

192.jpg


ちょこっとご挨拶 修正文とかいろいろ。

四ナル検索さん2月初旬に閉鎖されておられました。・゜・(ノД`)・゜・
気がついてなくて申し訳ないです。
長い間お世話になりました。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

先日2月4日でサイト6年などと言っておりましたが実は7年めだったと今更です。
四誕生祭りは今回で6回目でした。
今回もご参加して下さってありがとうございました。
展示期間終了いたしましたのでトップから下げる予定ですがcgの所にログとして置いておきますのでよろしくお願いいたします。

7年前はまだ父子と判明してなかったし 母ちゃんも存在不明でしたね。
よんとなるのcpも普通に成立できてたんですがいよいよ親子おめでとうな展開がきて母ちゃんも登場。
ついに本編で親子として幸せななるとをみることができました。
うはは いろいろ良かったことには違いないですが cpとしてはいよいよ存在不可というか妄想だけしてろよみたいな状態になりました。
まあ個人サイトなので妄想多い状態で続けられればいいなあと思っております。

梅と水仙の写真です。
2013-02-28 : 花写真 : トラックバック : 0 :

リーくん忍伝


ついにサッスンでましたね。いやあ いつもながら面白かったです。
ラストのおちがまたね。
甘いもの好きじゃないのにまた甘味処に行ってリーたちにあうという。
途中から幻術かけられててさすけに何やらせてもなかったことになっていいでみたいな状態で
これまたスタッフさん楽しんでおられたのではと思ってみたり。
かりんってばさすけファンの代表みたいなコですねぇ。
ミナさんのやってみたいことを一人じめしてやっておられますね。 

ちょこっと落書き。
ついでに兄さんにもさすけとペアでお色気の術やってもらいました。
コミスタのライン入りまくりのままだった。これ消せないんだっけな。

あ りーくん忍伝 前半半分はまだ見れてないんです。また見ないとね。
エンディング 鷹のミナさんも参加でした。しかも甘味処で。
拍手して下さってありがとうございました。
2013-02-26 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント 621

本編コメントしてなかったのでちょこっとだけですが。

マさまとはしらま戦。
九尾使ってんだなあ、マさま。
はしらまさまも強い。てか 迫力の戦闘シーンです。

なるとのくらまがマさまにわたらない限り今回この方法での戦闘はできないだろうなあ。
よもやなるとからくらまが・・なんてことにはなったりするのだろうか。

そもそも何で二人して戦ってるんだろうってとこの説明はまだこれからなんかな。
幼少マさま可愛いな。はっしー(何)もカワイイけど。
いくつくらいの頃なのかなあ。
2013-02-25 : 感想など : トラックバック : 0 :

ジャン博

193.jpg
ジャン博行ってきました。
ご一緒して下さったミナさまありがとうございました。
ナルトなお話のお相手もしていただけて嬉しかったです。
おかげさまで充実した一日となりました。
いろいろゲットもできたし写真も撮れたし美味しいものも食べられたしでいいことづくめでした。わーい。

ちょこっとバラしますとね えへへ。
額あてとなるとの衣装も借りてはじめてコスさせてもらえて舞い上がっておりましたよ。
んでくらまたんの前ででパチリとな。
めっちゃハズイですけどね。一生に1回の記念となりました。
・・・ここから始まって戻れない道に入り込みそうな気もしたりですが流石に思いとどまらねば。
2013-02-25 : 写真 : トラックバック : 0 :



日本橋 namco オトメイト
http://www.namco.co.jp/amusement/loc/nipponbashi
↑に行ってきました。まあつきそいですけどね。
駐車馬には痛車がいっぱい止まってましたよん。

なると 戦国NARUTOだってばよ というのがでるらしい。じゃんぷより。
めちゃカワ。
ラバーストラップとかスイングフィギュアほしい。
んでもよんの写真ないってばよ。
いないのかなあ。気になるよん。

本編コメはまた、あ 一言 マさまかわゆ。きゅん。
2013-02-23 : 未分類 : トラックバック : 0 :

222の日


にゃんにゃんにゃんのひでしたね。ちらっと落書きです。
なるじゃなくてよんね。

あになる見ました。
なるくん かっこよかったね。
冴えてました。
父ちゃんにも見てもらいたい戦闘シーン。銭湯なシーンもみ・・いやなんでもないです。
2013-02-23 : イラスト : トラックバック : 0 :

リーくん忍伝


昨日のリーくん忍伝コメントを。
ジラさま初登場でしたね。
ねじが頑張ってつっこんでました。てんてん別行動だし。
ひなたんでバタッとな。
ネジヒナが似合いそう。うん。
んでやっぱジラさまといえば覗きメインな。
禁断の口寄せですなあ、かかしセンセあっさりと。
以前あった林間だったかの回を思い出したりしました。
このはまるとかもいて似た感じのお話でしたね。女子の部屋に行く回。
ジラさま考案すけべ分類がおもしろかったです。
そういうの考えるスタッフさんて 楽しんでますね、きっと。
よんなら・・・。
むっつりあたりですか。無所属希望ですが。ナチュラルじゃないのかい。

いつもよりたくさん拍手いただいてました。ありがとうございました。
嬉しかったです。ん?なんかしたっけかな?そろそろ春休みですか?
とにかく更新も頑張るっす。
2013-02-20 : 感想など : トラックバック : 0 :

落書きです


気分転換にコミスタで。
作業時間が長く取れる日のほうがノって描きやすい。
楽しくなってきたけど そろそろ手が痛いしねよう。

手ブロは意外と手を酷使する仕様になってると思う、やっぱしばらくさわれないと思う。

よんが九尾とも共闘体制になった成長した息子にあえたらいいな。
息子に封印した事を悔いてはいないだろうけど不安だったろうし。
勇姿をみたら見たらきっとすごく喜ぶと思う。
2013-02-19 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ コメント 620


とりあえずじゃんぷコメントですが感想というより多方 勝手な妄想が占めております。
や ここんとこ えどてんだけど ずっとよんが出てくれて嬉しい。
うん なるとと九尾のチャクラに気がつきましたね。さすが父ちゃん。

オロチンがこんな形で救済されるとは思いませなんだ。
火影の神が認めてくれたら本望ですよね。
これはさすけもいつかは目からうろこみたいなことでもあって 救われる日がきそうですね。
すでにいい子街道突っ走ってるようですがまだちゃんと描写されてないしで。

はしらま様 遂に過去のまだら戦のことを語り始めました。
なので今後はヒントはくれても はしらまvsまだらはもうないのかなあと思ってみたりもします。
再戦になるし えどてん組がいいとこ持っていったら今の主役たちが活躍し損ねそうで。
んでもチーム火影組の戦闘も見てみたい気がします。
同じくおびと戦・・よんが何らかの形でかかわるとは思いたいですが これも過去に済んでいるので かかし・なるとのチームプレイのヒントをくれるくらいなのではなどと。
・・・まあ これは外れてくれたほうがいいかもですが。
親子共闘見たいし。願望。十尾戦ででも実現しないかなあ。

どうしたらさすけは一番救われるのかなあ。
個人的希望で里に戻りやすくなること中心で考えてみると。
オロチン 復活してるし 綱手さまは助かりそうな気がするし。
ジラさまを助けるというかえどてんは可哀想なので別のことでオロチンと一緒に救済にかかわれたらとか思いますが。ないか。

いろいろ妄想できるくらい先が分かんなくてすごく今後が楽しみです。
2013-02-18 : 感想など : トラックバック : 0 :

St.Valentin's Day 2013


バレンタイン絵 コミスタを開いていたのでそれでちょこっとかきかきです。
昨日のリーくん忍伝で女の子が持っていたチョコの袋と同じようなものをよんにも持ってもらいました。
はい くしなちゃんからもらいましたです、みたいな。

モノクロ絵もいいかもしれん うん。
トップにも大きいサイズで置いてみました。
とかいって 20分の1。これは10分の1サイズに縮小した分です。
B5サイズ設定のまんまでうっかり描いてしまったものだから あははは・・・でかすぎた。
2013-02-13 : イラスト : トラックバック : 0 :

花写真と りーくん忍伝コメント


183.jpg


リーくん忍伝 つなでさまメインのとバレンタインデーのでしたね。
雪まつり風な。りー・なるコンビは師匠想いでいいですなあ。雪像。
ひなたんってば をい。
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)☆チョコ もらえたんだ。義理でもね。よかったね。
ひなたん本命チョコの行方が知りたい。よもやねじが。
次回はじらいや~楽しみです。
2013-02-12 : 花写真 : トラックバック : 0 :

おびとおめでと


日付確保して 手ぶろでおびたん絵を描こうとしてました。
何故かアップロード不可になってしまいここで没ることになりました。
ああ裏でコミスタ開きっぱなしだったせいかもなあ。泣
無理かなと悟ってとりあえずショット残したのでこれだけで。
手ブロは新たに再戦できればいいんだけど今日はあきらめます~。

拍手をたくさんありがとうございました。
2013-02-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷコメント619


じゃんぷ 本編感想とかいつも月曜までとっておくのですが じゃんぷが行方不明になったり時間とれずに書けないことも多いので時間のとれる今日のうちに書いておこうかな。
以下改行と文字色薄くしておきますね。
拍手お礼コメントは続きから折り畳みます。








えどてん四人組 うきゃ めっちゃ楽しいやん。
すいげつが時折つっこんでますが まさに。
はしらま・とびらま兄弟の漫才みたいな会話も楽しい。
よんってば 背中の文字見せて自己紹介ですか。きさま誰だってば状態ですもんね。
なんてお茶目な。
とりあえず先代火影さまに圧倒されてますけどうん。
オロチンがうずまきの術の封印といたことに感動してどうするよ。
息子のこと気になってるんだろうけど誰にも聞けないっぽい。
今戦闘中のチャクラ、サスケたちでも感じているんだからいずれよんも気づくのではと思う。
それにしても うちはのひみつがひとつ明かされましたね。愛情深すぎるってぇぇ。なんとま。
深すぎる故にこじらせてしまうんですね。→闇落ち
んでもいたち兄さんはそれを乗り越えられるすごい忍だったことも三代目から明かされましたね。
おお・・内容が濃い回でした。
さすけはよんのこと知ってるのかなあ、とりあえずよんにはご用はなさげだけど。
これからの展開が楽しみになってまいりました。



拍手もたくさんありがとうございました。

続きを読む

2013-02-09 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる

180.jpg
前回今回とも兄さんが主役みたいで すごくカッコよかったです。
スサノオも迫力あってよかったですね。
セリフもとぼけたような でもすごくまじめだからこそのセリフが冴えておりますね。
ながとも少年に変わってカッコよくなってました。
びーも楽しいし。
ミナクシもそういえばここで登場。本編でも兄さん回想の1コマがありましたね。
やあ見応えあってよかったです。
2013-02-08 : イラスト : トラックバック : 0 :

2月4日で 6周年め


このサイトもいよいよ開設6年目になりました。
今までサイトをやってきた中でここを一番長く続けています。いつまでできるかなあ。
本日も拍手をありがとうございます。
そういった反応だけでもいただけると喜びます。日記とかも更新できる気力をいただいてます。

そろそろ作業も本腰入れないとあかん時期になってまいりましたのでここの更新 滞ったりもしますが大目に見てやってくださいまし。
りーくん忍伝見ました。
おろちん かぶとコンビで豆まきでしたね。
後半は雲忍勢揃いでびっくりしました。
ねじのお話がうるっと。
どちらも ただのギャグじゃなくて 内容があっていいお話でした。
エンディングに雲忍さん達ズが加わったのかな。
今のエンディング 大勢登場してて華やかでいいですね。
2013-02-06 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です 618



177.jpg
体験教室で初めてステンドグラスで写真立てを作ってみました。
楽しい。
1泊2日の旅から帰宅しました。花の写真も撮れたので後日にアップしたいです。

じゃんぷです。
ひぃ! 出たわ。心配していたことが現実に。
遂によんがえどてんされてしまった。
さすけとおろちんに何を伝えるのかなあ。よんってば。
九尾 陰のチャクラはどうなんのかな。くらまに戻る日が来るのかな。
よんってば おびとやなるとにも会うのだろうか。・・・この展開で会わずにすむのかと思う。
できることならなるとには会わずにいてほしい。
それは無理な気がする。
さすけが兄さんと兄弟戦やったしなあ、 兄弟と親子 いろんなことで過去に対比されてきてると思うし。
よんvsなるだけはやめてね。みちゃいられないから。
兄弟でも共闘もかなったし 親子共闘するだけなら見てみたい気はします。
おろちんによんの心まで操られてしまう展開は来るのだろうか。そこが一番気になってます。
万一酷い展開がきたら 何も描けなくなって本制作も止まってしまいそうな気がする。
なんて微妙な。しっかりせねば 自分。
よんのまたの登場を歓迎せねばとも思うのですが心が揺れる。
2013-02-04 : 感想など : トラックバック : 0 :

四誕絵茶


手ブロの四誕絵茶企画に参加させていただきました。
素敵よん たくさん拝見できて眼福でございました。
ご一緒してくださった方々ありがとうございました。(*´▽`*)
2枚描かせていただきました。
最近手ブロでも絵茶告知ってほとんどないなあ。好きなんだけど。
多くはツイッタ内で完結してるんだろうなあ。公開絵茶は絶滅危惧種状態だってばよ。
原稿生活引退したらそんな交流とかもできるかもと思ってみたり。
今回のチャットは唯一参加できる機会で しかもよんだしすごく嬉しかったです。

うちのサイトの方の四誕祭りにイラストを投稿して下さってありがとうございました。
素敵よんがいただけてとても嬉しいです。
あとひと月トップから見れるようにしておきます。
そのあとはイラストの方にbbsを置いておきますね。

ちょこっと出かけてきます。
写真とか撮れたらNARUTOじゃなくても日記として何かアップしたいです。
2013-02-01 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR