りーくん忍伝 絵は綺麗でしたね。女装軍団+トイレ!
100きんでコミックスカバーがやっと売ってたのでね 買って透明カバーのないNARUTO本につけてました。
あらら 枚数足りなかった。また買わねば。
2013-01-31 : 未分類 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です 617


最初のページ ねじってば 真顔で冗談を言うキャラなんだって思った。え 違う?
目の黒いうち・・・
なるとがみんなに手渡すチャクラってば 耳がついてて 九尾形しててなんて可愛いんだろうって思いました。
ミナクシ登場、わぁい。ってなるとが二人を越えてったってくらまがざまーねぇななんて言ってますよ。をいをい。
二人の体質というかいいところが なるとに遺伝。引き継がれているんですね。
りーくんに活躍の場があってよかった。
マさま相変わらず 可愛い。表現変だけど。おびと構うのが楽しそう。
さすけ達 いつの間にあの衣装を。
今後はさすけ達編なのかな。それも楽しみですよね。目的が知りたい。

拍手たくさんありがとうございました。
コメントにめっちゃ励まされております。
お返事は下に。

続きを読む

2013-01-28 : 感想など : トラックバック : 0 :

届いたってばよん




168.jpg
拍手してくださった方々ありがとうございました。
本日 届いたよんフィギュアを撮影してみましたーん。
可動式よんです。なるとと組み合わせて 親子だってばよ。
ちょー楽しい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
続きにも写真を。

続きを読む

2013-01-26 : 写真 : トラックバック : 0 :

ミナト おめでとう♪

四誕祭りにcgアップいたしましたので覗いていってくださいね。
素敵よんさまもbbsに投稿していただきありがとうございました。
ミナさまもぜひぜひご覧になって行かれて下さいませ。


こちらには線画の部分をアップしてみますね。166.jpg
2013-01-25 : メイキング : トラックバック : 0 :

あになる

があらと父さん対決の回でしたね。
作画よかった気がいたします。
夜叉丸 萌えとか。をい。
後半うるっとな。よいお話でしたね。

エンディング前回から変わってましたね。
うん いい感じぃです。7班。

次回なるvs兄さんだってばよ、楽しみ。

もうすぐよんのバースディ。
日が変わったら手ブロに絵をアップします。
今サイト用cg描いてるんですが 間に合いません。
明日中に出せればらっきぃ。;;
2013-01-24 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷ 616

表紙なると・巻頭カラーで嬉しいですね。
表紙はいつもの色と違ってて ショッピン使ってたりとかっこいいですね。
巻頭カラー部分はスゲー 7班で衣装がまた凝ってますね。
細かい。
巻物背景に兜にミニ九尾・9本刀・さくたちゃんは薙刀ですか。
さすけはなんだろう。額のうちはマークがかわい。

九尾・なるとのチャクラを感じてるん? オロチン・さすけ達。
って木ノ葉に来たのかなあ。何するために。
九尾・なるとのチャクラみんなに分けてるのね。
なるとのチャクラもらってひなたんも強くなった。
前回からの流れで ひなたんの想いってなるとには届いていたんだなあと。
んでもこれってば父ちゃんズの作戦だったんだろうか。
解説要員のマさまが楽しい。
なんにもしないのか。マさま まだ見てるだけやね。
猪鹿蝶活躍だけど ガイ班は悲しいし苦しいなあ。







ああ やれやれセンターも終わったし 落ち着けばいいなあ。
2013-01-21 : 感想など : トラックバック : 0 :

5/3東京申し込んできました


5/3 SUPER COMIC CITY 22 参加を申し込んできました。
ミナクシプチオンリーにも参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
プチオンリーうちは祭り3は 5/3発行予定の兄弟アンソロの方で参加をさせていただきますのでこちらもどうぞよろしくお願いいたします。
2013-01-19 : イラスト : トラックバック : 0 :


りーくんアニメ録画したのを見ました。
今回も楽しかったです。
ちょ やばくねっ ちゅうシーンも確かにありましたが、そうエンディングも絵はすごくいいんだけどなあ。
スタッフさん子供向けですよねえ。これってば。
後半はかぶと頑張りましたね。

拍手してくださった方々ありがとうございました。
四誕祭り よかったら参加していってくださいまし。
何枚でもOKですよん。

サークルカットに試行錯誤中。
インテで親子サークルさんたちとお話できてよかったです。
ミナさん同じ気持ちだってことも分かってすごくこころの支えになってます。
うん前向きに検討中というか気持ちはまっしぐら。
そう気持ちは思いっきり前向きなんだけどリアル状況が厳しいなあ。どうする? 
2013-01-17 : 未分類 : トラックバック : 0 :

四誕生祭りの方に絵をアップしてますのでよかったらどぞ。
短時間制作ですけど こういう描き方するのはけっこう好き。

拍手たくさんいただいてました。ありがとうございました。
親子好きさんもおられて嬉しいです。
cpサイトの方にも久しぶりに拍手いただいてました、気づくの遅れましたけど嬉しかったです。
2013-01-13 : 未分類 : トラックバック : 0 :

あになる ちから

162.jpg
あになる 力 最終回でしたね。なると 九尾化じゃないみたいな九尾化。なんじゃそれ。
父ちゃん出てきたよ。出番あったよん。
んでも 役としてはあんまし ん ん ん。いてもいなくても な役やったな。
せっかくならなるとの暴走止めたってぇや・・・実際止めたのはおんなのこの役目でしたね。
不思議な力を持ってるおんなのこ。名前出てこん;;;あ..ミナだっけか。
ミナトに似た名前。うーん みなとの生まれ変わりか?んなわけないよね。

ここらへんよかったですね。なるとが正気にもどるあたり。
絵はずっと綺麗やったのがよかったです。


作業中の原稿がもうすぐ脱稿できそうです。
レイヤー統合前にもう一度みなおそう。背景も少し直そう。

九尾くらま もふもふ なるくん。 もふりに行きたい。
2013-01-11 : 感想など : トラックバック : 0 :

sd

sdみました。途中から。全部見れてないかな。
つなで様ってばやっぱり。うん楽しかった。お年玉はあげなくっちゃね。
後半はなるとをめぐってひなたんとねじ兄さんの回。
じゃんぷ本篇と相まって今この展開はどうなんって思いましたが結果 ねじなるでしたね。をい。
じゃんぷ本編コメントですが一度書いて消しました。
なんてコメントしていいか ちょっとわかんなかったので。
次回みてから合わせて書いたほうがいいのかなあ。
ただねじは みなとくしなと同じだったんだなあっていうくらいしか。

エンディングよかったです。大勢いて。顔岩もくらまと一緒にね。

絵がなくて恐縮です。
原稿中でそちら優先してます、すいません。
作業量的にはかなりお絵かきしてはいるんですけど。 
2013-01-09 : 感想など : トラックバック : 0 :

SUPER COMIC CITY大阪92 

本日インテに参加されたミナさまお疲れ様でした。
スペースに来て下さった方々、本をお手にとって下さった方々、お話して下さった方々ありがとうございました。

通販も受け付けておりますのでよろしかったらこちらから見てくださいね。

配布させていただきましたプチオンリーのちらしも貰って下さってありがとうございました。全部~。
後で気がついたのですが自分の分を残しておかなかった、なんということ。ε=(・д・`*)ハァ…
せっかくの綺麗なチラシ・・・今までなると関連でいただいたものって大事にとってあったのですが。
2013-01-06 : 未分類 : トラックバック : 0 :

2013byon.jpg
四代目火影生誕祭のページ(bbs)に繋いでみました。
CG数点アップしています。
お祭りとしてバナーも作ってみたんですがあまり更新できないかもです。
大目にみてやってくださいまし。
早々にお祭りに参加して下さってありがとうございました。

全年齢対象で 四代目(ミナト)がいればおkですので よろしかったらご参加くださいませ。(*゚∀゚*)
1月31日までです。

拍手いただいてました、ありがとうございました。

2日にじゃんぷ売ってた・・・いいのか。
見てしまったってばよ。わお。
表紙のキャラ弁かわい。
黒バス巻頭だけでなくて全ページカラーだ。すげぇ。
2013-01-03 : 未分類 : トラックバック : 0 :

あけましておめでとうございます

161a.jpg
昨年サイトに来て下さった方々ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年cgは仔ミナクシでご挨拶させていただきます。

1月6日はインテに参加いたしますので来られる方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします。
新刊買った下さった方にミナクシポストカードをお配りさせていただきます。
2013-01-01 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR