連日拍手いただいてました、ありがとうございました。

元旦には トップとここ更新しますね。
お正月CGをなんとか描きました。ミナクシです。

黒豆は 母が作れなくなって初めて自分で作ってみましたが 大成功。やったね。美味しかった。
と・・・お餅つきはなんと1升まるまるミスってしまいましたとさ。・゜・(ノД`)・゜・
丸められる状態じゃない。
はい とかして鍋の後の雑炊みたいにして使いましたがまだいっぱい残っとる。

連日 夜回りにも駆り出されてましたがやっと開放されてやれやれです。
お 5回目のお餅がつけたので丸めてきます。送信。
2012-12-30 : 未分類 : トラックバック : 0 :

お知らせ

年末は何かと用事が多くて出てきにくいです。
よん誕生祭 今回開催できたら5回目くらいになるんだっけか。
今回はお祭りとして宣言して開催するのは無理かなあと思います。
毎年お祭りができるようにと昨年から専用bbsも確保してそのまんまおいてあるんですが 開催宣言しておきながら自身がほとんど描けなかったら申し訳ないですし。
毎年参加してくださる方もおられてとても嬉しかったのですが実はあきらめかけてます。
もし待って下さる方がおられましたらすいません。

イラストページに生誕祭用bbsは常設してありますので いつでも昨年の続きに投稿というかアップロードはできる状態です。
もし描いて何かアップできれば こちらにお知らせしますので。
ゲスト様もご自由に使っていただいても構いません。と中途半端なこと言ってすいません。
新年から1月末日までの間は とりあえず気持ちだけはよん生誕祭ということにしたいです。


 
2012-12-28 : 未分類 : トラックバック : 0 :

マさまはぴば


12・24 マさま はぴばです。
゚Д゚彡∠※PAN!オメデト☆

てブロにて描いてきました。
ついでに6コマほど 落書き漫画もアップです。
これ ほんとはコミスタで描く予定だったのですが どうしても時間が取れず 深夜にてブロで簡単に済ませてしまいました。焦

じゃんぷコメント書けてないです。

一言だけ。
ああ ねじぃぃぃぃぃ。
ひゅうがはこのはにてさいきょうです。;;;
2012-12-25 : イラスト : トラックバック : 0 :

イルミナイト万博 X'mas


芸術は爆発だってばよ!
万博の太陽の塔です。3Dプロジェクションマッピングのショー見てきました。
これはツリーがマッピングされている写真です。
↓に太陽の塔の写真を3枚追加しました。

続きを読む

2012-12-23 : 写真 : トラックバック : 0 :

リーくん忍伝


暁のミナさん かわいすぎましたね。
まさか全員揃うとは。夢の共演ですね。
可愛いのに技が強烈。
暁のミナさんで対戦したら誰が勝つのかな。
とりあえずミナさんで爆発して昇天された模様。
とびってばおしゃべり。
でいたんはりーくんの味方になってくれてましたね、まあ自分のためみたいでしたが。
声優さんも勢揃いですごかったあ。

がいセンセも真剣に考えておられたようでよかった。無事でよかったがい班です。
中でも一番まともっぽかったいたち兄さん描いてみましたーん。
(頭の上のうん○がお気の毒でした。)
2012-12-18 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です



本編 じゅうびが進化しました。って 背の高いダネやんかい。
次の段階に新化したらあの背中からやっぱりお花が咲くのかなあと思ってみたり。じゅうびバナ。
でソーラービームだな。;;
しかまるといののとーちゃんってば まさか。本当に。
ラストシーン おびまだチーム 二人並んでなんか笑える。なんの前触れかな。
妙な擬音効果がいつも面白いなるとです。
言葉のやりとりでもいつも対比するように持っていくというか 面白いですね。頭。
2012-12-18 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる


あになる 戦闘シーン いい絵でよく動いてよかったですね。
んで とつぜん不意打ちで父ちゃんが登場したってばよ。
なるとを助けるために。わーい。
時間軸は父ちゃんに会う前かな。オリスト独自の設定っぽくもありますが。

リーくん忍伝でも止め絵で火影さま達ズが出てよんもいたってばよ。
ガイ影さま ウケました。

マフラー絵描くのが好きで毎年冬には描いてみたくなります。
もっといろんな私服よんかいてみたいけど 別人になりそうでやば。
ああそういうのって..5年くらい前 よくちゃっとでは描いてたよなあ。
お題が 軍服でとかね。これはむつかしくて四苦八苦したっけ。
タキシードでクリスマスパーティ・誕生日とか。ハロウィンも。懐かしいなあ。
画面いっぱいミナさんで合作してた頃のことが思い出されます。

そろそろアンソロのネームに掛かりたいですがこれがなかなか。
いつものようにとりあえずパッと浮かんだことから画面に直に描いてます。

拍手いただいてました、ありがとうございました。嬉しいです。
2012-12-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ

ジャン博の公式サイトできてるんだ。
行きたいってばよ。
http://www.jumpfesta.com/jumpaku/

本編
相変わらず戦争続いてます。
同期のみんなの活躍シーンてあるのかなあ?
木ノ葉のミナさんの連携プレー見せてくれてます。
忍連合の術・・ですか。
マさまも感心しておられるくらいの。
いろんな効果音満載の回でしたね。
余裕のおび・まだチームみてると大丈夫かなあって思いますね。

某所 更新。年齢制限 R-18 CG2枚です。落書きに近いかもです。
えへへ 拍手いただけたので久しぶりにです。
2012-12-11 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる ちから3

152.jpg
絵が綺麗とやっぱり嬉しいです。
なるとってばさくらちゃんと何やってたんだ・・・みたかった。
声がね。怪しくて素敵。
ここに来て なるとの様子が。口からへび製の九尾でたし。
どうなるんだろ。アニメ。

ちびなると 服来てないシリーズ 追加。
ってシリーズ化かよ。
・・・服描くのがめんどくさくなってきた。そこか。

なるよんでもおk とのことで 拍手を大量に押していってくださってありがとうございました。
うれしぃ、久しぶりにそんなこと言っていただけた。うるっ。
cpサイトも更新できたらいいんだけどなあ。
そっち系の絵は家に誰かいるとかけないという状況・・・。
BLという言葉を覚えたのがいてですね、即指摘してくるしうっかり手ブロとか絵のページとか開いてたらもうね悲惨。難儀やわあ。
裸絵もヤバイに違いないですが時間の掛かり方が違う。
2012-12-08 : イラスト : トラックバック : 0 :

151.jpg
りーくん忍伝みました。
てんてんとてまり 楽しかったっす。きりきりまい久しぶりぃ。
があらが (おっぱいの大きさで)負けた・・・って言ってるし。ひぃ。あまりのボケっぷりに。
おろちんがおろちまちゃんってなあ。
またニックネームつけましたね りーくんってば。

15分落書きです。
くらまのしっぽでくるんとな。
なるとを裸にしたいこの頃・・・病んでるなあ。;;;
なんだか妙な絵になってしまいました。すいませ・・・ん。

拍手もたくさんありがとうございました!!!!!わーい。
2012-12-04 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷのひ


じゃんぷの日です。
ウゴウノシュウには笑いましたが。親切なのかおびとさん。マーさま言いたい放題です。
連合軍大勢到着したんですよね。どうなんのかなあ、強い人あんましいなさそうです。安心していいのか。
そしてこの方たちみんな今の五影さまたちのこと知らんのかなあ。

温泉行きたいなあとふと思ってふと描いた絵です、多分20分くらいで。
そういえば先日のあになるにお風呂シーンありましたね。
全部後ろ姿でしたがタオルとかなんにもつけてなかったなあ。
2012-12-03 : イラスト : トラックバック : 0 :


どもども拍手とコメントもありがとうございました。
嬉しいです。
お返事は下記に書かせていただきました。
絵にコメントがいただけるとモチベがすごくあがりますね。うん。
好きで描いているのでとにかく何かは描くと思いますけど更新頻度などはやっぱり変わったりはしますねぃ。うは。
サイト更新にもっと時間がとれればいいんだけどなあ。
 

続きを読む

2012-12-02 : イラスト : トラックバック : 0 :

ジャン博というのが来年から開催されるみたい。行くってばよ。
全国5箇所、大阪でも。詳しくはじゃんぷでね。

今日テレビでブラプリとこのはまるの昨年度劇場版が放送されました。
思わず全部見てしまったってばよ。
雰囲気暗いんだけどブラプリはやっぱ絵が綺麗なんで好き。
額あてないなるとがちょーかっこいい。\(//∇//)\
ちゅーにん試験にもうるっとな。



2012-12-01 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR