クリスマスイラストです☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆にはまだ早いですが


トップページ・イラストページ・オフラインページそれぞれ更新をいたしました。

1/6インテスペース決まりました。

2013年1月6日(日) SUPER COMIC CITY大阪92
Yellow Leaf    スペース№  4号館 ク-25a

来てくださる方がおられましたらよろしくお願いいたします。
2012-11-29 : イラスト : トラックバック : 0 :

リーくん忍伝


リーくん忍伝みました。
口寄せ動物の回 可愛いし楽しかったです。
口寄せでよんでるけど 必要なときだけ呼ぶってことは ぽけもんやんって感じがしないでもないなあ。
あかまる・きばにかるかんとはね。
ねこまっしぐらだね。

後半はひなたん。
や さいごはひなたんよかったね で和みましたが。
本編どうなるんだろっていつも気になります。
いちずなひなたんの思いも叶えられたらいいなあと思うし それじゃやっぱり納得できない気がするし。
もう結果は見せてくれなくていいよ・・かな。
絵的にみて ロン毛のひなたんはくしなママンと似た感じでもあるけど
髪の色がなるとに似合わない気がする。
さくらは色は 合いそうだけどショートヘアだなあ。
性格はくしなママンにそっくりなので ママンの願いにかなってるのはやっぱり・・・かな。
さくらからなるとへのベクトルって本編ではほとんどないんだっけか。
なるとが一途に想い続けているだけにずっとそのまんまってのも寂しいね。
2012-11-28 : 感想など : トラックバック : 0 :

じゃんぷ

あんまし感想書けてなかったのでちょこっとくらいは。
タイトルが十尾でしたね。
姿がなんだかこわ。一つ目写輪眼。割れちゃったおびとのお面にそっくりだな。
ってうちはなのかい?
ガイせんせ投げられてる。九尾 しっかり味方だしエネルギータンクだねぃ。
くるんとなってる2匹がかわい。

りーくんまだ見れてないんです、本日。
そして りーくんはぴば。 
2012-11-27 : 感想など : トラックバック : 0 :

紅葉


テレビで鉾盾みてたら ワンピ対決やってました。
マニアさん達ズ7人とs社のワンピ歴代編集さん6人。
二回目だそうで もちろんマニアさん応援してました。
前回負けだったそうですが今回マニアさんの勝利でよかったです。
てか こんなのなるとでもやってほしいって思ったってばよ。
2012-11-25 : 花写真 : トラックバック : 0 :

手ぶろ


これも手ブロで。肌色率高いので新着よけはしましたが ん まあタグつけてないので公開してもいいかな。
ここ 自サイトでもまあいっか。うは。

拍手とコメントありがとうございました。
サイトを応援していただけて嬉しいです。
はい 元気いただけました。感謝。
ミナクシ・親子大好きさんが来てくださったので↑んなもんまで描いてきました。ってなあ。
もともとエロは嫌いじゃないので。むしろ げぶん;;
ただあんまし公開しにくいから描くのを遠慮してるだけです。
最近多少はいいかなと思えてきました。 

じゃんぷ感想って やっぱ月曜日がいいのかな。祭日あったけどいつ発売だっけか。
まあ今日ゲットはしてます。
2012-11-24 : イラスト : トラックバック : 0 :

いいふうふのひ


毎年手ぶろで描いてるので今年も描いてきました。
11月22日。

あになるみました、録画したのを。
おお 絵が動きがすごかったっす。  んでもなるとがほとんど出ないなあ。
海の底にいきなりね。
力シリーズってどんなストーリーになるのかな。
楽しみです。
小さい兄妹可愛かったですね。

よんグッズ 遅れてたんですがやっと届きました。
そのうち写真でもアップしたいです、まだ写せてないんですけど。
ぷにぷにうで枕です。
2012-11-23 : イラスト : トラックバック : 0 :

ポスカ


深夜に入稿済ましてきました。
早期入稿の特典で多分ですがポスカを作ってもらえるみたいなのでそっちも一緒に入稿してきました。
新刊買って下さった方にもらっていただければいいなあ。


りーくん忍伝だけはちゃっかり見てました。一楽のらーめんやさんでお話が作れるんだ。
あーでも木曜日は用があってあになるみれんわ。みたい!!
2012-11-21 : 未分類 : トラックバック : 0 :

新刊表紙と本文サンプルです



ofs17.jpg
とりあえす ミナクシ本です。
ストーリー的なものはあんましないので期待しないでくださいね。
ちびキャラみなと班漫画は4pだけです。

まだ入稿できてないですけど。完成にしていいかな?
手直ししたら止まらないんだよ。
あえて放置の部分もあるんだけど手をいれるか判断しにくいにゃあ。

拍手いただけて嬉しいです。ありがとうございます。感謝。
今非常にリアルの現状 ダメージきついのでね。励みになっておりますよん。











心が逝ってても時間みつけて絵は描きたい。
感想系コメントは 頭の中が混乱しててちょっとアレなのであまり書けないかもしれません。
いつも通りでもたった数行のコトなのにな。
2012-11-18 : 未分類 : トラックバック : 0 :

ぺこり

141.jpg
拍手をありがとうございました。
ジラせんせファン・ミナクシだいすきーの方ですか。励みになっておりますよん。
手ブロにジラ誕絵アップしてますのでよかったら覗いていってくださいね。

みなと班ちびキャラ漫画も追加しようかと。
んでも 実は作業どころでなくなってきてます。
リアルがかなりテンパってきて身動きとれね。
本誌・アニメ共々感想コメも書けてないです。
ここもしばらく休みがちになるかもです、すいません。
2012-11-14 : 未分類 : トラックバック : 0 :

ぽっきいの日


ぽっきぃの日ですね。

そして じらさま はぴば!!

ちょ パソコン使えなくて あんましお絵かきとかできませんでした。
やっとあいたので描いてみました。
いろいろ作業他てぶろバースディ絵も描きたかった。;;;;

拍手してくださった方々ありがとうございました。
2012-11-11 : イラスト : トラックバック : 0 :


いよいよ分かんなくなってきた見てるとどこか変えたくなって。
修正の無限ループに陥る。
と一番最初の無修正がやっぱりよかったということになることが多い。
なにやってんだか。
とりあえずこのあたりで一旦止めよう。
2012-11-10 : 未分類 : トラックバック : 0 :


文字まで配置して完成してたんだけどなあ。表紙。
描いたものが気にいらないワケじゃないんだけどなあ。
没る。;;多分。
新たに描き直してます。;; 描くのは好きだから気にしてねぇ・・時間さえあれば苦にならねぇ。

あになる。かかしセンセ+がいセンセでした。オリストですね。
や戦闘シーンばっかで迫力ありました。はいいんですが。
回想ってな。
なんでりんちゃん。ここでおびとまで。女の子がりんちゃんにかぶって見えるし悲しいやん。
よもやオリストで泣くとはな。
子供時代の声で雰囲気違って見てて楽しかったですが。
肝心な時にいつもみなとセンセってばいないんだわ。
外伝・・続きも悲しいことばかりが待ってるお話だったんだとあらためて感じたり。
2012-11-09 : 感想など : トラックバック : 0 :


先日のコスモスの続きです。10月に写したものです。
縦の写真を横にしてみました。

リーくん忍伝 二人で仮病つかうのと人気投票ですか。
さすけ・・スゴイですね。ダントツ一位。


2012-11-07 : 花写真 : トラックバック : 0 :

日があいてしまった;;


身辺 どたばたが続いてます。当分開放されそうになく。
はあ もうため息しかでんわ。(´Д` );;
お絵かきすることで気持ちだけでも癒してもらおう。
psd ファイルに変換済ませました。
そろそろトーンとかグレー塗り塗りもやるってばよ。
表紙も進めてタイトルも決めました。
作業に没頭して現実逃避っていいなあ。

さすけ外伝なんとかざっとですが読みましたよ。
後半は壮大な感じで迫力も感じられて 早く読み進めたくなったというか。いろいろよかったですね。
これってば映像化はないのかな。

拍手いただいてたみたいでありがとうございました。
元気になれそう。
2012-11-05 : 日記 : トラックバック : 0 :

さすけ外伝


さすけ外伝買ってきました。
すぐには読めないかもですが。
しおりついてるんだ。
中には兄弟の描き下ろしカラー口絵があって素敵です。

あになるスペシャルでした。
つなでさまとらいかげさま。
うんなかなか面白かったです。
力比べのとこらへんよかったです。

予告で ちからシリーズが6回でとのことです。 絵 キレイすぎじゃないですか。ふおお。

りーくん忍伝
オロチン お誕生日のこと忘れられてなくてよかったですね。

CPの方にも拍手いただいてたみたいで気がついてなかったです。
遅くなりましたがありがとうございました。嬉しいですぅ。
オフメインじゃなかったら年齢制限をオンででも漫画形式で更新したいなあ。希望。
んでも当分は無理という自覚があります。すいませんです。
2012-11-01 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR