102.jpg
拍手いただいておりました。ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))
ん やる気力は拍手によって支えられております。

過去のサイト活動は ぽけもん5年 オリジナル3dcg5年とやってきて なるとも5年目に入ってます。
そろそろリミット??の5年目だなあ。超えられるといいなと思っております。

何か更新したいので作業途中のから切り取ってきました。

本誌がまだ微妙なのでね、四代目班で描くのは難しいので ミナクシメインで。
息子も解説役で出します。

冬インテは申し込み予定ですがまだ申し込んでないんです。
サークルカットどうするとかね。決めてないこともあって。
新刊を出せる目処がたってから申し込みします。
なので作業にかからないと出られなくなるのでとりあえずできることから進めてみます。

本誌 またkiせんせ よんについて忘れてることあるんじゃって 言ってみる。
まあ貴重なもん見れていいんだけど。
詳しくは月曜日にコメントできればとおもいます。

2012-09-29 : 日記 : トラックバック : 0 :

黄色だってばよ

101.jpg
とりあえず黄色い彼岸花よんを1枚のみですがアップです。
まだ他にもあるんですがまた次回にでも。

リーくん忍伝 ドッジボールとオロチンず。
3クールになってよかったですね。

あになる オリジナルでこのはまるの回でした。
螺旋丸がキマッてました。影分身できるんだ。
よんが登場する回も近い気がいたします。
えー.びー戦 回想楽しみ。
op・ed次回から変わるんですよね〜。

ブログテンプレが製作者さまの都合で期限切れになったようなんです。
お気に入りだったのですけど。
今度はシンプルなのをお借りいたしまして 上によんを描いた絵を入れてみましたです。
2012-09-27 : 花写真 : トラックバック : 0 :

絵茶

98.jpg

99.jpg
100.jpg

手ブロ絵茶されてるって寝る前に見つけまして 時間遅かったのですがついつい参加させていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました。
前回もご一緒させていただきましたsミさん主催の。
他の方もおられたのですがキャプミスと掲載許可もいただけてなかったので それぞれ sミさん(左)・みゅうた(右)の絵のみです。
上は sミさんが バイマイサイドを聞きながら描かれていたとこでした。
そこへお伺いして それならとサッスンをと。
んでもエンディングのさすけ、うろ覚えすぎて絵にまではかけなかったので適当です。すいません。

真ん中はですね えへへ よん様素敵ですね。sミさんが 描いて下さりました。わーい。
ふおおお  絵茶でよんを拝見できたのは ん年ぶりではないですか。感動。

下 すいませんすいません 平謝り。肝心のヒゲ絵茶で描き忘れてました。
ここで描き足してます。

また見つけたら覗かせていただきます、えへへ。
よろしくお願いいたします。
2012-09-25 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ

97.jpg
599話 おびとの回の四の顔岩ってやっぱ間違いでしたか。
巻末コメントでお詫びが。はう。

おびとの回想ですね、今回から。
おびとのまんまの性格でじーちゃんマさまと会話しててなんだか笑えてきました。
うちは専門の死神とか。(あってもいいな
そしてなぜイーブン。
やっぱ偉大なる某師匠の弟子じゃんね。口癖がうつっとる。
なのにどうしてあんなになっちゃたんでしょうね。気になりますね。
2012-09-24 : 感想など : トラックバック : 0 :

95.jpg

96.jpg
いつもの黄色い花シリーズです。
早咲きのコスモスとしたは小さくて黄色いバラの花の実です。枯れて茶色い種になります。

本誌 笑うとこじゃないけど爆笑でした。
2012-09-23 : 花写真 : トラックバック : 0 :

お財布

94.jpg
お財布届いてたので写してみました。
使おうかなあって思ってますが 現物みて戸惑いが。(//∇//)
大きいし裏面も派手なんでね。四代目火影の文字と赤い模様。
ヤバイ気がする。

昨夜あになるみてチャクラ溜めてゲットしたよんの待ち受け これも賑やかな感じなんですが携帯の待ち受けを替えました。
混んでた電車の中でメールきて開いたらやっぱ恥ずかしかったですが。
あ 今チャクラ溜めるともらえる携帯待ち受け画面はよんですよ。
ミナさまもゲットしませう。

あになるですが でいたんとさすけはまあ本物ではなかったけど 登場して楽しかったです。
スタッフさんもファンサービスしてくれはったんかなあ。
本編中だけどオリストを組み込ませて。
戦争編で 主役は留守だし 準主役かな さすけもご無沙汰だし。
人気の暁さんも出番はわずかだし。
さそりんが傀儡で登場して さそりんvsでいたん状態かな。
もうちょっと見たかったような。
2012-09-21 : 日記 : トラックバック : 0 :

模写 練習

93.jpg
連日拍手いただいてました ありがとうございました。
コミスタでリハビリしてみました。数分しかかけてないんですけど。
常に設定画とか資料とか見てないと描けなくなるんです。
ここんとこよんがちゃんと描けてないしで。

リーくん忍伝。
スタッフさん スゲー。少し暴走ぎみかも?
同人やっててもソコまで描けん領域やと思いました。
があらの額の文字 爆笑 よく考えてあるなあ。

町内でで知ってる人が刺されるということがありました。助かられましたが重体だそうです。
自治会の役員なので緊急会議の招集がかかったりも。最近は物騒になりました。
2012-09-19 : イラスト : トラックバック : 0 :

カカシせんせ おめでと

92.jpg
手ブロでお祝いしてきましたーん。
日付確保で描いたので間に合ってます、ほんとは遅刻ですが。

お誕生日だというのに本誌では大変です。せんせ。
本日じゃんぷ発売日ということでコメント書いていいのかな。あ 日が変わってしまった。

えらいこっちゃになってますで。
ひぃ! もういろいろ見ちゃいられませんです。
心配すぎていけません。
五影さま ご無事で!!

マさまってば えらい悪もんですなあ。 
2012-09-16 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる よかったです。しの活躍。しのってばかしこいんだ。
すごい思いつきというか 考えるスタッフのミナさんもすごいというか。じゃんけん。

お財布でてだんだ。素敵。ここから見れます。
きゅうび+なる よん ひなたん うちは兄弟の4種類。プライズ品なのかなあ?
2012-09-14 : 感想など : トラックバック : 0 :

数分で落書き

91.jpg
リーくん忍伝 メイドさんスタイル可愛かったなあってことで よんにも。うふっ。
ナンでオレまで はいつものねじの台詞なんだけど。
あになるスタッフさんの同人誌というか同人アニメのつもりで見てます。
こんなに楽しいの描けたらいいんだけどなあ。

じゃんぷコメント。
やっぱおびとなのかなあ、とび。
かかしせんせ焦りまくっておられますね。みてるこっちも焦ってますが。
マさまってばこっちに来ちゃったじゃないですか。五影さま達は??
とびってかおびとって呼んでますが二人はお知り合いに間違いないですよね。
2012-09-12 : 感想など : トラックバック : 0 :

89a.jpg

90.jpg
今頃 今年の初泳ぎです。
暑くなくてあまり日焼けもしないし空いているし この時期っていいかも。
人が少なくて よんの撮影も存分に?。
遊んでよんのダイバーとかやってたんですが撮れた写真みてみると水中のよんって見てるととても可哀想になったので掲せるのやめました。
拍手いただいてました ありがとうございました。!!
2012-09-11 : 日記 : トラックバック : 0 :

絵茶楽しかったです

88.jpg
Sミさん主催の絵茶に参加させていただきました。ありがとうございましたー!!!!!
うん ミナさまの描き方 拝見できてとても参考になりました。ガン見。
めんまさん達 カッコイイ。EDフリーダムにあったしっぽなるはもふもふですごくかわいいです。

左から みゅうた M野さん Sミさん M茶らてさん でした。
お名前出してどうかなって思ったので表記に少しイニシャル混ぜました。
かまってくださって嬉しかったです。ありがとうございました。

めんまって 黒髪よんのイメージあったんですが なるとさすの子供(をい)みたいにさすけにも似てるっていう評判らしいです。
ほう そういわれれば そうだ。(をい)
2012-09-10 : 未分類 : トラックバック : 0 :

genma.jpg
手ブロ絵茶に参加させていただきました。お話とかできていろいろ楽しかったです。
ありがとうございました。
んでも よんを描こう っていう絵茶には最近遭遇できてないなあ。
ついったとかもやってないしなあ。

あになるも録画でみたのですが ちゃんとコメントできてないんです。
リアルないろんなことに追われて感想ふっとんだりもして。はあ。思い出せない。
今日はじゃんぷみましたよ。ひぃ。またまたえらいことに。
2012-09-08 : 未分類 : トラックバック : 0 :

なんとなく 落書き

86.jpg
本誌見て とびがおびとというのががなかなか納得できなくて。
とび・でいコンビが懐かしくなりましたので 時間軸ごっちゃになってますが描いてみました。
拍手もありがとうございました。
2012-09-07 : イラスト : トラックバック : 0 :

shinobi

85.jpg
パソコンの電源とスイッチが壊れました。で 外箱を新しくしてもらいました。
この箱には名前がついてましたよ。なんと「shinobi」なんです。
ひぃ びっくりしました。 けど なんか嬉しい。
shinobiの名に似合って音のしないとても静かなパソコンになりました。

拍手いただいてて嬉しかったです、ありがとうございました。

2日間パソコンさわれなくて うんやっぱり禁断症状出てましたです。うは。
2012-09-05 : 日記 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です

タイトルからして うちはおびと ってな。
かかしせんせの回想なんかな。セリフがないってばよ。
アカデミー時代からですか。
がいセンセの髪が長めやったりあすまセンセなんかな いけめんすぎるやん。
スリーマンセル男のみとかアリなんやな。
りんはおびとにも優しかったんやなあ。
おびとはやっぱりおばあさんの荷物運びのお手伝いとか。外伝でも云ってたしよくやってたんだろうな。
あめもらったんはいいけど。試合中に。

よんはいつから火影やったんかな。顔岩あんで。
火影さまが自ら3忍率いてかんなび橋に?
おびと 中忍にはなってたんやな。
んでも 状況がなんか下忍時代のなるとに似てるみたいな気がする。(今も下忍だった。)
かかしセンセがさすけみたいやし。りんはかかしセンセが好きみたいだしさくらとかぶりそう。

とびのお面ついに割れましたね。
顔見てても大人の顔だしおびとだとはピンときにくいかな。
背中にはうちはマークの衣装だし とびはおびとに間違いないのかなあ。

なんだかなあ 見てるこっちが壊れそう。
どうしてよんを・・・。

おろちんといい さすけといい おびとまでとか。
なるとの 黒髪の人て 闇落ちしやすいんですか。
闇落ちなるとは黒髪めんまだったし。

それより また次回からが気になりますよね。見守るしかないんですがおびとも救ってあげてほしいです。
・・・そういえば デイに せんぱーい なんてやってたのっておびとらしいわ。
2012-09-03 : 感想など : トラックバック : 0 :

うちは兄弟チャット

84.jpg
腐向け うちは兄弟チャットに参加させていただきました。
偶然ぴくしぶの新着でご案内を発見いたしまして参加してきました。
初めての方ばかりで でもすごくリラックスして描かせていただけてとても楽しかったです。
あんまし話さなくても描いているだけでいいみたいなチャットが向いているのかなあと思いました。
主催さまはすごく素敵な兄弟を描かれる方で近いうちに兄弟でオフ参加されるかもということもあって楽しみにしています。
ここ見られることはないかと思いますが 長い時間おじゃまさせていただきましてありがとうございました。

拍手がいただけて嬉しいです!!
2012-09-02 : 日記 : トラックバック : 0 :

82.jpg
拍手をいただきましてありがとうございました。

1月くらいから続いていたことでようやく今日で一段落した感じなんです。
これからまだまだやらないといけないことは多いのですが 気持ちは少し縛られていたことから開放されたかとおもいます。
頭がまだお絵かきモードになれないんです。描くためにはリハビリがいるみたいです。
とにかくペンタブ動かさないとなあ。手が固まってるみたいに感じます。

次の本は親子でなくてミナクシと四代目班かなあ・・・そんなことを ぼんやり考えています。
本できたらいいな。イベント1回、1回となんとか作ってきたけど予定は未定。
出来た時は出来た時でらっきーでした。今までは続けて来れてよかったな。

今更ですが ここは腐サイトでもあります。更にキャラが崩壊するかも。
2012-09-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR