黄色い花シリーズ♫

80.jpg

81.jpg

小さいひまわりです。
布引ハーブ園にて。まだセミがいっぱいないてました。
標高高いのかな 新神戸からロープウェイで登ったとこにあります。
先日のスタンプラリーからそれて寄ったところです。
今度こそ親子を連れて行きました。

ここんとこしばらく用事に追われております。明日の契約が無事に終えられますように。祈
2012-08-30 : 花写真 : トラックバック : 0 :

スタンプラリー

78.jpg
二度目のスタンプラリーに行ってきました。
二度目は一度目の台紙の続きからスタンプを押すようになっています。
今回は能勢電鉄さんまでは時間もなくて回れませんでした。残念。
かかしせんせと兄さん ごめんなさい〜;;
右上がシークレットというか誰だかわかんない設定になってましたが 前回さくらちゃんだった場所に
今回はめんまがいました。
ラリーのためにそれぞれ1個だけスタンプ 作ってあるんだろうか。
ふおおお。終了したらどなたの手に・・・・。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
ん なんだか2度も行ったんですかと某駅の方にびっくりされてしまいました。 ただただ恥ずかしい。;:;;;
2度行った人って多いのかな?wチャンス賞外れちゃったです。;;

79.jpg
拍手もありがとうございました。
2012-08-27 : 未分類 : トラックバック : 0 :

拍手たくさんいただいてました。ありがとうございました。
またしても熱中症にかかりました。暑い場所での荷物の片付け作業がこたえるみたいです。

先日mさんと劇場版をご一緒させていただきました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。お礼が遅くなりました。
劇場版パンフや小説など持ってきていただき 本を参照しつつ感想とかお伺いできました。
うんうん いろいろ微妙だったりした部分も解釈が同じだったりしたら新たに納得できたり。
ここがよかったとか 不安だった作画もまあこれなら見れるやんとか。
いろいろ疑問に思っていたことも教えていただけたりとお話が盛り上がってすごく楽しかったです。
どもどもお世話になりました〜。

しかし3回みて3回とも泣くとは・・・。
屍鬼封尽の死神を見ると必ず泣くというのが本誌やテレビ版の時からすでに条件反射になってるんじゃないかっておもえます。;;;

ジャンプコメントやアニメ感想とかも抜けまくってますね、グッズ写真も全然あげられなくて。
あになるは今日やっとみました。
偽まだら出てましたね、本誌と絡めて...あれおびとのメってないわ。そこ 触らないでいてほしい。
インテでもサークルさんとお話してたんですが ラスボス四とかありえる?
死神の中から連れ出されるとか有り得るのとか。vsなる とかになったら。
や その展開がきたらもう見れないんじゃ;;; よんが出てくるのをみたくてしょうがないんですが。
はい いろいろ心配の種はつきませんね。
んでも見守っていくしか。

公式が親子をやってくれたことはとても嬉しいんですけど同時に 親子本を描かねばという想いが成仏してしまいました。
本誌ありきですが キャラ崩壊してでもなんか描こうかと思っている次第です。
2012-08-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

インテックスのスペースまで来てくださった方々ありがとうございました

77.jpg
暑い中 インテックスのスペースまで来てくださった方々ありがとうございました。
本をお手にとって下さった方々ありがとうございました。

手ブロをみてスペースまできましたと 伝えて下さった方々もおられたということでとても嬉しく思っております。
席を外している時に来て下さったらしくお会い出来ていない方もおられたようで申し訳ございませんでした。
差し入れをいただいたり 気軽に話しかけて下さった方もおられて イベントに出てよかったなあと思うことができた一日となりました。
親子サークルさんともたくさんお話ができてとても楽しかったです。
また次回もお世話かけます よろしくお願いします。!!
いつまでサークル参加できるかなあとも思いますが とりあえず冬インテも申し込みをしたいです。

通販のお申し込みも承りますので ご利用どうぞよろしくお願いいたします。
(オフライン)←クリックしてくださいね。



ちょっと妙な水着のなるとです。ひょっとしたらこれからキャラ崩壊路線を歩むかもしれません;;;;
手ぶろの鉛筆ツールが好きではまってます。
ペンの形が四角形で描くとおえびのシンプルツールで描いたみたいになります。
2012-08-20 : イラスト : トラックバック : 0 :

SUPER COMIC CITY関西18 

2012年8月19日(日) SUPER COMIC CITY関西18 
に来られる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。 

サークル名  Yellow Leaf
スペース   3号館 P 6b

オフラインのご案内←をクリックしてご覧になってくださいね。

新刊は

○「PAPA'Sキッチン」 です。

2012年8月19日発行予定 全年齢 うずまき親子中心 うちは兄弟他

オンデマンド印刷 B5 24p 


○「BACK TO THE FUTURE」

2012年5月3日発行済ですが大阪でははじめてになります。
全年齢 うずまき親子中心

オンデマンド印刷 B5 28p 


既刊「TWO SUNS 」は残り3冊ですが持っていきますね。
2012-08-17 : 未分類 : トラックバック : 0 :

影分身をといてね

76.jpg

父ちゃんこっちこっち!
父ちゃんあっちに行くってばよ!

ん???

分身じゃなくて二人いるってことに気がつかないよんです。
父ちゃん しっかりしてくれってばよ。


二日ほど熱で寝込んでおりました。風邪と熱中症とダブルで。;;;
や まだ治ったとは いろいろ怪しいのですが。
19日までには元気になって参加したいです。
2012-08-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

いろいろ コメント並べてます

劇場版 2回目観ました。
こういうお話というのを知った上で納得してみてるんで 忘れたりなんとなく見逃してた部分に気をつけながら観てました。
偽物両親ということで予想外すぎてダメージもあった1回目でしたが 子煩悩両親に接することができた思い出はなるとにとって素敵で貴重なものになるだろうなあと感じました。
今回は記憶は消されないので。
みなくし 性格とか能力とかあんまし違ってないのかな、忍と家族という考え方以外は。
めんまはなんだか真実の滝の黒なるとみたいですね。
この世界とお別れする時に一度も振り返らないなると。
でもちゃんとお礼というか感謝を伝えている・・・。
何度観てもやっぱり涙涙ですね。


先週あになるはきみまろが出てましたよね。
え よんの声がするってばよ と思ったらですよ。

そして昨日はスペシャル。いのしかちょう。
ちょうじの回でしたね、なんだかうるっとなってました。
羽あるんだから飛べないのかなあって思ったりもします。
劇場版ちょうじとかぶりますね。

りーくん忍伝。
おお水着回。
たいちょーとさいのコンビかわい。いっぱい出てましたね。
ラストに二人で空から落ちてましたが。
汚れ仕事・・・りーくん忍伝がですか。
キャラの扱いがぶっとんでますもんねぇ。
見るのは楽しいですよん。
さすけ出ましたね、ちょこっと。

本日のじゃんばんもりーくん忍伝特集。
どっきりは苦手なんです。なんか見てられないんですよ、しっかり見てましたが。

おやこグッズですがたくさんゲットできてます。
んでも撮影が追いついてないんですよ。
またいつかアップできればとおもいます。

拍手がいただけて嬉しいです。
2012-08-10 : 感想など : トラックバック : 0 :

くろばす

71a.jpg
これのために行ったんじゃないんですけどね。
3時間並ぶとかありえへん。
以下写真ばかりを。

続きを読む

2012-08-10 : 写真 : トラックバック : 0 :

ただ今です

64.jpg
東京方面から帰ってまいりました。
これは帰り道でゲットしました写真です。行くときには中部地方でろーそんに出会えなかったんです。
みあいというサービスエリアにろーそんがあることを調べてもらってよりました。
んでも売り切れでなかったんです、中部地方限定なるとおにぎり。
あと30分で入荷すると聞いて仮眠してまつことに。渋滞に巻き込まれた直後でもあって。
昨夜10時くらいのことでした。
きましたですよ。30分後 3つだけ新たに入荷しました。
1回の配達で3つだけとは。しかもリーくんのはなかったです。
3つともゲットぉ やったね。1口分だけですが応募します。
以下には なんじゃの写真をちょこっと。

続きを読む

2012-08-09 : 写真 : トラックバック : 0 :

これってば

62.jpg
本日もちょこっとだけ手ぶろ絵茶におじゃましてきました。
ありがとうございました。
めんまって人気あんねんなあ。
キャプってないのでさいであらためて描いてみました。
やっぱり絵茶はもうダメかなあ。と最近つくづく感じます。
好きなんですが夜遅い時間ということもあっていろいろと体に負担になりすぎるみたいです。

拍手とコメントもありがとうございました。
落書きばっかりですが何か更新したくて。
拍手のお返事はおりたたんでおきますね。

あ..月曜日早朝というか暗いうちからなんじゃに行ってきます。
10時間くらいかかんのかな?
数日留守にいたします。無事戻ってこられますように。

続きを読む

2012-08-05 : イラスト : トラックバック : 0 :

落書き

61.jpg
てぶろ絵茶なんぞに数年ぶりに伺ってみました。
劇場版絵茶ということで。
ハンドル名は使わないで行きました。少しの間でしたがお気楽に存分に描けたりしました。
線画で落書きばっかですよ。かなり緊張はしてましたが。
多分緊張して長居はもう無理です。
ほかに兄さんやちゃらすけ.でいたんも描かせていただきましたがキャプってくるのを忘れました。
まあほんの短時間でしたし。
かまって下さった方々ありがとうございました。えへへ。
こんなんだったら もっとかけるかも と思ってみたり。
多分これ..描くのに1分もかかってないとおもいます。
あ ちょっと後からさいで色塗ってみました。

拍手もたくさんありがとうございました。
劇場版見てからコピ本とか思っていたのですが あまり無理もできないのと出かけることも多いので せめてオンで更新できたらいいなあと思っております。
2012-08-03 : イラスト : トラックバック : 0 :

届きました☆彡

60.jpg
届きました。嬉しい。親子三昧な日々です。
CD聞いてみました。親子の声優さん達ズの楽しいお話でしたよん。
他にも撮影したいものがあるんですけどまだなんです、とりあえず。

今日はたくさんの拍手いただいてました。ありがとうございました。
うちのサイトでは過去にこんなに1日でいただけたことないくらいです。
嬉しいです。感謝。(n‘∀‘)η
CPサイトの方にもたくさんありがとうございました。
なるよんOKをポチッと入れて下さった方もありがとうございます。
凄く励みになっております。
この親子映画メインな時にナンですがCPの方もまた更新しようとおもいます。

じゃんぷ感想とかまだでした。
劇場版のことや本編について盛りだくさんで実は何から書いていいかわかんなくなってます。
表紙は先週のと合わせられるんですよね。

偽まだら・・やっぱとびって書かれてますね、解説のページに。
いよいよ誰なのか分かる日も近いみたいですね。
本編では かかがいコンビとなるとが頑張ってます。

リーくん忍伝 SDアニメ
花火大会爆笑。
よもやてんてんがおろちんに告白するなどという誤解を受けることになろうとは。
いったいどなたの考えでこんなストーリーに!!。
突っ込まざるを得ないですね。
報告?を聞いたおろちんの気持ちはいかに?????・・・知りたい。
2012-08-01 : 写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR