暑中お見舞い申し上げます

58.jpg
拍手もたくさんありがとうございます。
お久しぶりにサイト応援コメントもいただけてとても嬉しいです。
励みになっております。感謝!!

先日 ひまわりを撮影しに植物園に出かけたのですが なんと肝心の親子を連れていくのを忘れてしまいまして。
ひぇぇ。;;;;;
黄色い花の代表だというのになんてこと ほんとにあんぽんたんです。
で 写した写真を元に絵で親子を描いてみた次第です。
んと↓この写真気にいってたんですよ。
59.jpg

明日はまたろーそんへ走る! ですよね。☆彡
劇場版もそのうちまた行きたいです。 
2012-07-30 : イラスト : トラックバック : 0 :

劇場版

57.jpg
みてきました。近くの映画館でですが。

一言:
ほとんど始めからおしまいまで泣いておりました。
涙の乾いている時間の方が短かったです。

以下のコメントは折りたたんでおきますね。

続きを読む

2012-07-28 : 感想など : トラックバック : 0 :

梅田地下

52.jpg
54.jpg
じゃんぷしょっぷに近い梅田駅御堂筋線出口周辺こんな柱がたくさん出来上がっておりましたです。
宣伝すごく頑張っておられます、これにかけておられるというのが分かりますね。
ファンとしては微力ながらも応援していきたいです。
天王寺駅では柱に動画のCMがあってこれまたびっくり。
あと写真2枚は落りたたんでおきますね。

あになる
SD笑いすぎました。ミナさんがいセンセ。ナイス!
つなでさまのおっしゃる足りないものはやまとたいちょ?

しっぷうでん
さくらのご両親も登場。劇場版がますます楽しみになりました。
本日dボタンでチャクラがたまってかかしセンセ待ち受けもらいました。

続きを読む

2012-07-26 : 写真 : トラックバック : 0 :

スタンプラリー

50.jpg

51.jpg
ちょっと突然ですが行ってきました。
前半の。上は5つ全部揃ったとこの写真です。
最後にみなとのスタンプで。
下のは高速神戸駅だったかな?のスタンプポイント横に展示してありました。ここのスタンプはとびでした。

帰りにじゃんぷしょっぷによったら駅周辺も なるとがいっぱいですごいことになってました。
しょっぷの写真もとってきました。なるとが一杯でふぉぉぉとなりましたです。また写真出せたら出したいです。
2012-07-25 : 写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ コメントです

待望のじゃんぷですね、今回は。保存版ですね。
なるとがいっぱいで嬉しい限りです。
まずは表紙。
親子が揃ってますし。

劇場版連動読み切り 面白かったです。
巻頭カラー見てるだけで楽しいです。
リーくんだけ様子が変わってないみたいに見えますね。どーなんだろ。

読み切りってSDのおっきい子版みたいに感じました。
リーとなるとが中心になってましたし。
とにかく同期が仲良くて微笑ましかったです。
かかしセンセの本 イチャイチャダイナマイトってなあ ひょっとしてジラさまの新刊やん。
ラストにあかつきのミナさんが久しぶりにずらっと並んでおられるのがめちゃんこカッコイイなあと眺めております。

本編
くらまがなるとと交代でしゃべったりしてすっかりビー状態ですね。
仲良しさんになってます。
不完全でも十尾は復活するんでしょうねえ。
偽まだらはかかし・がいセンセのこと知ってたみたいで そんならやっぱりウワサのおびとみたいにも見えますよね???
とびの センパーイとか言ってたのっていかにも おびとな雰囲気でしたし。
そうなると よんと対戦したことがどうしてって大きな疑問になりますし 強すぎるし なによりなるとを手にかけようとしたんですよね。
くしなさんは尾獣を抜かれて生きていられなくなったことは事実だし。
うーわ おびとじゃないことを祈りたいです。

今週はなるとなイベントがたくさんあってわくわくです。
明日のSDとか特番も予約しましたーん。
拍手もありがとうございました。
下方になってしまいましたが

さすけ 誕生日おめでとう!゚v゚彡∠※PAN!オメデト☆

0時になったらローソン行こうか迷ってます。
そんな時間になるとのカップ麺大量買いしに行ったら怪しすぎる。
悩 明日朝からにしようか、どっちにしても怪しいに違いない。
前回 店員さんに 大量買いでびっくりされた記憶がよみがえる・・・・・・・・。
2012-07-23 : 感想など : トラックバック : 0 :

49.jpg
届きました CD 写真は裏面です。
えへへ お名前シール作ってきました。横向きバージョンもあって迷ったのですが縦にしました。
 
2012-07-21 : 写真 : トラックバック : 0 :

48.jpg
兄弟生誕祭さまにCGお送りしてきました。
一部分のみこちらにアップしておきますね。

ぴえろさんで新商品案内ページが。
http://pierrot.jp/event/naruto_summer2012_goodsinfo/

すでにラグナシアで買ったのも乗ってますが わお 親子のクリアポスターとかファイルは初めてみました。
親子づくしで嬉しいです。たくさんほしいってばよん。

じゃんばんも見ました。
朝のきしもとせんせのは見逃してしまって残念なんですが なるとまだすぐには終わらなさそうな様子で嬉しいです。
2012-07-20 : イラスト : トラックバック : 0 :

アニメ

ofs13.jpg

オフラインのサンプル画をあげ忘れていたので。こちらにも一応あげておきますね。
8/19 インテスペース決まったみたいです。
メールでお知らせがきました。
なるとは3号館みたいですね。
また後日になりますがオフラインページにスペースのこと更新しますね。

リーくん忍伝
女のこたち可愛かったです。しかまる うまく乗せましたね。
んでもラストはやっぱり。
あのカレー なるととりーくんだけはほんとに美味しかったのでしょうか。
あの顔で美味しいって叫んでましたよね。
未だに気になってますが。

本日のあになる
猪鹿蝶が活躍してくれましたね。
かくずさん懐かしい、ひだんのこと気にしておられましたね。
続きはあすまセンセと。
次回は劇場版仕様さくらちゃんですか。
ひなたんの胸のあたりが。ひぃ。

明日あたりCDが届きそうです。わーい。
2012-07-19 : 感想など : トラックバック : 0 :

46.jpg
チャラT ほしいなあ!

未完ですがちょこっと
2012-07-17 : 未分類 : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想です

7月後半のスケジュールが過密になりそうな 嬉しい悲鳴。
楽しみですね なるとの。


本編
ひぃ さすけがオロチンを蘇らせた!!
これで オロチンを亡きものにした事実がきれいになくなったんですよね。
4マンセルですか このメンバーでマさまと戦うんでしょうか。
先走って想像しております。
兄さんの意思も継いで。えどてん解除できてないってことで。
解除しにいくとか。
ついでに?5影さまたちを助けると 5影会談襲撃のこともなくなりそうな気がいたしますが。
もし万一そうなら いいこ街道まっしぐらじゃないですか ???
オロチンも今までの雰囲気とは全く変わって。
で誰にあいにどこへ行くんでしょう。気になりますね。

感想といいつつ いつもながら簡単数行で お粗末です。;;


ファイブレインていうアニメ たまに見てました。
2期になって 何気にみてたら よんの声がするってばよ。
エンディングで確認したらやっぱりそうでした。わーい。
や 敵役がおおいみたいな モリカワさんってば。ならくとかもね。
おし 次からも見るど。
2012-07-15 : 感想など : トラックバック : 0 :

45.jpg
CPサイトの方にも拍手していただきありがとうございました。
お久しぶりにですが年齢制限更新してきました。

ミナクシは好きなんですが 腐だからかなあ あまりべたべたしたのは描けないんです。
脳内でBLの方が優勢なんだとおもいます。
2012-07-15 : 未分類 : トラックバック : 0 :

じゃんばん

44.jpg
じゃんばん見ました。
なると誕生あたりの漫画をカラーにして 声つきで。
しかも2回目ですか、こんなんやってたんだ。ふおお。
先週も 今日も録画しておいてよかった。
また先週の見直してみたいなあ。途中からしか見てなかったし。

きしもとセンセ 今週も見れました。さくらちゃん家族のこととか。
うん 劇場版楽しみにしておきます。

じゃんぷも買ってきました。
おおお カラーでいろんな情報が4pも。コミックスの61巻でたら速攻買いに行きます。
次回のじゃんぷも絶対買わねばですよ。
なるとファンなミナさま 今週来週などじゃんぷ お買い逃しのないように。

ワタシ専用なるとスケジュール表でも作ったほうがいい気がしてきました。
この日に何をゲットするとか。
書き出しておかないと忘れそうです。
一番くじは いつでどこでしに行くとかね。開催場所が 劇場他数箇所しかないし。
今年も阿倍野でショップ開催されるみたいだしいきたい。
楽しみだけど 買い逃しないよう行動できるかとか気になってます。(どんだけなるとが好きなんだか;;
2012-07-13 : 写真 : トラックバック : 0 :

七夕ミナクシ

43.jpg

遅くなりましたがとりあえず色をつけてみました。
短時間で仕上げてしまったのでね どうかなあ。;;

2匹のうち1匹 亀が逃走してます。明日も探さないと。

リーくんアニメ やっと見ました。
額あてのないミナさんもかわい。
イチャパラシリーズのプール編!いつかジラさまもご登場なのでしょうか。
オロチンのまんだかわい。

最後に劇場版のCM
おおお 何気にミナクシもいるではありませんか。
素敵なCMが嬉しかったり。

追加で。
リーくんの七夕のラスト たんざくのことで。
さくらちゃんとのやりとり見て思いました。
最後がしろくまかふぇと全く一緒じゃね って。
制作どちらもぴえろさんだからかな。
まあ それぞれいいお話でしたよん。

ブログに羽つきちょうじと とんとんの絵が上がっていましたね。
思わずにんまりですよ。
くろゆきひめとはるゆきとか。ぶっ。ツボったってばよ。 
2012-07-11 : イラスト : トラックバック : 0 :

クシナさんお誕生日おめでと♫

42.jpg
なるとの日ですね。710。
ヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○オメデト○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v
2012-07-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

じゃんぷ感想とか

リーくん忍伝ゲームでるんですね。といっても本体ないしなあ。
劇場版情報 カラーページの親子かわい。
設定画も載ってますね。

主要な劇場で原画展あるみたいでこれは行かないとね。
トランプの方の前売り券もゲト。えへへ一体何枚前売り券あるんだろ;;
クリアファイル・クマさん3忍分・トランプのと。

本編
マさま 普通の人になってますね。
さすけとすいげつ達あいましたね。巻物が。
オロチンどこかにいるんですか。会えるんだ。
偽まだらの尾獣詰め合わせの、遂に発動ですか。
場面が変わってきてますね。

劇場版グッズ
文房具は買えそう。かかしとセットのはがちゃのとは違うんかな。

明日というか今夜はくしなさんずバースディ、710 なるとの日ですね。
後でまた手ブロ絵をアップしにきますね。
2012-07-09 : 感想など : トラックバック : 0 :

七夕

41.jpg
遅刻ですねぇ、一応線画でアップします、後は未定。; このままっぽい。
織姫と彦星をミナクシで。

他版権ですが
せんとちひろ後半見ました。
ハクの声は仔四。
つり球 最終回 なんかよかった。
ハルが主役っぽくて ちなみに声は このこも仔四。
しろくまカフェの七夕編もうるっと・・いいお話でしたね、ラストのぱんだくんの願い事が。

更新滞ってますが拍手していただきありがとうございました。

じゃんぷ 劇場版グッズにたくさんよんがいます。わーい この機会にゲットしたいです。
梅田の劇場でも原画展とな。おお。
2012-07-08 : イラスト : トラックバック : 0 :

ジャンBANG

ジャンBANG見ました 途中から。
ラストにきしもとセンセが。
おお はじめてお声が聞けましたよん。
なるとを塗っておられましたね。
そんなとこも拝見できるとは感動。
親子のことちゃんと描きたかったと言っておられますし劇場版すごく楽しみ。
と同時にいよいよこれでよん達登場するのも最後なんかなあという想いもあります。

耳鼻科に行ったのですがうん 薬も合ってたのか大分状態が良くなってきました。
昨日は1日ダウンであになるも横たわって見てたものですから。
もうちょっと元気になったらお絵かき再開できるかなあとおもいます。
はい睡眠不足とストレスが原因ですって言われてしまいまして 思い当たりますな。

そういえばあになるエンディング変わって 最初ミナクシを見落とすという失態を。
出てたやろって言われて ひぃ 録画したのを戻して見せてーと頼んでそこんとこ静止画で見ましたです。えへ。
 
2012-07-06 : 感想など : トラックバック : 0 :

うは

入稿してきました。
ページ数少ないんですが。;;早期入稿でオプションがつけられるので。
表紙pp加工とか本文紙替えとか。本文ピンクにしてみました。
そういうのできるのってちょっと楽しい。

まだオフページ更新までできてないんですが 今回のはベビーとか幼少なるとメインです。
弟溺愛イタチ兄さんとかも。


今もなんですが体調がいまいちです。
締切とかあるゲンコ作業はもうそろそろ限界かもしれませぬ。
2年前はもっと元気だったな。;;
まあ何でも気ィから突っ走るのでね、描くことは好きだし楽しいしまだまだ続けられるとおもいたい。

で じゃんぷもちゃんと読めてませんでした。
兄さんがついに。うるっ。;;;絵は美しいですが。
さすけはどうするんだろう。表情が。
マさま やっぱり居座るっぽいですね。むううう。
つなでさま よかった、だんとあえて。

グッズいろいろ登場で嬉しいけど ゲットできるかなあ。
よん羽織なる手ぬぐいでしたっけ いいなあ。 タオルはちと高くて手が届きそうにないや。
cdは予約してきましたよん。

アニメSD今回もたくさん笑わせていただきました。
なんかいい話も多いし。隊長しゃべるかと思ったんですが。
後半のカレーがすごい。

2012-07-04 : 感想など : トラックバック : 0 :

ぎんだこ

39.jpg



40.jpg
や たこ焼きいろいろ変わってて美味しかったです。
クリアファイルと箱の裏にビーがいますよん。さすがたこ焼き。
箱はたこ焼きを食べるときに出せば綺麗なまま残すことができます。

ベアブリックストラップもげと。
みなとはあと数個しかなかったようなんですが あれだけでもうおしまいなんかなあ。
だとするとあと1日遅かったらやべぇ。

じゃんぷコメとSDアニメ感想はまた書けたらにします。
2012-07-03 : 写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR