18.jpg

明日の疾風伝 見れない・・録画忘れないようにしないと。

http://blog.pierrot.jp/archives/1066
ぴえろさんブログによんとジラさまの頭の原型写真が。重いそうです。
おおお 役者さまご苦労さまです。
頭重いのに舞台で走り回っていただいて。実物はとても素敵になってましたよん。
ジラさまの後ろの髪だけもっふもふです。・・・そこまでこれでつくってったら更に重さが。
2012-05-30 : 未分類 : トラックバック : 0 :

アニメSD

17.jpg
SD主役はひなたんでしたね。
先週の予告のこのシーンでどうなることやらと思っておりましたが ねじの妄想でした。
このサイトらしくミナクシで描いてみました。
あれだけ猫耳な遊園地よく出来ておりますね。
なるとは思いっきりねじにとばされておりました。
なるとがひなたんにとってきけん?な存在にされてしまってて。
分身ならぬ偽なると軍団にも爆笑でした。
あそこでバルスとは。

じゃんぷコメ書けてないんですが 他のサイトさんに感想見に行く方にしたいと思います。
間違ったこと書きそうなんで。

メインサイトに拍手も連日ありがとうございました。
BLCPのほうにもいただいてて嬉しかったです。
またそっちも更新したいです。
2012-05-29 : イラスト : トラックバック : 0 :

しゃくやく

16.jpg
五月初旬ころの写真です。
黄色いしゃくやくを見つけたので。
今日はバラを見にいったのですが写真はまだ見てないんです。
この親子がうつしやすいなあ、ラバーキーホルダーは持ちはこびしやすいけど撮影する時に風になびきすぎます。

このフィギュアの出来が一番好きなんです。
これの倍から3倍くらいの大きさで全キャラまとめて出してくれないかなあ。

最近多い別ブランドコラボなるはなんか似合わない気がするんです。個人的な意見ですけど。
2012-05-27 : 花写真 : トラックバック : 0 :

7/21-9/2 今年夏 なんじゃになると!!!(じゃんぷより
さんしゃいんも。
これは行きたい。
今から行きたい行きたいと言っておくことにします。(うざ;;

前売りに付いてくるストラップも公開。
ああどうしょう 親子3種類揃えられないので最初から諦めよう;;
ろうそんでも!!

いろいろ迷います。
2012-05-26 : 未分類 : トラックバック : 0 :

あになる

15.jpg
おお よんが登場いたしました。ありがとうビーさん思い出してくれて。
クナイ大量よんです。ひそかにクナイを持ち歩くのは重いし大変なのではと思ってしまうのです。
ココココンなると。可愛い〜。
もうこの仔は登場しないのかなあ。
えどてん解説今更ですが聞いててよく分かった気がします。
かぶちまる自信に満ち溢れておられます。なかなかカッコよくかかれていた気がいたします。
SDで和んでいたら本編てかなりシリアスに感じますね。;;


サークルカット描いてみました。
一応2枚、後で描き直した方にします。
過去のサークルカット見てみたのですがなんかとても白くていたい。
うん最近のは比べるとちっとはましになってきたんかなあと思いました。
夏インテ申込みます、んでも新刊は未定です。
5月参加は東京だけでしたのでその時の本でもいいかなあ。
できたらコピ本でも頑張りたいです。希望。
2012-05-25 : 感想など : トラックバック : 0 :

SD

13.jpg
リーくんアニメ面白すぎます。
ずっと笑っているような。
今回は顔いわがご難に。
けがなくてよかったね。よんまで犠牲に。
おえび使って描いてみましたがどうにも投稿というか絵が送信できません。
エラーになります。
いよいよここしか使えなくなりました。





チャクラの記憶inラグナシアの写真です。
ねたばれでもいいという方のみご覧下さいますように。

この日の事がちゃんとコメントができてなかったので再度。


イタサスのミナさまとご一緒させていただくお約束しててでもお泊まりでは参加できなかったのがすごく残念です。とても楽しそうな前日のお話をお伺いさせていただきましてなおさら。
日曜日だけでしたがミナさまと無事に合流できて嬉しかったです。
先日東京行ったばかりなのでね これ以上の勝手ができにくい状況なのでした。;;
キャラクターショーがあるのを知らなかったんですが教えていただきまして日にちを合わせてなんとか行きたいと家で強く申し出てよかったです。ほんと行けてよかったです。
写真を見ていただくとわかると思いますがこんなに親子が大活躍するショーははじめてで。
USJ思い出すような あの時はよんやじらさまはいなくて。すごく感激。
ところがカメラの設定がちゃんと出来てなくてすぐにメモリーがなくなってしまいました。
カメラをお借りしたり設定を直していただいたりとてもお世話をおかけいたしました。
無事に写真も撮って帰ることができてとても嬉しく思っております。
ショーも2度とも見てそのあとまたキャラの方が会場内に出てこられるイベントもあって。
撮影の際にもじもじしているのをこういう時はせっかくの機会なので遠慮してないで撮りに行かないとって励まして下さいましてたくさん写すことが叶いました。
握手してもらったりよんの髪の毛も触らせてもらったりもできました。
自分的には最大に積極的に・・・。
ミナさまは2日も滞在されてて他の観光地にも行っていただけたかと思うのですが 長らくワタシのことにもお付き合い下さいましてミナさまの優しさにも大変感謝しております。
思い出多い1日を過ごす事ができました。ありがとうございましたです。!!!!
2012-05-23 : 感想など : トラックバック : 0 :

とても素敵な誕生日でした

12.jpg

本日日帰りで行ってきました。往復500キロの旅です。まだ1枚の写真のみで失礼します。
ご一緒していただいた方々の御陰でとても素敵で思い出いっぱいの誕生日になって感謝感激でした。
ありがとうございました。

チャクラの記憶inラグナシアの写真アップいたしました。
重いのと思いっきりねたばれもしておりますので くれぐれもご注意くださいますように。
とりあえず写真ばっかりです。
深夜になってしまったので後日にまたコメントさせていただきます。5/23
2012-05-20 : 写真 : トラックバック : 0 :

てるまえ おやこ

11.jpg
あになるの日でした。
さいの兄さんもさそりんも早々に退場となってしまいましてさびしいなあと思っております。
さそりんにももうちょっと別な意味合いの回想シーンがあれば嬉しかったかなあと。
てかもう少しさそりんについては長く・・・といいたかっただけなんですが。
えどてんちよばあさまとは対面せずにということですよね。
でいたんは本編でもまだ退場にはなっていないですよね。
なのでまた別のシーンで登場するのでしょうけど。

最近腐モードだと自覚してます。そちらっぽいものが描きたくなってるというか。
更新は珍しくソレ系ばっかりで。
このCP需要はないんです。まあ描きたい時しかCPは描けないし。
夏の本については できるだけそっち系じゃない方でと思っておりますが。 
てるまえ・ろまえ見てきました。
早速それの影響を受けまして妙な妄想を。
真実の滝の下で めでたく二人会えましていちゃいちゃ。とか。(←殴 
水中のワンシーンてちょっと描いてみたかった。
ケドむずい。うまくいってないかも。;; 

10.jpg
2012-05-18 : イラスト : トラックバック : 0 :

PBM

7.jpg

8.jpg
9.jpg
ついに写真撮りました。
なかなか写せる条件が整わなくて。
まずうちに誰もいないことが第一になってますが。;;
1枚目からイタタ全開です。
懲りずにまたこれで何か写してみたいです。;;
2012-05-16 : 写真 : トラックバック : 0 :

じゃんぷとあにめ

6.jpg
じゃんぷとりーくんアニメ。
かぶちまると兄弟戦ですね。
兄さんて絶対やられてない気がいたします。
えどてん兄さんですしきられたくらいではとおもいますよん。
しかももう術もしかけ済ぽいので更に。
さすけもなんだか生きてる兄さんにすっかり頼ってますというかほんに仲のいい兄弟ですよね。

りーくんアニメではおろちんとかぶとのペアが大活躍。笑
てんてん以外につっこみ役がふえましたって感じです。
本編との対比でこっちのかぶとがなんだか可愛いです。
やまと隊長 しゃべんないけどいつも登場してます、すっかりレギュラー。
本日の顔岩、おろちんのこと怖がってましたね、いつもながら可愛い。
次回もおろちん登場ですね。

この頃らくがきしか描けてないのでした。;;
劇場版試写会て今年はこっちではないのかなあ?
2012-05-15 : 感想など : トラックバック : 0 :

なるとキューピーさん いろんなキャラ増えるみたいです。楽しみ。
劇場版のがちゃも出るらしいです。
嬉しい。
赤ちゃんだっこしてるくしなさんとかよんとかいます。
とても可愛く作られていますよん。
この際3つくらい通販で申し込みしようかしらとか考えております。わくわく。

CPサイトの方落書きばかりですがアップしてます。
手ぶろFO絵他。
需要少ないのに未だに離れられないんですよね。重症化。
SCCではそちらの本もお手にとって下さった方が少しでもおられて嬉しかったです。
ありがとうございます救いになっております。更新する気力もいただけましたです。
2012-05-13 : 未分類 : トラックバック : 0 :

あになるの日

5.jpg
本編始まっておりますね。
やっぱ芸術コンビはいいなあ。可愛い。
ひるこじゃない旦那といるのははじめてなんだな。でいたん。
で さいと兄さんの対面やん。
よく男兄弟でてくるなあ、なるとは。
うちはさんブラザーズ2組はそんな代表ですね。(#^.^#)
次回もバトルシーンとか凄く楽しみです。

4色テンプレで手ブロ絵です。3色しか使ってないです。
短時間の落書きなんですが。
毎日ややこしいというか まとまった時間がとれにくいこの頃です。
ゆっくりのんびりお絵かきに集中できる日が来るのだろうか。;;;;

それにしてもブログ操作に慣れない、おえびの方が好きかも。
うは 拍手いただいてました、ありがとうございました。感謝。 

 
2012-05-10 : 感想など : トラックバック : 0 :

1.jpg
スパコミ前日に撮った写真を。
行ってきました。某タウン。東京きたら必ず行きます。;;


1.jpg


1.jpg


1.jpg
2012-05-07 : 未分類 : トラックバック : 0 :

ありがとうございました

sa.jpg


スパコミで本をお手にとって下さった方々 お声かけして下さった方々もありがとうございました。
東京でのサークル直参参加は初めてで緊張しておりましたが お陰様でいろいろ楽しかったです。
無配カードももらっていただけて嬉しかったです。
オタ娘作のうたぷりカードも貰って下さって とても励みになった様子です。
ちとここにも載せてみますね。いつかサークル参加できる日がくればいいのですが今回も本は出来なかったみたいです。
・・・次はよんのコスしてみようかとも言っております。
直になるとコスのミナさまを拝見できてとても喜んでおります。いろんなキャラの方がおられました〜。
近くに行ってよく見てみたかったのですが遠くから眺めさせていただきました。
東京のイベントは賑やかでいいですね。

うちは兄弟プチの抽選のお手伝いをちょこっとだけですがさせていただきまして良い経験になりましたです。
主催されるのはとても労力のいることなんだなあってでもすごく頑張っておられるご様子を目の当たりにしましてとてもよかったです。

通販もはじめましたのでご利用宜しくお願いします〜。

2012-05-05 : 未分類 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR