花見写真



994.jpg
先日の花見旅の写真です。
花だけでは物足りないので鞄のラバスト不動くん外して花と撮影。
上はシャクナゲ、下は枝垂れ桜です。
今年は沢山桜を見ました。
拍手いただいておりました。ありがとうございました。
2017-05-05 : 花写真 : トラックバック : 0 :

桜2


今日はもう満開になりましたよ。
いつものお気に入りよんフィギュア、2つめもクナイとれてしまっていよいよ門外不出かなあ。
これからの撮影はそれ以外のフィギュアでかなと思います。

718JPG.jpg
刀剣でも撮影してみました。
んとこの台詞はゲーム背景に鎮座している三日月さんが話す台詞のひとつです。クリックすると話します。(三種類)
ええキバの声です。笑
2016-04-02 : 花写真 : トラックバック : 0 :

650.jpg

ナルコレですが...★5の千年殺しカカシ~使ってみました。
夕方からの なにやら火影ミナトと対戦できるのに挑戦いたしまして。
うほほい、ミナトがカカシせんせに千年殺しされとるのをリアルに目にいたしまして
感慨深いものがありました。うはは。
飛ばされて戻って着地するかのようなシーンはお尻痛がってそうにも見えて楽しい。
機会があればコレ描いてみたい。
いい燃料だ。
2回戦より上は突破できねぇ。
5カカシ 5千年カカシ 4サスケ 3イタチ 1回オンリーおためし5自来也でいきましたが 勝てそうになかったです。つええ。
飛雷神二の段、見てて楽しい技やね。
幸い4ミナトゲットできましたが5ミナトは当分来ないだろうなあ・・。
2015-12-02 : 花写真 : トラックバック : 0 :


拍手がいただけて 嬉しいです。
感謝感謝。ありがとうございました。
花写真でも。
少しづつ進めてますがまだまだ・・。
2015-11-17 : 花写真 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR