ナルくんおめ

ナルトお誕生日おめでとう!!
お絵かきできないけどお祝いコメントだけでも。
新ソフトと格闘中やけど脱落しそう。
SAIに戻ってしまってる・・。
2017-10-10 : 日記 : トラックバック : 0 :

いろいろなやましい

来年大阪でふど受けぷち開催されるそうな。
でたい一心やけど 本できるのかどうかと身辺大事業が予定されているのでね。
数か月お絵かき不能になりまする。
体力が確実になくなる。
詳細はまたその時に。
8月なら多分いける。その前なら不可能・・かな。
どっちにしても数か月のこと考えるともう開始しなくてはと思う。
2017-10-09 : 日記 : トラックバック : 0 :

いろいろ

パソコン戻しつつありますができなくなったこともあります。
エディタがついに使えなくなりました。
ということはサイト更新不能ということになってしまいました。
簡単なことはできないかなあと模索中です。
まあ何か描けばここにアップします。
まとめてはピクシブかなあ。
使い方分からないですがぱうーにアップも考え中です。
2017-09-25 : 日記 : トラックバック : 0 :

パソコンパワーアップ中。
中古品買ってますが。
まだ元の状態には戻ってません。メーラーとかソフトとか未設定。
ゲーム起動に30分とかいよいよ末期なんでこれではいかんということになりました。
CPU4つ 34ビットから64ビット メモリはいくつだっけか。
詳しくないのでわかりません。
まあ速度は速くなったようで起動が快適。
2017-09-23 : 日記 : トラックバック : 0 :


キャラチャージが届いたので。
携帯とお揃いっぽい。

自由時間ほぼ0な数日。
夜も9時半くらいには撃沈してた。
今日は公園に2回出て、夜は花火もやったけどまだ起きてるので写真くらいはアップできた。

2017-09-18 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR