saiでやけど1ページ漫画落書きでと思いましたがなかなか進まないです。
パソコン環境も重いのは改善してないしな。
元絵のサイズは大きいです。3000×4000適当に決めてます。
レイヤー増えるし重さが。
ペンの状態変わったりして。
まあこのソフトで漫画はほとんど描いたことはなかったですが。
あ しかも黒使ってない時点で。 カラー化???
2017-06-18 : メイキング : トラックバック : 0 :

背景


人物消して背景部分のみとってみました。
ここからまだ影いれてかなり暗くなる模様。
2017-05-28 : メイキング : トラックバック : 0 :

途中経過アップしてみます


にゃははー 塗ってます。
何時間かかってんやろ?
すでに昨日からだと8~10時間超えてる気がしますが。
ちょっと疲れたゾ。
今日はたくさん時間が取れたので進めました。背景もと思ってます。いつになることやら。
うちの本丸に4人いる不動くん全員参加。
や楽しいね。極くんも一人います。

今週久しぶりに孫ちゃんが遊びに来るのでね。
家片付けないと大変なことになります。
丁度1歳になりましてハイハイは速いし立つし机に登るし物は放り出すし。
ちょーーグッズ他諸々隠さねばならん。
来たらもう数日はネットなどには出て来られなくなります。多分。
目が離せん。パソコンこかされる可能性もあるな・・・。
机にぶら下がるらしい・・・・。うーん。
対処を考えねば。
2017-05-23 : メイキング : トラックバック : 0 :

なんか描こう


台詞に合わせた絵でも描いてみようかな。

846.jpg

848.jpg

2振り 最近ゲットぉ。
今回 100階まで行っても後藤くん、博多くん来る気がしない。

拍手がいただけてうれしいです。
2016-10-23 : メイキング : トラックバック : 0 :

まだまだ


思いっきり途中です。
ゲームひと段落したので描きかけてみたり。
数日出かけるので留守にします。
撮影のためフィギュア持っていきたいんだけどなあ・・・。

拍手に励まされております。感謝!!!
2016-08-03 : メイキング : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR