極くん お帰り

1021.jpg

1ページ漫画できました。
画像が大きいのでサムネイルにしています。
クリックしてご覧になってくださいね。

短刀くんたちが極くんのお出迎えです。
色も塗ってみました。

サムネイルクリック確認しましたが 虫眼鏡マークで更に拡大できます。
が・・アップしたサイズよりも小さく表示されるようです。
文字見づらいかも。
ブログでは制限あるのかも。またサイトにもアップ予定です。
2017-06-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

本読み?居眠り?


落書き 楽しいな。
もうそれでいいかな。
イベントとか出れる人、いいなあと思うけどやっぱりもう無理かなあ。
ポーズマニアックスのサイト見ていろんなポーズも描けるように練習してみようかと。
まあサイトでもSNSでも見てくれている人が少しでもいるかなと思うだけでいいことにしようか。
2017-06-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

お題 楽器で


楽器は横笛にしてみました。
すっかり不動くんサイトになってしまってますが 多分需要なくて申し訳ないです。
気持ちがノッた対象しか描けないんですよ。
ナルトサイト名乗ってるんですがどうしようかと。
他で新たに開設して続けるパワーはもうないっぽいです。
2017-06-06 : イラスト : トラックバック : 0 :

お題「掃除」


掃除、好きじゃないけどちゃんとします。
本来はすごく真面目です。
済んだらそのまんまそこで寝てしまったりもします。
そんなことで周りにちゃんと認めてもらえなかった事もあります。
いざというときには頼りになるはず。
2017-05-30 : イラスト : トラックバック : 0 :

完成にします


大きい画像は後日サイトのイラストにアップ予定です。
とりあえず完成かなあ。
うちの本丸にいる4振りの不動くんがモデルです。

ゆきちゃん「お帰り、極になった祝いに一杯やろうよ。」
極くん「あ・・酒はもうやめたんだよ。」
寝てるゆきちゃん「そんなハズはねぇよ。お前も同じ不動行光なんだぜ。」
極くん「本当だよ。酒は抜いてきた。今代の主のために働くつもりだよ。」
3振り「えええええええええええええええ。」

みたいな会話してるとこです。
2017-05-28 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR