写真追加です



992.jpg

991.jpg

刀舞台見たかったけどなあ。写真見れただけでも良しとしよう。少し映像も見れましたし。
不動くんカンストしました。やれやれ。
鳩買わずに毎日来るお手紙を待ちたいかなあ。
どんな手紙が来るのだろう。
何処へ修行に行くんだろう。
強くなってもさあとか言ってるのに極になりたいって言いに来るのかな。
強くなるために前向きになるんだろうか。
審神者をアンタ呼びしてるけど極になったらどうなるかな、変わるんだろうかなあ。
お酒に関してはどうなんだろう。
他の刀よりもいろんなことで心配になるわ。短刀の中では性格変わってるし。
蘭丸目線とかも言われているようだけど。こじらせてるだけになあ。
2017-05-04 : 写真 : トラックバック : 0 :

本丸博



987.jpg

988.jpg
本丸博:大阪 予約取れてるのはほぼ最終時間やけど入場、無事に。
写真撮影可能なものが多くてよかったです。
金屏風のとこはすごくよかったあ。キラキラやん。
2周年記念イラスト、ここは撮影不可能。
不動くん新規絵見たよ。
腰の黄色のぼろ布に高そうな和柄が施されていた。高級感増した。
ただのぼろきれではなくなった。
顔ですが感じが違う。
公式絵師さん、舞台見られたしなあ。
舞台の役者さんのイメージ不動くんやろうか。
元気さが増してる。するどい感じというか。
ぼーっとした今の雰囲気が好き、素面の時の台詞が好き・・。
コレ極きた時にイメージ変わったら ダメージ受けそう。
あんまし元気でなくていいんだよ。静かな感じがいいんだけどな。
絵は奇麗やったが どうなんだろう。複雑。
どの絵も背景凝ってて1周年記念絵よりも素敵に見えてよかったのはよかったんです。
明日もまた行くのでゆっくり見直したいです。
刀装ガシャポンやってみました。可愛い。
2017-05-01 : 写真 : トラックバック : 0 :



983.jpg

アニカフェ行ってきました。
自力で不動くんアクキー2個引けた!(5個中) 自分を褒めたい。
全部で15種類くらいあったと思います。アクキー。
クリアファイルも買いましたが撮影しわすれてます。
甘酒のコップはお持ち帰りできませんと言われました。(聞いたわけではありませんが)
きっと持って帰りたいっていう方もおられるんだろうな。ワタシもやで~。
物吉貞宗のふわふわスフレケーキと物吉くんテーブル。 アクキーには物吉くんもいます。
ナフキンケースには不動くんやん。
うは 運を使い切った気がする。
交流ノートが置いてあって見てみるとお絵かきされてる方も多々。
みんな上手い。びっくり。
2017-04-25 : 写真 : トラックバック : 0 :

石切劔箭神社(石切さん)

977.jpg
石切丸の展示公開、たった2日間ってことで行ってみました。
宝物館にならんでる時に運よく刀剣乱舞のゆるキャラ、こんのすけが登場しましたよ。
刀の石切丸に対面後、パネル撮影列がすいていたので並んで撮影しました。↓です。

978.jpg

979.jpg
春季大祭-古式弓道大的神事もみることができました。
宝物館には石切丸だけでなくて 小狐丸、写しの小烏丸、来国俊もありましたよ。
小烏丸は刀の先の反対側、反っている部分にも刃があり 槍のように突くこともできそうに見えました。
小狐丸共々サイズはかなり小さく感じましたよ。
来国俊・・愛染国俊かな、短刀の中では小さ目のようでした。
みんなゲームにおられる面々じゃないですか。
大太刀、石切丸以外は写しかもですが見ててなんか楽しい。
2017-04-17 : 写真 : トラックバック : 0 :

サクラの写真でも

平野神社


976.jpg

二条城
972.jpg

973.jpg

974.jpg
プロジェクションマッピングも見れるってことでスッキリで翌日放送されました。
そういえば行ったときにテレビ局らしき人たちが撮影にきてたなあ。
2017-04-17 : 写真 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR