おかえり

極 不動くん帰還。
え え え えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
となりました。
いやちょっとびっくりしただけです。
よく考えたら素の不動くんに戻っただけやんね。
信じてた、願ってた。
これからもよろしくね。

あ極前の不動くんも好きやよ。
2017-05-13 : 感想など : トラックバック : 0 :

ネタバレしてます 手紙2通目


2通目の手紙が届きました。
サムネイル化しています。
行先はああ、良かったんだろうか。
愛してくれた人達が生きているところへ行けて。
最愛の主にまた逢うことができて。
んでも不動くんの葛藤が伝わってきます。

毎日不動くんからお手紙が届くと思うとやっぱりうれしい。
文章だから酔っぱらってない。しゃっくりがない。
素面の声として聞けるのもいい。音声はないですが。
不動くんのお手紙、内容重いな。
他の男士と比べると。
卑屈になってて何考えてんのかさっぱりやったけど
やっと本音を話してくれたんだと思うと感慨深い。
愛された分を主に返すことが出来なかったダメ刀。
主に再会して不動くんからの愛情をお返しすることができるのだろうか。
明日の3通目を待たねば。
2017-05-11 : 感想など : トラックバック : 0 :

ゲーム ネタバレです

修行に出てる不動くんからの1通目の手紙が来ましたよ。
画面はうちの本丸。近侍は先日極修行から戻ったばかりの信濃くんがいます。
こんのすけの案内画面を撮ってきました。



不動くんからの手紙画面を貼ります。
サムネイルにしてありますので見てもいい方のみクリックしてみて下さいね。
まあ極の姿の信濃くんの時点で大きくネタバレしている訳ですが。
ナルトサイトってことですいません。違う。
998.jpg

あ、なんかこれだけでじーんと来るものがある。
不動くんが手紙を書いているって。
それだけでうれしいというか。
修行に行きたい理由をとりあえず伝えてくれたんだなあと。
何処へ修行に行ったのかは明かしてないなあ。1通目。
信長さまんとこかなあ?
他の子達の手紙では主さまとか宛名書きがあるもんですが不動くんのにはないな。
審神者のことはあんた呼びやったからな。
「あんたへ」にはならんねんな。
あんた呼びが変わる日は来るのだろうか。
楽しみでもあるけどお酒はどうするんだろうな。
飲兵衛ではなさそうやったもんな。
明日もまた2通目貼りますね。
2017-05-10 : 感想など : トラックバック : 0 :

アニなる最終回

リアタイで見ることができました。
やあ感慨深いです。
イルカ先生にお願いするナルトよかったです。
うるっとな。
劇場版にないシーンで周りの様子もいろいろ分かって面白かったです。
劇場版エンディングで披露宴シーンはあったんでこういう形になったのかな。
ナルトが幸せになればいいんですよ。
おめでとう ナルト。

アニなるスタッフさん、長年ありがとうございました。
楽しませていただきました。
人生のかなりの部分をナルトに占められていたような。
自身もナルトを通じていろいろな方とも関われて貴重な経験をさせていただきました。
たくさんも思い出ももらえましたし感謝感謝。

~~~
江戸城イベント、ああまだ千子村正さんがでないよぉぉ。
半分はこなしたんだけど。
953.jpg
2017-03-23 : 感想など : トラックバック : 0 :

明日

いよいよナルトの最終回ですね。
録画はずっとしてるしできればリアタイで見たいです。
同人ずっと続けておられる方々はすごいなあって思います。
んでもできる限りやめないで続けたいっていう気持ちはわかります。
健康なら続けたかったなあ。
身辺落ち着いてきたら・・オン専ででも復帰できたらな。
ジャンルは変えてしまいましたが。
ナルトに関してはマダラ編、もっと長く続けてほしかった。
マダラ本が描けたかもってな、どっちにしても遅い。
2017-03-22 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR