手紙3通目 最後のお手紙が届きました

手紙3通目 最後のお手紙が届きました。
サムネイル クリックで見れます。
いよいよ明日は極になった不動くんが帰ってきます。
どんな姿になっているんだろう。


信長さまといろいろお話できたんだな。
前向きになったんだ。
よよよ、元気な不動くんの誕生かしらね?
お酒はどうするんだろうかなあ。
やっぱ酒飲みのまんまかな。
極の台詞ではダメ刀って言わなくなるのかなあ。
いろいろ気になります。
楽しみではありますけど。
あんた(今まで)⇒貴方(手紙) と書いてあるやん。
極不動くんからは今後、貴方と呼ばれるんだろうか??????
どきっ(@_@。
2017-05-12 : 未分類 : トラックバック : 0 :

お返事

お返事不要とのことでしたがお返事書かせてくださいね。

茶菓 さん
いつも暖かいコメントをいただきとても感謝いたしております。
そして励みにさせていただきました。
ヒキで無愛想なサイトですが企画などにも参加していただきほんとにうれしかったです。
ナルトを通じて交流していただきありがとうございました。
ナルトも終わってしまって寂しい限りです。
今でも好きな気持ちは変わりませんが描き続けるには燃料が必要で今は厳しいかなあと思います。
今後はここもどうしていくかは分かりませんがまた機会がありましたらいつでも覗いてやってくださいです。
ではでは長い間お世話になりました、ありがとうございました。
2017-02-16 : 未分類 : トラックバック : 0 :



917.jpg

916.jpg

オタちゃん 東京です。
ジョーカーゲームのイベント当選したとかで行きました。
Jワールドにも行った様子、黒バス。
今日は大江戸温泉に行ったらしい。刀剣コラボ最中やん。
写真きたので日記にでもアップします。
今は新幹線待ってて今日帰るんですけどね。
ふう、こっちは諸事情でスタンプラリーもいけないかもしれん。はあ。

え・・・雪で新幹線 えらい遅れてるやん。
帰りの電車、なくならんやろなあ・・・心配じゃ・・
2017-01-23 : 未分類 : トラックバック : 0 :

花丸10


小狐丸 よかったあ。
たぬきさんときつねさんのお話ですか。今回は。
あと2話でおしまいですか。花丸。
ワンクールって・・。
ナルトって700話、何クールあったんだろうねぇ。偉大だ。
割ってみると53クール+??? ひぃぃ。

さい2で描いてみた。両方使えるようになってます。
保存に失敗して描きなおしましたがまあどっちにしてもラフです。
絵はミュの役者さんを参考にポーズお借りいたしました。
2016-12-06 : 未分類 : トラックバック : 0 :


お題 川だそうです。
1時間で描くのはしんどいなあ。
拍手がいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
2016-11-02 : 未分類 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR